無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月見JAPAN

ルフィーアーさんが製錬スキルを上げない理由。




2009051701.jpg




どうも、蒼葉です。




アイデルンのせいですね、わかります。
汗くさそうなのはアイデルンとショーンくらいです!
でも、武器をきっちり直してくれるナイス職人なので
バンホールを嫌わないで><








さて、今日は接続して早々心が折れました。
正しくは盾が折れました。





2009051702.jpg




コラァァァァーーー!!




ギルメンからもらった盾を本格的に使おうとES貼りに挑戦した矢先・・・。
一発で8あった耐久が0とかね、もうね、クリスさんごめんね。




で、ESの残りが50%あったのでカイトに貼ろうとしたら・・・




2009051703.jpg



ESあぼーん。



耐久的にも使えませんね。盾は完成品購入でいい気がしてきた。













2009051704.jpg




はいはい、気分転換にキア上D行きましたよー。




2009051705.jpg




盾の件で気が狂っとる^o^という訳ではないのですが!
だるかったのでミルしかしませんでしたミルしか。




2009051706.jpg




笑って許してくれる楽風
この人は私が認める援護上手NO.1。
楽風に助けられた時の楽風のかっこよさは異常。




2009051707.jpg




キア上行く前に楽風と月見嬢アルビ上3行ったんだっけ。
私の愛馬は凶暴です^^^^^^ってあとちょっとのところで死んだけどさ!
ペット達に何度救われたことか・・・。私より頭良い所がGood。




で、キア上無制限へ行ったんだけど、結構潜ったような気がするのよね。




2009051708.jpg




芸術だと思うのよね。
アカデミー賞かノーベル賞はもらえそうよね。




2009051709.jpg




もらえる訳ねーだろって悟ったからヘビも用済みなのよね。
成仏してね^^^^^^^^^^^




2009051710.jpg




このひとたちなんかはーぶぬいてるとじゃましてくるの。
なんだかこわいの。




2009051711.jpg




はだかというだけでBOTとまちがえられるむねりん
もえきゃらかとおもったらへんたいでした。




2009051712.jpg




途中からうさぎーずの人達が参加。
まさかBlog見てる人がいるなんて・・・・・・身内しか見てないかと思いましたまる



やーみーさぼんな^v^;




2009051713.jpg



しょしんしゃなのでやさしくしてください><










突然ですが、ここで月見嬢野球の話題を振ってみました。




2009051714.jpg




浦和Let's




2009051715.jpg



イチローはどこにでもいる・・・。
一瞬、名言かと思ったけど全然違いました。



2009051716.jpg



やめてないよwwwwwwww



勝手に引退させないでよwwwww



2009051717.jpg



そうです、日ハムの選手でつるつる頭がトレードマーク。
ピッコロのコスプレ(?)はコラかと疑うほど神がかっていました。



2009051718.jpg






2009051719.jpg




ミス・おおざっぱ




2009051720.jpg



頭wwwwwひちょりに謝れwwwwwwwwwwwwww



2009051721.jpg




ボロボロなんですけどwwww
楽しいギャグをありがとう☆ミ 素じゃないって信じてる><











2009051723.jpg




D潜りまくりの1日でしたが(SSもさっぱり撮っていませんでしたが)
締めはネイド討伐!弓でツンツンしたのは今回が初。
報酬はポーションでしたとさ。何POTだったっけ?




2009051722.jpg




宣伝したらPTMから非難囂々でした。




2009051724.jpg





おわり。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/17(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<スマッシャー清春 | ホーム | ラル男とみゆ子>>

コメント

バンホール、ジャイアントさんがいつもいるから、かじせいれんしゅうりはおまかせしてますぅ^^
よく、かまをこわされるけどぉ><
せいれん、フィリアでもできるみたいだから、むこうでがんばりますぅ^^b
  1. 2009/05/19(火) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

(¬д¬。) ジーーーッ


初米します♪
いつも見てるから
初って感じしないんですけどねっ!


またダンションいきましょーねぇーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
  1. 2009/05/19(火) 05:36:23 |
  2. URL |
  3. みるく1221 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

