無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマッシャー清春

2009051901.jpg




無濾過のビールはひと味違う。


これが生きているビールだ!




売り文句に使って欲しいなぁ・・・・というのは冗談で。
色んなビールを飲み比べた私が群を抜いて美味しいと思うのがコレ。
透明感のある舌触り、深みがある味わい、香りも素晴らしい・・・のですが、
鼻が悪い私涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、330mlで260円前後と値段は高いんだけど
それくらいの価値はあるので、売ってたら是非飲んでみて下さいな。
最近はあまり売ってないかもしれないけどzzz








2009051902.jpg




友達とオムライス食べに行ってきました。北海道のどっかの店です(笑
女の子と食欲が女の子な男の子と行ったので二人はSSサイズで私はLサイズ。
うん、Lサイズでけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりのデカさに写メを撮る三人。写メなんて数ヶ月ぶりに使う勢いなんだが・・・!
「人のやつ撮るんかーいw」って突っ込む隙もないくらいデカかったです・・・。
美味しかったけど、ソース足りなかったかもwwwww
あ、従業員が綺麗な人ばかりでした。





ここでリンク追加のお知らせです。



『Detour』
http://ficklecat66.blog90.fc2.com/

CORALメンバーきよちゃんのお友達であるKiyaさんのBlog。
リンク貼る前に一度会ってたのを最近知ったなんて言えない・・・!
清春ネタを提供してくれる一人で、盛鯖と鞠鯖を行き来しているという
まさに鯖を架ける少女!CORALギルドのマスターと副マスターの事を
「合体の人」と命名したのも彼女です!そんな彼女から目が離せないいいいっ><






『ナメナメといっしょ☆』
http://melody.45.kg/firefox/

ギルド Firefox のホームページです。
管理人は私の事を親分と慕ってくれるジーベンちゃん
ぶっちゃけるとFirefoxの人達と面識がないのですががg
サイトとかBlogを楽しそうな人達です!オフ会たのしそー。
卑猥アイドルジーベンちゃんの活動記録はここでどうぞ。






『居酒屋「マビ酒」』
http://anime.geocities.yahoo.co.jp/gl/sakeoni_kishi

CORALメンバーの酒鬼さんの日記です。
名前に酒が入ってて、日記の名前も居酒屋。
中の人はかなりの酒豪に違いないと思ったら未成年でした。

マビ歴は私よりも長く、多くのキャラを育ててるようです。
「画像が1枚しか貼れない!」と嘆いておりました。
FC2にカモオオオオオオオオオオオオンなんちゃって。
そんなことよりリンクの蒼葉先生の部分をry





『中の人などいませんっ!』
http://ethna.blog44.fc2.com/

盛鯖で活動中の季節AさんのBlogです。
アクセス解析で発見しました。ありがとうございます。
マビを始めた時期が近かったり、住んでる所が割と近かったり、
誕生日も割と近かったりと、会ったことないのに親近感が沸きますね!
結構マビ内で見かける事が多く、名前が印象に残っております。
それにしても絵が上手です。TOP絵のケルラ銀行娘とか最高です!胸とか胸とか。
ニッカ様が婿・・・・・って事はきっと修理もニッカ様only。
もしそうだったらすごいなぁ。さすがの私でもアンドラス様には頼まないし。
・・・話がそれてしまったけども、足を運んでみてねっ。







2009051903.jpg




スマッシャー清春




元ネタはきよちゃんの嫁さんのBlogより。
CORALのいじられ姫は今日もみんなにいじられてます><





・・・・・・って清春って♂キャラだっけかwwwwwwww





もうなんでもいいよ、うん。




■コメント返信■

■miyuさん
>え~今回はPCから投稿です><
今まで携帯だったんですかっ!?
そしてPCからの投稿なのに改行がない件について。

>今日はばっしゅにあえんかったなぁ;w;みゆこかなしす:w:
私も1日1回はみゆ子に会わないとハゲそうです。

>そしていつのまにか朝です・・・
夜更かしはお肌に悪いので早めの就寝をオススメします。

>初結婚式でとまどいました(笑)
結婚おめでとうございます。

>嬉しいような寂しいような気分。
>なんだか初恋が実らなかったようなちょっと㌢でした。

離婚お待ちしております。








■りゅうさん
>記事より、コメに吹いた
業者コメの方が面白いなんて・・・
1時間かけて更新した蒼葉涙目;;;;;;;;;







■みるく1221さん
>(¬д¬。) ジーーーッ
そんなに見られると勘違いしちゃいます><

>初米します♪
>いつも見てるから
>初って感じしないんですけどねっ!

こんな身内ネタ満載のチラシ裏をいつも見てくれてるなんてありがたい事です。

>またダンションいきましょーねぇーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
私は結構誘うタイプなので覚悟して下さい!
もちろん誘ってくれるのもお待ちしております。







■ルフィーアーさん
>バンホール、ジャイアントさんがいつもいるから、かじとせいれんとしゅうりはおまかせしてますぅ^^
バンホールに1人キャラいると便利ですよね。
フィアさんのジャイアントなんて想像できないっ・・・!

>よく、かまをこわされるけどぉ><
エルフでいけばきっと100%成功する(ねーよ

>せいれん、フィリアでもできるみたいだから、むこうでがんばりますぅ^^b
あっちは成功率が下がるので失敗トレにはもってこいですね。
製錬ふぁいとーです。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/19(火) 23:51:46|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
<<おkです | ホーム | 月見JAPAN>>

コメント

男の子だよ!!ボク男の子だよっっ!!
スマッシャーは…もう許してぇぇぇ orz
  1. 2009/05/20(水) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. きよはる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブログ紹介ありがとうございます(*ノωノ)

これからもきよはるさんをいじり倒しまくってあげて下さいね!喜びますからwww

リンク貼る前…。いつことだろ(´・ω・`)
ダンバの時かなぁ?

え、ちょ、最初にばっしゅせんせーがブログで合体の人って書いてたからそう呼んですよーwww
命名はばっしゅせんせーだと言い張る私(`・ω・´)
  1. 2009/05/20(水) 13:04:24 |
  2. URL |
  3. kiya #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

それポムの樹じゃね!?
美味しいよね(*´Д`*)
私そこ大好き~1年くらい行ってないけど…。

りあじゅう羨ましいんだぜ
  1. 2009/05/20(水) 06:07:32 |
  2. URL |
  3. kkrn #JQj7ryZc
  4. [ 編集]

お疲れい



ぬー!今回のきよ様も
まぢかわゆす!!

今まで携帯でした⊂( ^ω^)⊃ブーン

そしてPCの改行やりかたわからない件について。

つかさ!ティルコの奴に改造頼んだんね。
18?くらいあった耐久が11?くらいになりました。
コロシテヤリタイ
まぢくそ!

あ!そうそう。
オムライスのデカさが伝わんなかったので何かと比べてほしかったです。

みゆこ初だめだし。
すみませんとかゆわんしっ(´・ω・`)
  1. 2009/05/20(水) 05:45:40 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

