無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝家の宝刀

マナエリがたまっていたのでハーブを抜きました。













2009052501.png




つぶらな瞳がグー。




私が生産スキルを上げている事にびっくりする人が多いんですけど・・・!
脳筋狂戦士だってたまには生産もするんです><英字が殆どだけど。
今後は薬草学とPOT調合を地味に上げていきたいところ。












今日は月曜日、つまり・・・・・生産日!
という事で失敗トレを埋めて満足した製錬を上げようかと思っていたのですが、
月見嬢楽風の2人からイカダのお誘い。大陸移動20秒前のお誘いでした。





漕ぐの必死でSS撮ってないのが残念ですが2周しました。





3周目の準備をしていたら、2人が2周でお腹いっぱいになったのか
課金アイテムの通行証を使ってアルビ上1を3人で行くことに。





2009052502.png




斬り捨て御免!




実は昨日の朝方にむすめと2人でアルビ上1に来たのですが
フルボッコにされまくりで涙目でした。甘く見てたー><
しかし、今回は3人!しかも月見嬢もいるし余裕余裕ゥー!!




2009052503.png




動物園アタック




フリーダムすぎる。




2009052504.png




報酬の宝箱から正宗キタァァァァァァァァァァ!!
前回の苦労が報われた気がしますね!




両手剣4本目・・・・・・インベの空きがない事に気がついた蒼葉なのでした。





■コメント返信■

■ジーベンさん
>一番露出が多いアイドルリボンドレスがいいですハァハァ
さすが全身性感帯のジーベンちゃん!視点がひと味違う><

>続きまだー?
多分ないと思いますwwwwwwww

>ジベ子いつ登場するのかしら><
マビ内で私とのからみがあれば登場する日が来るかもしれない?








■じーくさん
>そういえば俺未だにES装備ないや^p^
そろそろESも気にするといいかもしれない。

>そろそろレベル上げしよっかなー
無料転生してるんだっけ?
やる気が出たときにやるだけで十分なくらい時間あるね!








■そかさん
>せせせんせいがおされしてるっ!!
>いいぞ、もっとやるんだwww

めめめずらしいですかーっ?!
オシャレな服がないので誰かのを借りられた時にでもうpします。

>一番左のドレスがかわいいですっ^^
なんと!私が着るとごつい感じがするのですが、
意外と人気がある件についてwwww







■みゆこさん
>グレショが1番かわいいにゃ
グレショ2票目きましたー!私としては意外です。

>ガミュウとか制服とかきたのに (´・ω・`)
SS撮ってなかったなんて言えない^^^^^^^

>でもまぁ1番わアズエスミ先生のヤンキーすたいるでしょう。
もうずっとアレでいてほしい気がします・・・・・・いや、やっぱだめーっ!

>ランク1おめっとー!!
>またばっしゅが遠くなりました orz

ありがとー(*´д`*)
もうすぐそこまで近づいてますよ!

>あの顔でアクエリふきました
猫涙目wwwwwww

>みゆはくにごがとくいです
じゃあおもちかえりします^o^







■りゅうさん
>ちょーたのしかった!
やる前はやる気が出なかったけど、やっているうちに燃えてきたね!

>ビールDAIJI!
次はちゃんと用意して待っとりますwwwww








■まいちょさん
>りゅーさん復帰してたん!?
詳しくは彼のBlog、『りゅーろぐつー』を読んで下さいまし。

>ちなみにボクは休止DEATH・・・
mixiは全然ログインしないから近況がわからず。
まいちょ元気ですかー!?

>あ、ブログお気に入りいれといた^q^りゅーろぐつー
コメント書いてる途中に気がついたらしい。
そういう私は返信してる途中に気がついたらしい。

>あおばっしゅは・・・がんばれ?
うーん、マンダムw-んpq







■サウザさん
>休止中のオレがとおりますよっと(意味不明
前に休止するって言ってたもんねぇ。
それでもBlogは見てくれているなんて嬉しいですpq

>休止とかいいつつマキノビに浮気してみたけど・・・・・・・・・・・・
>わけわかめで即やめました!!!(ぉぃ

わ、わけわかめだってー!?
出来る事が色々あるからね、取っつきにくさはあるかも。

>まあ消してはないから気分のったらマキノビやってるかも・・・・(笑
>気が向いたらセンセーを探しにいくかもしれないかもしれない

モリアン鯖にキャラ作ってるのかな?他サバだとアッー!
続けるなら色々サポートしますよ^^^^^^^^

>そして秘かにブログチェックしてるのは内緒(ぁ
>パパみてるYO!!!

ありがとうございます。
パパというよりがガチムチ兄貴と麿さんから話を聞いております。








■elniaさん
>じゃ、来週はみんな酒飲みながらGvね。
>今回誘えなかった人にも声かけといて!(他力本願

誘える人いないよーwwwwwwwwwwwww
レースOK、Skype可能、酔っぱらいとトークOKな人 とかどこにいるの><







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/25(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<uncool | ホーム | GvG 5/24>>

コメント

初めまして

初コメさせていただきます
先生のブログ面白いです
マビで会えるのを楽しみにしてます
  1. 2009/05/26(火) 15:58:49 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

