無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toadstool

タラ在住の私が最近よく見かける夫婦がいます。





2009052801.jpg




そう、ギガワロ・・・・・・ギガクロス・やぁや夫婦です。




盛鯖4chダンバ西門付近を通れば彼らの声が聞こえてくるはず。
非常に賑やかでノリの良い二人です。





2009052802.jpg




わきをくんかくんかするなんてかなりコアな性癖をお持ちのようで。
下品なネタを振っても私についてくる程。むしろ私を上回っている・・・!?




2009052803.jpg




わー!奥さんがこっち見てるよ!




顔は引き気味の表情ですが、実際は「いいぞ、もっとやれ」と言わんばかりの
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」発言でした。




ネトゲで相方を作るのはこりごりなのですが、
二人を見てるといいなぁと思ってしまいます。
仲が良い友人がいるのっていいですよねー。




って、私にはいつものメンバーが相方みたいなものなんですけど!
その相方みたいな人達からは今日も誘いが来なかったので
転生目前に迫った今日は化石掘って探検を目標の20まで上げる事に。





2009052804.jpg




時間が限られているから化石onlyで上げるのも厳しいDEATH。
しかし、みゆ子が掘るのを手伝ってくれたおかげでなんとか20達成!
みゆ子ありがとう。本当にありがとう。




そのみゆ子が「ばっしゅもキノコローブ着てよ」との事で
キノコローブを買ってくれました。なんというヒモなんだ私は・・・。




2009052805.jpg




うわー、すげー毒っぽい。




まさかのポイズンスポアカラーに運命を感じたけど(ねーよ
「ばっしゅカラーにして」と要望があったので染める事にしました。





2009052806.jpg




これがばっしゅカラー・・・・・・のはずでした。




本当は胴体部分を紺にしたかったのですが、白に染まってしまい
みゆ子が「ローソンだwwwwwローソンwwwwwwwwww」
とすごくウケていたのでローソンカラーで行くことに決定!
私はカルピスカラーだと思ってるんですけどっ!




2009052807.jpg




色々してもらったお礼にイリア観光しました。
この間のギルド集会もイリア観光だったけど私は寝落ち・・・。
どうも最近はあの時間帯寝てしまう傾向にあるようです。
今日も寝てたしzzz まぁ、ギルドの空気だからいいっか。



そして、コナン君もびっくりの海に向かってバーローw













2009052808.jpg




相手が人妻だろうと獣だろうと
ファンサービスを欠かせないのが蒼葉くおりちー。












2009052809.jpg





そ、そんな目で私を見るなああああああああああ






やぁや「wwwwwwwwwwwwwww」







■コメント返信■

■ソレーラさん
>他の両手より小さかったのか・w・;
>初めて知ったよーメモメモ..._〆(゚▽゚*)

ソレさんも露店で結構見てるはずだろうけど、
なかなか気がつかないものよね。

>土日にヒマだったら声かけちゃうかもなので覚悟しといてね!
土日は人が多いので早めのお誘いをお待ちしております!







■みゆ子さん
>みゆこのキャベツ畑がのってない!!!
>ばっしゅのあほぉ!
>ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

この記事書いた後に畑に行ったんだよ><
まぁ畑のSSは撮ってないけどさ^^^^^

>そろそろ害つけて蟻地獄こもらねば(。+`・ω・´)シャキーン
4くらいまでならあの世でゾンビのがいいんだけどね。

>早くばっしゅとHDいきたいなぁ(*´▽`*)
HDで息のあった連携プレイですね?!
かっこよく攻略できるようになりたいものです。その前に累積を上げないと!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/28(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:6
<<みゆミル | ホーム | uncool>>

コメント

ローソンとかナイスやろぉ(笑)
今日はミルトレとかつき合わせてすまぬぅ(´・ω・`)

おかげでランクあがりました
(。+`・ω・´)シャキーン

また手伝ってね(ハァト

(;゜:3:゜;)ぶふお
  1. 2009/05/30(土) 04:53:14 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

ポイズンスポアカラーwww
ひそかにうらやましいと思ったのは秘密です・w・

にしてもぎがたん夫婦と面識があったことにオドロキですたい
  1. 2009/05/29(金) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. ソレーラ #DZ0n9TVY
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ばっしゅんんっ・・・あっ・・・あん・・うっ・・
  1. 2009/05/29(金) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. やぁや #-
  4. [ 編集]

コメにry

ちなみに、ROの相方はまなみさんです!
  1. 2009/05/29(金) 14:42:35 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

ローソンうけたw


ジベ子も親分とアバンチュールしたいです><
  1. 2009/05/29(金) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. じべこ #-
  4. [ 編集]

ローソンwwwww

赤&青って言うのがなんとも仲良さそうで可愛いです(*´ェ`*)
  1. 2009/05/29(金) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. kiya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

