無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しい座り方

2009060401.jpg




こんなマリーは嫌だー!



幼女が「幼女」って発言するのはおかしいと思うの。













さて、まず始めにリンクの紹介をしちゃいますよー。



ミルクフィズ-milk1221-
http://ameblo.jp/milky1221/

うさぎーずギルドのサブマスターでもあるmilk1221さんのマビ日記です。
前に一度だけ一緒に狩りへ行きましたが、発言が私と数回かぶる事があり
「ちょっと気が合うかもしれない」なんて思ったりもしました。
うさぎーずメンバーは変態が多いらしい(みるさん談)のですが、
みるさんともう一人の方は唯一まともなメンバーだそうです。




2009060402.jpg




2009060403.jpg



CCとSSを素で間違えるドジっぷりがたまりませんね!
是非、Blogの方も見てみて下さいな。











それでは、本編始まりますよ~。





2009060404.jpg




朝、時間があったのでサクっと影ミをまわってLvうp!
Lv上げのペースが転生する毎に落ちてるんだけど・・・!
楽風じゃないけどタラ影飽きたよー><




2009060405.jpg





うほっ・・・・・・?




みゆ子のG9手伝いにいつものメンバー召還。





2009060406.jpg




月見嬢、楽風、フィアさん、BOU神、ラル男みゆ子、蒼葉で行きました。
ラル男まさかのハーレム状態wwwwwwwww




2009060407.jpg




蒼葉 : よゆーすぎるわー

ゲイ : 邪魔だからあっちいってろwwww




ゲイつれないわー。




手伝いを何度もしている人達のおかげでナオ消費しながらも無事クリア。
祝福取れまくりだったけど、経験値美味しかったです!
手伝ってくれたみんなもありがとう。














G9手伝い終了後、みゆ子に連行されて畑へ。





2009060408.jpg




「夫とやれ」とツッコミたかったのですが、
「畑のSSを撮れ撮れ」とうるさいので仕方なく撮ることに。




それにしても・・・






2009060409.jpg
2009060410.jpg
2009060411.jpg
2009060412.jpg
2009060413.jpg
2009060414.jpg




座り方可愛いなぁあああああああ!!!



お分かり頂けたでしょうか。わからないっすよねwwwwフヒヒwww
どうみても自キャラ萌えです。本当にありがとうございました。



畑についてはまた8年後にでも書きたいと思います。




2009060415.jpg



問題です。
何の話をしているでしょうか?




答えはそのうち。




■コメント返信■

■みゆこさん
>月見さんやめちゃうのか
>ばっしゅいっぱい遊ばなね

そんなに遊んでる場合でもないんだけども、
時間あれば誘ってどっかいきたいとこです。
もちろんみゆこも含めてねっ。

>みゆこはやることありすぎてなんだかやる気でない
>ミルトレにレレ上げにG9にシャカシャカに製錬に探検に畑に金ために‥‥
>沢山あるとパニクる

一辺にあれもこれもやろうとすると量が多すぎて萎える事が多いよ。
ゆっくりやりたい事をやっていくのが一番だと思います!
最終的にはAPないとスキル振れない訳だから、急いでも詰まっちゃう。
そしてやる事がなくなって飽きる罠wwwwwwww








■milk1221さん
>つっキーいなくなちゃうなんてぇ><;;
>たくさん遊んで
>たくさんボケとかなきゃ・・・

今のうちに月見成分を補充しておいてください><




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/04(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<みるく軍団 in ペッカ下 | ホーム | Iron mask>>

コメント

ええええ!

畑いっぱい撮ったって自分じゃないかああああ

G9手伝っていただいたみなさん、ホントにありがとうございました(*´▽`*)

問題の答えは

くさなぎかな。

シンゴーってとこがw
  1. 2009/06/06(土) 07:19:51 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

@@!
ブログに登場だ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
前に一緒に行ったとき
むねっちだけ載ってて悲しい思いしたのは内緒です。(

むむ?発言かぶったりしてたんだ(゜゜;)
知らなかったw

それと、まぁ、予想はしていたんですが
このSSですよね。むしろCCでとおそうかな・・・
ネタ提供できて光栄です。。
そしてSSもといCCとれてなかったっていう。

またダンジョン行っていただけたらうれしいです~^^ノ
  1. 2009/06/05(金) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. milk1221 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

