無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みるく軍団 in ペッカ下

それは、この発言から全てが始まった・・・!






2009060501.jpg






※何も始まりません。














ログインしたら楽風からキア上のお誘い。
月見さんは退席中だったようで、代わりにミルさんが参戦。





2009060502.jpg




会うたびにイメージが変わるミルさん。今回は幼女STYLEでした。
なんかのアニメに出てきそうな外見だなぁ。




キア上をなんとかクリアした後に、戻ってきた月見嬢を加えてルンダ上。





2009060503.jpg




こっちみんな!



ハーブを抜く時、必ずミルさんがじっとこちらを見つめてくるんです。
私のことが好きなんですね、わかります////



それにしてもミルさんって妙なエロスを感じますよね。




2009060504.jpg




2009060505.jpg




2009060506.jpg




・・・・・エロスはともかく、弄ると楽しいのは確かです^^^^^^^^^




2009060507.jpg




なんというmilk1221・・・
楽風の「可愛いなぁ」という言葉に同意してしまった
このmilk1221は間違いなくドジっこ^o^




2009060508.jpg




ルンダ上は黒クマネズミが最凶なイメージがあるのですが、
HDで慣れているのでノーマルの上は結構楽勝だったり。
まぁこの火力じゃ当然でしょうかねー。




そして、まけぼのの色wwwwwwww




2009060509.jpg




続いてミルさんの友達4名を呼んでペッカ下へ。
ペッカとか殆ど来たことないのに知らない人と潜るとかwktkが止まらない・・・!




2009060510.jpg




ペッカ経験者が2、3人で後はクリアした事ない人ばかりというPT。
月見嬢と錬金術を巧みに操るお兄さんのNICEな動きで
次々と難関を突破していきました。というかみんな来たことあるだろwwww




2009060511.jpg




可憐な乙女こえー^o^




2009060512.jpg




最後は月見嬢が量産してくれたゴーストソードでタコ殴りしてボス撃破。
死にまくりでナオサポ切らしまくりかと思いきや割と余裕でした。
回数こなせば慣れそうだけど、近接onlyだと空気だなぁzzz



と、まぁ皆さんお疲れ様でした。報酬のHDペッカES売れるといいですね。





2009060513.jpg




こっちみんなwwwwwwwwwww




ではまた次回。




■コメント返信■

■milk1221さん
>ブログに登場だ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
>前に一緒に行ったとき
>むねっちだけ載ってて悲しい思いしたのは内緒です。(

あの時は初対面だったので名前を伏せました><
もう親密な仲なので容赦しませんよ!!

>むむ?発言かぶったりしてたんだ(゜゜;)
>知らなかったw

私は見逃さなかったぁー!
自分と似てる人って少し惹かれるよね。

>それと、まぁ、予想はしていたんですが
>このSSですよね。むしろCCでとおそうかな・・・

あの時のSSがこれしかなかったなんて言えないです。
ccじゃ意味が変わっちゃうwwwwwwww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<第2回 あおばっしゅ独りファッションショー | ホーム | 正しい座り方>>

コメント

みゆゆのほうがかわいいじぇwww
食べたい!


エロス認定あざーす!
初めて言われたww

ESでておこづかいまでもらっちゃって
たのしいだんじょんでした^p^
  1. 2009/06/06(土) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. milk1221 #-
  4. [ 編集]

うふふ

うふふ

ククク

クカコケココココククク

いやぁーみるくチャンかわいいなぁ

ホントかわいいよ!

ばっしゅ性転換して嫁にもらっちゃいなよ!^3^
  1. 2009/06/06(土) 07:33:03 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

