無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 あおばっしゅ独りファッションショー

私の周りには面白い人が多くて毎日が楽しいなぁ!
どうも、蒼葉です。



ちなみに面白い人が多いというのは現実世界の話です。
ネットの方でも面白い人はたくさんいるんですけど、
私の周りには素の月見嬢BOUモードのアズくらいしかいません。
どこかに私の腹筋を破壊する猛者はおらぬかぁぁぁーっ!!



「はいはい、パノンパノン」とDQ4ネタで流してマビ日記いきます。




2009060701.jpg



見てよ!この楽風の顔!


だるそうな顔してるwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwww
アイデルンwwwルンルンwwwwwwwwwwwww半裸パラダイスwww
蒼葉wwwうzwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



実際の楽風 → 「出したら行くんですかwwww」



なんだコイツ、ノリ気じゃないか・・・



そして、数十分後にアルビ中4とアルビ上無を出してくる楽風。
はえーし!出すのちょーはえーし!まじぱねぇーし!そうろうし!



ちょこっと仮眠した後、アルビ中4へ行くことに。





2009060702.jpg



すごく久々にそかさんを召還。
魚釣りにハマっているそうです。ふぃーっしゅ!ふぃーっしゅ!
そういえば昔、つ~りんぐ北海道見てたなぁ。懐かしい。



やぎっぺさんも誘って中4へGO!



2009060703.jpg



ドラゴンボール改、いつも見てます!



絵は昔のままで、声を完全に録り直したドラゴンボール。日曜朝にやってます。
ナッパがベジータに対して敬語使ったり使わなかったりが直ってたなぁ。
一部声優の劣化は目をつむろう・・・・・。
ちなみに「Dokkan Dokkan~」はOPテーマの歌詞です。耳に残るから困る。



2009060704.jpg



Dの方は私に火がついて早めのペースで2周ほど。
そかさんが「こんなに早く中4クリアしたの初めて」と申しておりました。
みんな強くなった証拠でございまする。
やぎさんは昔に比べて魔法使いらしさがぐーんとうpしたし、
そかさんも強くなったなぁとしみじみ思ったり。
みんなの成長を感じるのもひとつの楽しみですなぁ。













中4終了後、そかさんが「オシャレしない?」と誘惑してきたので
HOI☆HOIオシャレしちゃいました////




2009060705.jpg



まずは黒グレショ。背が高いので似合う方だと思います。
ダス剣とるの忘れてたーっ!



2009060706.jpg



続いてミニスカート+ベレー帽。
帽子と衣装がすごく合っていると思います・・・!
さらに全身黒で超せくしー。持って帰りたいわー><



2009060707.jpg



最後にシャナに出てくるエロメガネの衣装。
頭のバラ飾りが似合うとそかさんは言ってました。
赤いのもなかなかいいかも・・・!



と、こんな感じでファッションショーも終了。
そかさんが興奮してオヤジ化していました。
私で目の保養になるならいくらでも着ますよ^^^^^^^^^











2009060708.jpg



夜、愛弟子のみゆ子が接続。
夫のラル男も誘ってアルビ中4(3回目)へ。



2009060709.jpg



あおばっしゅ宣伝馬



※あおばっしゅは技の名前です。



勘弁してくだせー><



結局、3周したけどAR8Pは1枚も出ず。
この後、ラル男とみゆ子は抜けて、月見嬢を加えてアルビ上無へ。
1周してばたんきゅー。なんか疲れちゃった!



■コメント返信■

■みゆこさん
>ええええ!
>畑いっぱい撮ったって自分じゃないかああああ

畑写ってるっしょ!ちょこっとだけ!

>問題の答えは くさなぎかな。
>シンゴーってとこがw

半分合ってるけど正解までいってないんだ!
ドラマのタイトルなんだ!

>いやぁーみるくチャンかわいいなぁ
>ホントかわいいよ!
>ばっしゅ性転換して嫁にもらっちゃいなよ!^3^

残念ながらミルさんには旦那さんがおりまして・・・。
それに私には心に決めた蒼葉がおりますから!(自分かよ






■milki1221さん
>みゆゆのほうがかわいいじぇwww
>食べたい!

超同意!いつか食べようと思っております。

>エロス認定あざーす!
>初めて言われたww

中身よりも名前とキャラの雰囲気が・・・ね☆ミ

>ESでておこづかいまでもらっちゃって
>たのしいだんじょんでした^p^

なんとか売れて良かったです^q^
また行きたいね!強い人いっぱい連れて。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/07(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<fossil day | ホーム | みるく軍団 in ペッカ下>>

コメント

ぎゃお!!

今回は永久保存版です!!

あおばっしゅ(馬)初デビューに
ばっしゅからの【愛弟子】とゆう言葉!!

みゆこは幸せいっぱいです
(´;ω;`)

畑がちっさかったことなんて気にしてません!!

ばっしゅお洒落してかわゆす
  1. 2009/06/09(火) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

