無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fiodhe Middle Dungeon

2009061101.jpg





あおばっしゅギルドができていました。

ギルドマスター : 蒼葉先生









         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいつものメンバーでどこか行くのかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかギルマスになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ









という訳で、まさか入ると思っていなかった楽風さん
本当にギルドに入ったので、超身内ギルドあおばっしゅが始動しました。




2009061102.jpg




副マスターは唯一立候補のしたみゆ子です。
ギルドとして活動するつもりはないから大丈夫・・・・・だよね!




まぁ、ギルドに入っても入らなくても何も変わりません。
いつも通り、月見嬢楽風からお誘いが来てどこか行く流れ。
ギルドに入ってるから連絡手段がメッセからギルチャになったという・・・
本当にそれだけです。まさに身内ギルド!




2009061103.jpg




今日は課金通行証を使ってラビ上無制限から始まり・・・




2009061104.jpg




フィア中4
実はフィア中4来るの初めてだったり!
いつも通行証ある時は私が接続していない時っていうね・・・。
フィアードの神(?)は私が嫌いらしいです。


そして今回も潜ってる最中に落とされるとか\(^o^)/
どんだけ嫌いなんですかあああああああああ><
おかわりが出たそうなので後で行くことになりました。




2009061105.jpg




人数が多くてDの通行証ないときは影ミのシャドウWiz退治
やったのは中級でしたが、沸きが何段もあって意外としんどかったり。




2009061106.jpg




エンチャdayだったので燃やして貼ってPvやって




ここで楽風がログアウト。
残った人はおかわりのフィア中4へGO!




2009061107.jpg




スイッチ空気読みすぎっしょー!




2009061108.jpg




道産子は熊の大群もどうってことない!




シビれる!あこがれるゥ!





2009061109.jpg




ボスのジャイアントインプ3体はお目当てのFBL10PをDROPするので、
アルビ中4でAR8Pを出すより期待できます。




ボス自体はワンツーパンチでドーン!
気になるDROPは・・・?




2009061110.jpg




2009061111.jpg




2枚きたー!




深夜なので売るの苦労しましたが、一人75万Gの臨時収入Get!
銀行には今までにない額のお金が入っているのですががg
特別欲しいものもないっていうオチ。銀行から溢れるまで貯めてみるかな・・・!




2009061112.jpg



10時ジャストにメッセを送ってくるKashim
彼もあおばっしゅギルドに入って何かが開花した一人です。







それにしても月見さんのギルド行くつもりが、まさかギルマスになるとは。
ROのギルドみたいに身内でのんびりやっていきたいです。
こっちは積極的に狩り誘っていきますよー。みんなよろしくね!




※あおばっしゅギルドはメンバーを募集しておりません><




■コメント返信■

■みゆこさん
>あおばっしゅ(馬)初デビューに
>ばっしゅからの【愛弟子】とゆう言葉!!
>みゆこは幸せいっぱいです (´;ω;`)

世間的に私とみゆ子は弟子というポジションらしいので・・・!

>畑がちっさかったことなんて気にしてません!!
あらあら、うふふ^^

>ラバキャまぢでありがとう!
>あのあと売ろうかと思ったんやけど‥
>もったいなくて売れなかったw
>大好きな師匠がくれたものなので
>なんだか手放したくなかったり‥‥w

そういってくれるとありがたいpq と思ったら露店にでてたn(ry

>ぱ○○はまぢで化石ドロしたんですお!!
>ばっしゅに見せれなかったのが残念(´;ω;`)

ぱ○○自重><

>あおばっしゅ(馬)はいつもだるそうな顔してますw
でも、イケメンだよね!

>あの@ペリカンはまぢで首もげる。
経験者は語る・・・!







■すれっどさん
>スキルアイコンが消えちゃうのは、サーバーが重いせいみたい。
なんとー!そうなんだ。最近になって消えるようになったのよね。

>CH移動しなくても、しばらくすると元通りになりますよー(サーバーからダウンロード?)。
>あせってログオフすると、アイコン消えた状態で保存されちゃうかも。

みたいだね!別キャラやってたら気がつきました。教えてくれてありがとう!






■ソレーラさん
>ファッションショーで終わると思ったのにまさかの兜wwww
>予想外すぎて噴きました(-x-;

そこで吹くとは予想GUY!

>ってか結局隣の子は誰だったのだろうか・・・!?
み○子さんです。






■くーるさん
>不覚にも頭重いで噴いてしまったぜ。
くーるたんもそこかっ!
ちなみに作者が本気でウケ狙ったのは逃げるとこです。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/11(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<あるびよりのはじまり | ホーム | ふるめんばぁ>>

コメント

たしか、おいらのサブが2匹入ってるけど抜いといたほうがいいかな?
  1. 2009/06/13(土) 04:06:45 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

フィア中4は途中から意識なかったですw

10pでめがさめましたw

まぢうまー!

ゴチでした(*´▽`*)

ギルド超たのしい★

みんなすきやから落ち着くにゃ
(*´▽`*)

明日もあそぼーね★
  1. 2009/06/13(土) 01:26:11 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

