無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々買いました。

2009062301.jpg



どうも、ルルーシュ蒼葉です。
何かから解放された感があって、非常に空気が美味しいです^q^マビの話じゃないよ。











今回はここ数日あった事をうpしていきます。






2009062302.jpg




多くのプレイヤーに愛され続けているラバキャットローブ(以下猫ローブ)。
あおばっしゅギルドでも猫ローブを着る人が続出しました。
蒼葉→みゆ子→月見嬢→fonica の順で来てるので、後はKashim楽風だけ!




2009062303.jpg



楽風にげてー><



どうみてもシャドウアルケミストです。本当にありがとうございました。














さて、いつもローブを着ている私ですが、

ついにオシャレ装備に手を出してしまいました・・・!




2009062313.jpg




アイリスヘッドドレステラゴシックフルドレスです。
前に誰かが着ていたのを見て一目惚れ。
それ以来、「いつか着てやる!」と思っていたのですが、
臨時収入がポンスカポンスカ入ってきたので購入に踏み切りました。




2009062304.jpg



実用性重視で装備を考える私にとっては
頭と服だけで400万↑Gとかね、もうね、なんなんだろうね。
でも、可愛いと思うのよね。こういう感じの服が好きな訳じゃないけどね。



2009062305.jpg




ローブに下駄でクールビズwwwwwエルフさんすげぇっすwwwwwwwww




エルフって変わり者が多いと思います。皆さんの周りのエルフはどうですか?













2009062306.jpg



ペットにフクロウが実装されました。
ペットの中で最高の広さを誇るインベが売り。
ついでに頭の上に乗るという可愛い一面も・・・・買いですよ奥さん。



この時、みゆ子「どうやって頭にのっけるの?」と聞いてきたので
「乗り物に乗るRキーでのっかるよ」と教えたところ

Rキーで乗り物に乗れる事を知らなかった事が判明。

降りる時はRキーで、乗る時は右クリックで乗るを選択してたそうな。
「教わった時に降りるはRキーって言われたんだもん!」
乗る時のキーは言われてない事にぷんすかしていたみゆ子に一同萌え。



そんな彼女はギルドのマスコット的存在です。









さて、狩りの事も書きましょうか。





2009062307.jpg




ソロはもっぱらタラ影か課金通行証使ってのフィア中4
フィア中4ソロなんて長い上に索敵が早くてフルボッコにされるので、
1周目で心が折れそうになります。視界も悪く、夜とか箱を見逃す事もしばしば。
しかし、ページが出ればすごく美味しいです・・・!
今日はダンジョンデーなのでソロで1周しておきたいところ。





しかし、なんといってもソロよりPT。
せっかくのネットゲームなので、PT組んで遊ぶ方が好きです。
ROの時はソロのが好きだったけど、このゲームはPT派。
ROは職の縛りがあったのと、PTにおける前衛職のスタイルが
私には向いてなかったというのもあるのですががg
マビはそこまで極端ではないのでいいですね。





2009062308.jpg




みんなでタコ殴りだー!いけー!



ってそれただの木!!




しかし、これはトレーニングのようなもの。
この鍛錬が後に・・・




2009062309.jpg




こうなるのです。(ねーよ




2009062310.jpg




「ふはははは、ここまで来ればやっぱり蒼葉100人乗っても大丈夫!」




ツッコミどころ満載だけど、吹っ飛ばされて壁にめり込んだだけです。




2009062311.jpg




そんなこんなで昨日、久々にAR8PをDROPして歓喜するメンバー。
ダンジョンデー前だったのにDROPなんて美味しいです・・・!




と、こんな感じで毎日のようにギルメンとダンジョンへ行ってます。
マビに接続したらPTでどこか行って、眠くなったら解散して落ちるという流れが殆ど。





2009062312.jpg




みゆ子「ちんちん」でお別れです。
次回の記事もお楽しみに!




■コメント返信■

■じべこさん
>ペットおっきくなるの面白いねー^^
>ジベもやったけどすぐ元に戻っちゃう><

100cm超えてる人はすごいよね!50cmすら超えないのにzzz

>100の質問いいなー
>ジベも今度やろー♪

Q101.あおばっしゅ!で検索してね?








■みゆこさん
>ちょwww
>ベガwww

ベガは結構ウケたみたいwwwwwww

>きんぐすねーは奇跡だのぅ。
あの後にもう1度124cmまで大きくしたらしいよ。
なかなかやりおる。

>次はツッキーの牛に期待。
みゆこの爆乳も期待。








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/23(火) 11:51:27|
  2. マビノギ
  3. | コメント:6
<<七転八倒 | ホーム | bigpet>>

コメント

せんせーがおしゃれしてて、ビビったよw
でも、可愛いですよん(*ノωノ)

サブでエルフ使ってる場合はカウントされないんですよね・・・?
  1. 2009/06/25(木) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. kiya #-
  4. [ 編集]

エレゴシもいいけど、テラゴシもかわいーですねぇ^^
400万Gはさすがに手がでませんがw
  1. 2009/06/24(水) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. こーづき #-
  4. [ 編集]

どうせエルフはかわりものですよぉー><
  1. 2009/06/24(水) 10:58:01 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

ラバキャって気づくとみんな持ってますね。
私の欲しているものの一つです

ゴレさえ硬くなければ手にはいるのに~


あ、テラゴシ似合ってますねww
いつもとのギャップに驚きですw
  1. 2009/06/23(火) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

おほw

テラゴシばっしゅかわいすぐる!!

(〇´д`○).゜* イィナァ
(〇´д`○).゜* イィナァ

みゆこの爆乳?



ちょっと大○クリニックいってくる!


フクロウかあいいねぇ★
ねよるとかまぢかあいい★


狩りおもしろいね★
またいこうね!(*´▽`*)
  1. 2009/06/23(火) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

>オシャレ装備
マジでふいちゃったよ!!
先生テラヤバすww

かわいすぎますっ><
  1. 2009/06/23(火) 14:19:45 |
  2. URL |
  3. そか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。