無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MILKIDEATH

2009062601.jpg



miyuyu「くらえKashim!」



「またKashimか・・・。」
最近、ギルド内で流行っている言葉がこれ。
何かあったらKashimのせいにすれば全て丸く収まるという
世の中に最も必要とされている素敵な魔法だよ☆ミ



さぁ、みんなも一緒にいってみよー!



「またfonicaか」
















2009062602.jpg



あおばっしゅファンのヴォルフスさんと遭遇。
予習をしてきてくれていたので、私のハイセンスなギャグにも
的確なつっこみを入れてくれました。次はダンジョンで会いましょう。








2009062603.jpg




みゆ子の装備を借りてダス一式を装備する事ができました!
色を統一したらカッコイイ・・・・・・かもしれない。



そして裸のみゆ子(/ー\*)イヤーン










月見嬢の友達が結婚するとの事で、
全然忍んでないけどお忍びで参加しました。


ちなみに場所はバレス




2009062604.jpg




ミルさん逃げてー!




2009062605.jpg



しかし、捕まって撃沈。
これが一仕事ヤリ終えた男の表情・・・!
ミルさん大丈夫かな・・・・・














2009062606.jpg




うん、白。




2009062607.jpg



結婚したお二人、おめでとうございます。
そして、おじゃましましたwwwww














2009062609.jpg




2週間でLv66までうp!66まで上げたのは初めてかもしれない。




2009062610.jpg




ついにカウンターが1になりもうした!
次は何を1にしようかな?クックック・・・・・。












突然ですが、あおばっしゅギルドの愉快なメンバーを紹介します。





■蒼葉先生

2009062408.jpg

あおばっしゅギルドマスター。実はかなりの俺様キャラ。
両手剣をぶんぶん振り回す脳筋で、ごり押し戦法が多い。
Blogで変態キャラを演じているが、実際は普通なので
本人はキャラの路線を変更したがっている。
意識不明常習犯なので、いてもいなくても変わらない存在。
こんなのがギルマスでいいのかとたまに思う。





■miyuyu

2009062409.jpg

ギルドのサブマスターで、マスコット的存在。
難易度の高いDで鍛えられたおかげで急成長。
蒼葉先生とは師弟関係にあるが、姫と側近みたいな関係になりつつある。
激しくギルメン想いで、ギルメンのために率先して行動する一面も。
ギルメンの猫ローブを蒼葉色を浸透させたのも彼女のおかげ。
NPCのボイトが大好きで、エメラルドを貢いでる姿をよくみかける。





■楽風

2009062410.jpg

ギルド屈指のエンチャーター。多才で戦闘も生産もこなす。
フォローが上手く、数多くの味方のピンチを救ってきた。
性格はマイペースで周囲に流されない我が道をゆくタイプ
・・・・のはずが最近は誰かさんにそのペースを乱されている。
冒険する事が好きなせいか、常に金欠状態らしい。
最近はクリティカルにこだわっている。本人曰く、ペットはファンネル。





■Kashim

2009062411.jpg

毎日のように無実の罪をなすりつけられる悲劇の戦士。
しかし、それにエクスタシーを感じ、満更でもない様子。
ギルド一番のゴーレム師だが、あまりゴーレムを出さない。
好戦的で戦闘ではアグレッシブな動きを見せ、
「ぷぎゃー」「うひー」など奇声をあげながら戦う。
奇声が聞こえたら貴方も一言を。 「またKashimか」





■月見楓

2009062412.jpg

引退間近のベテラン弓兵。鉄壁な強さを誇る。
が、退席する傾度が高く幽霊のような存在。
頭が弱いせいでよく周り(特に蒼葉先生)にネタにされる。
ノリがよく、冗談半分で猫ローブを売ろうとしたmiyuyuから買い取り、
自ら猫ローブを蒼葉カラーに染めたというエピソードがある。
あまり考えずに行動している節があると思われる。





■fonica

2009062413.jpg

一般人の斜め上を行く変わり者エルフ。
敵に密着して接射する近接弓師はナオサポ切れがデフォ。
「ローブに下駄でクールビズ」という異端な発想を持つ。
「だるー」「ねむー」が口癖だが、積極的にDに行きたがる面もある。
誰よりも先にヒールをかけるあたり、人一倍気が利くいいやつかも。
いちいち仕草が可愛いから困る。






この6人を知っていれば、Blogが1.3倍楽しくなる・・・・・はず。





■コメント返信■

■kiyaさん
>せんせーがおしゃれしてて、ビビったよw
>でも、可愛いですよん(*ノωノ)

kiyaさんだって可愛いよ(/ー\*)
しばらく会ってないけど。会ってないけど。

>サブでエルフ使ってる場合はカウントされないんですよね・・・?
されません!エルフメインの人に多そうという私のフィーリングです。
サブも含めたら殆どのプレイヤーが変わり者に・・・!






■みゆこさん
>うひょー(゜∀゜)
>みゆこはいぃ相棒(*´▽`*)
>やっとばっしゅの弟子らしくなってきたぽ(`・ω・´)

本当、ここ最近でグッと強くなったと思う。
第二の蒼葉先生誕生も近い・・・!というかもう誕生してる?





■ヴォルフスさん
>今日はありがとうございました。
>先生のリズムに付いてけるようにがんばりまふ。

ちょっと反応が遅くてごめんなさいね。
私の笑いのセンスは難易度Sなので
ついて来られる人はなかなかいないよ・・・!
あおばっしゅを読んで予習復習してね!

>もしかしてSSも撮っちゃってるとか!?
うへへー 予想的中!






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/26(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<one thousand | ホーム | 七転八倒>>

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~


なんか写ってますけどっ・・・
いつの間にっ( p_q)エ-ン

もうお嫁にいけない;;

ちらみせだけはしないと
決めてたのに、(むしろがんばってきたのに

だんなさんに
「いつも見えてるよ」
といわれて凹んだ今日この頃;
  1. 2009/06/29(月) 06:30:18 |
  2. URL |
  3. milk1221 #-
  4. [ 編集]

うぇーい★

結婚式楽しかったねぇ
(*´▽`*)

バレスはまっちろで
綺麗だたなぁ(*μ3μ)

ギルド紹介きたー(・∀・)

あおばっしゅギルドらめぇ(>_<)

ぱねぇ(>_<)

みんなキャラ濃いからおもろいw
  1. 2009/06/28(日) 03:24:05 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

やっぱり撮ってたか~wwww
嬉しいです!!
鼻水出そうwwww


ダ、ダンジョンっ!?
マズい!!
転生して幼女+レベル上げだぁ~ww
  1. 2009/06/27(土) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

