無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゆすけ

2009070401.jpg



みなさんはうさだんごというキャラクターを知っていますか?
ゲーセンの景品を取り扱う会社(?)が考えたキャラクターだそうです。
うさだんご公式HPによると、

>満月の夜になるとピョンピョン!と飛び跳ねる
>不思議なお団子、うさだんご。
>ある日突然お団子にいのちが宿りうさぎになったのです!


長い時間ぐーたらしてる団子のようです。

松岡修造大好きなギルメンのKashim「もっと!動けよ!」と叫びそう。




>このお団子、満月になるとどこからともなく集まって
>大きなお団子の山を作る習性があるのです。


キングスライムですね、わかります。




>彼らいわく、『お月見って癒しだね~♪』


ごめん、ちょっとイラっとした^^

月見楓の方が癒し。




>他にも、お団子らしいことがだいすき!葉っぱにくるまったり、
>おしるこ風呂につかってみたり、、。幸せいっぱいの毎日を過ごしています!



ちょwwww死亡フラグたってるー!


・・・・・・と、突っ込みどころ満載なキャラクターのようです。


それで、このキャラクターがどうしたのかというと、
マビノギとコラボ したそうです。




ゲーム内では期間限定でうさだんごがプリントされたTシャツと、
うさだんごの形をしたアイテムカバンをフレッタが売ってくれるようです。
また、リアルではゲーセンの景品にマビノギのロゴ(?)がプリントされたものが
出ているとか出ていないとかーッ!興味ないや。




とりあえず、期間限定という言葉に惹かれてフレッタのところへ行って、
カバンは既に持ってるのを捨てないといけないのでTシャツだけ購入。





2009070402.jpg




フレッタ「田舎娘にはお似合いだと思うわ」


蒼葉「・・・・・」












2009070403.jpg



なんという羞恥プレイ^q^















話はかわって副ギルマスみゆ子の話。



みゆ子がなんと・・・














2009070404.jpg






男になっちゃったあああああああ






夫のラル男と離婚して男に転生したそうです。
男だけど名前はmiyuyu。名前はmiyuyuだけど男。
しかし、男になったというよりは髪切っただけという人も多いみたい。
当たり前な事ですが、男になっても今までと変わらず接していきますよー。






2009070405.jpg




ハァハァ・・・。




2009070406.jpg




そして、ウイングヘルムを購入したみゆ子。
今まで私に憧れたり、「ずっとついて行きます!」と宣言したりする人はいたけど、
ここまでやる人は初めてです。どんだけあおばっしゅ大好きなんだ!
末永く可愛がってやろうぞ愛弟子よ・・・!










2009070407.jpg



いつか取れればいいやー程度に思って放置していた
アタックマスタータイトルをget!次はクリマスが取れそう。





■コメント返信■

■ソレーラさん
>私「お愛想よろしく!」チャリン
お愛想は店側が使う言葉で、
客が使うと「愛想が尽きたから清算しろ」という意味になるから
使わない方がいいよー という豆知識。

>喫茶じゃなくて居酒屋とか屋台っぽいNE! m9(`・ω・´)
居酒屋『まいど』とかありそうだよね。








■みゆこさん
>荒い激しい話し愛でした(^人^)
洗練された刺激的な蒼葉 vs 荒い激しいみゆ子
性的な戦いが今始まる・・・!

>みるくちゃわ
>まちがいすぎwww
>かわいすぐる(*´Д`)ハァハァ

普段から間違いまくりで萌えるよねーwwwwwww
でも、私が一番萌えるのはやっぱりみゆk(ry







■milk1221さん
>覚悟はしていたけど
>なんかほんとw
>自分でかなしくなる;x;

タイピング練習しましょう;;

>でもあのSSみるとわかるよーに、
>自分でそうとうウケましたw
>まいど喫茶wwww

そのとき、一瞬退席していたので一人で盛り上がっていてフイタwwwww

>いいわけとして!!!!!
>キーボートの打ち方が独学なのであんな感じになってしまうんだよっ???
>直せよって・・・?デスヨネ・・・。

趣味で使う程度なら慣れた打ち方でいいと思います!
ホームポジションで打つくせをつけると慣れればタイプミスしない上に
高速タイピングが可能に・・・!練習する価値はあると思います。








■ヴォルフスさん
>眠くなるそんなあなたに
>⊃眠眠○破

味が不味すぎると聞いたから結構効きそう。
でも、眠いときは素直に寝ます><
眠気を抑えてまでゲームはやりたくないやzzz

>影ミが飽きたら私がいつでも拉致って上げますよー
ギルメンと行動する事が多い私ですが、孤独になったらどこかいきましょー!








■kkrnさん
>蒼葉とうとう春がきたのね(*ノωノ)
>おめでとう!
>みゆことお幸せに!
>って違うかぁ><

そんなネタを売りにしてるお笑い芸人がいた気がする。
そしてkkrnさんお久しぶりっすwwwwwwwww








■ジーベンさん
>まいど!!!ご主人様!!!!!!
>ふふぅふぅふぅwww

そうやって旦那さんを迎えるといいよ!

>個人的にゾンビのSSがうけたw
>ちょっと可愛い・・・。

なかなか良い絵が撮れました。
教えて☆蒼葉先生で使おうかと悩んだくらい。
でも、ゾンビは可愛くないよ・・・!

>ギルドローブラバキャって斬新www
>うらやましい><

ギルド規約(笑)に「ラバキャットローブを必ず所持すること」って加えようかな?







■じーくさん
>久々に見たけど変態お断りは笑ってしまった!
どんだけ前のを見てるんだwwwwww

>ROの俺よりはマシだがリア充なわりに十分廃プレイな感じがするんだががが!
狩りしてる時間なんて1日2時間ないくらいですよ奥さん。
タラ影ハードの経験値が凄まじいんです。

>マビもう2ヶ月やってない&半ネ申化覚えたときはネタでなえたよ!
半神化はR1になれば使えると信じたい・・・!
キア上の迷路のようなMAPを把握するためだけに使用するとか避けたい^q^

>相変わらず富竹フラッシュと言わんばかりの狙ったSSを取ってるね(;´Д`)
戦闘中はSS撮る暇がないからまだまだなんだぜ・・・。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/04(土) 11:55:11|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<Ant「SKBR」Uzwn | ホーム | (*‘_>‘)>>

コメント

結婚おめでとおおおおおお!
まさかのみゆこ性転換にはかなりビックリしたけどかわいい男の子ってのもアリだね!
みゆすけ超NICE!!

それはそうと・・・、昨日はTH自重しなくてごめんよぅ(-x-;
ナオサポ使い切ったから必死のあがきだったんだ。
こんなのでよければ、またD一緒させてね~♪
  1. 2009/07/06(月) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. ソレーラ #DZ0n9TVY
  4. [ 編集]

うさぎかばんかいました。
7×5とかまぢせめぇぇぇw

でも可愛さにまけたみゆこでふ
(´;ω;`)

念願のウイングヘルムを購入。
ESもお揃いにしました!

一生ついてきます師匠!!

あおばっしゅかっけぇ!

アタックマスターおめおめ
(´Д`)ハァハァ
  1. 2009/07/05(日) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

