無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ant「SKBR」Uzwn

2009070801.jpg




なんという KUTSUROGI STYLE




皆さん、お久しぶりです。


久々の更新ですが、更新傾度が低い人が多いので
お久しぶりというほどでもないような気がしますが・・・。


最近、リアルの方がビジー状態で軽くフリーズしていました。
火曜日なんか特にブルースクリーン出ちゃうほどだったし。
生まれてからずっと「自分は違う」と思って生きてきましたが自覚しました。

自分があがり症だということを・・・!

ブルースクリーンならぬホワイトスクリーンを体験したんだぜ・・・。
詳しくは書かないんだぜ。もう・・・・・・どうにでもなぁれ☆ミ








さて、ここ最近の近況でもさらっと書きますかね。





2009070802.jpg




さっきも書いたように最近は忙しかったので、
露店放置だったり、接続しないことが多かったです。
タラでぼーっとするのが日課だったり。




夜になればDやら影やらみんなで誘い合って行くので
便乗してついて行きます。




2009070803.jpg




蒼葉先生Aがあらわれた!
蒼葉先生Bがあらわれた!
蒼葉先生Cがあらわれた!
蒼葉先生Dがあらわれた!


fonicaはようすをみている。





2009070804.jpg




相手がネズミだろうとコウモリだろうと容赦しない。
水色のローブを着た狂犬達が絶え間なく襲いかかる。
人はそれをあおばっしゅインパクトと呼んだ。呼んでない。




2009070805.jpg




あおばっしゅ屈指のエンチャーターにしてクリティカル子の楽風
セイレーンから仮面を剥ぎ取ったぁ~りぃ~!
「仮面ない方が好みだ」という私は間違いなくメガネかけない娘派。




みゆ子が宝箱からインプESを出したので、新しい鎧用にと私が買い取るも
露店にお目当ての鎧がなくて結局露店売り。
そして次の日の朝、露店でお目当ての鎧が見つかったのでした・・・。
ちくしょおおおおおおおおおお!!!また出せばいいや。










Dばかりではありませんよ。
転生も近いので探検Lvうpのために化石掘り→復元頑張りました。






2009070806.jpg





通算何着目だろー?
経験値が目当てなんだけどね・・・!




と、気を取り直して復元していると・・・





2009070807.jpg




またきたー!




手元に2着、自分の着てるのを入れれば3着。
こんなに手元に猫ローブあるなんて初めて><




「化石復元が難しいから代わりにやって下さい」という方がいらっしゃるのですが、
復元済みの化石は取引できないので、経験値をもらう分
その人の化石で猫ローブが出たらプレゼントしています。
今回は自分の掘った分で出てしまったので、非常に申し訳ない気分です(-ω-;)
ここで猫ローブを渡してしまうと「化石数個渡しておけばローブ出た時もらえる」と、
化石持ってくる人が殺到しそうなので、あげられないのですががg
猫ローブをもらえる条件に復元の出来は関係ないので、
できれば何度もチャレンジして、失敗を繰り返してでも
自分で復元できるようになるのをオススメします。
「経験値いらないから私の分で出たら猫ローブください」という方は
どうぞ持ってきて下さいな。



しかし、何百個も復元してやっと1着出るか出ないかくらいなので、
化石を3000Gくらいで露店に出してコツコツ売って買った方が確実かも・・・!












さて、他のBlogとかで既出なのですが・・・





2009070808.jpg




みゆ子と結婚する事になりましたー!




j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ li;;;;;;   ネトゲで結婚?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 自分は二度としないだろう。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;; 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    私にもありました。




中の人にはここ数年、春が来ていないってのに何やってるんだか。
たまにはこういう変わった事をするのもいいかなって事で^^
しかし、私には難易度の高いRPである。




2009070809.jpg












そして今日、あおばっしゅに新メンバーが入りました。




2009070810.jpg




CORALに所属していた羽庭(うてい)さんです。
あおばっしゅは超絶身内ギルドなので、一般募集はしていないのですが
数々の条件をクリアしての加入となりました。
羽庭さん、これからもよろしくねー!





2009070811.jpg




やっと更新が終わった・・・
これで死体のように眠れる・・・。




Fin




■コメント返信■

■みゆこさん
>うさぎかばんかいました。
>7×5とかまぢせめぇぇぇw

サブキャラで買ってみたけど狭くて涙目wwwww

>念願のウイングヘルムを購入。
>ESもお揃いにしました!
>一生ついてきます師匠!!

墓までよろしく!






■ソレーラさん
>結婚おめでとおおおおおお!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

>それはそうと・・・、昨日はTH自重しなくてごめんよぅ(-x-;
>ナオサポ使い切ったから必死のあがきだったんだ。

楽しければいいやって人が多いので気にせず~。
THに助けられた面もあるし。いいぞ、もっとやれ!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/08(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<HappySummerWedding | ホーム | みゆすけ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/09(木) 23:30:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先生結婚おめでとです

会った時に言えば良かったんだけど、話してる内容が違っててパニくって言えんかったとです……

あと色違ってましたよね?
  1. 2009/07/09(木) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/09(木) 18:05:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新キター⊂( ^ω^)⊃ブーン


結婚式キター(。^∀^)ぐへへ

うーやんキターm9(・∀・)ビシッ

楽しいことが沢山のあおばっしゅです!!

金曜9時は寝坊しないでね
(´;ω;`)
  1. 2009/07/09(木) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

