無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うていさん

2009071501.jpg




最近、楽風がスタンプ素材欲しいのか、キア上無によく行きます。
私は疲れてくたくたなので、1~2周しかできませんがzzz



キア上無行く時に誰か1名誘いたい場合は、楽風を誘うといいですよ^^
PTプレイはかなり上手だと思います。友達の方はぜひ!



と、別に頼まれてもいないのに書いてみた^^^^^^^^^^^^^^^^^
楽風の強さを世に知らしめるのだー!




2009071502.jpg




今日は久々にフルメンb・・・・・・・・ってKashimがいなかった!またかしむか・・・。
Kashim以外が揃ったのでみんなで アルビ上1→なんかの石像D へ。
6人もいれば余裕だねーっ!サボれるねーっ!
しかし、時間帯的に晩ご飯で退席する人が多くて、
ボス部屋前では2人で3~4匹の敵と戦ってたってオチ。楽風と羽庭さん頑張った。
報酬は何も出なかったけど、楽しかったからいいよね。



って、何かみんな気持ち悪いんだけどー・・・・^^;;;;;;;;;;;









では、ここで恒例のギルドメンバー紹介をしますね。






■蒼葉先生
2009071503.jpg
精神年齢11歳。いてもいなくても変わらないギルドマスター。
「退席します」→次の日の朝 は日常茶飯事。






■miyuyu
2009071504.jpg
名前が♀でキャラは♂というチグハグなギルドサブマスター。
ギルドの支配者は実質この人だったり。






■楽風
2009071505.jpg
クリティカルエンチャンター。
みんなが色んなD行けるのは半分この人のおかげ。







■Kashim
2009071506.jpg
「またKashimか・・・」のKashim。修造が好き。
別に悪い事してないのにみんなに謝っている。






■fonica
2009071507.jpg
周囲より斜め上を行く変わり者。
いつからかキャラが崩壊してきて可愛くなった。






■月見楓
2009071508.jpg
引退間近の老兵。猛烈な退席マスター。
頭のネジがとんでもない事になっている。






■羽庭 New!!
2009071509.jpg
超難関と言われたあおばっしゅギルド加入条件を満たして加入した猛者。
黒や赤といった色を好む彼は、無口でクールな性格である。
そして、リアルラックが高いと噂されているラッキーボーイでもある。
口癖は「おkですw」


2009071510.jpg


また、誤字が非常に多く、「あrぢえす」等の名誤字を残している。







■あおばっしゅギルド
2009071416.png
身内内での連絡を容易にしようと始動した完全身内ギルド。
集会やイベントは行わず、人が集まれば自主的にギルハンを行っている。
Lv帯が400~∞なため、上級Dへ行く事が多い。
個性豊かなキャラが多く、メンバーの接続率は高め。
ギルメン募集はしていないが、ある条件を満たせば加入できる可能性が
少しだけ出てくると昔は言われていた。










2009071511.jpg




miyuyu「かにゅうできないのかwwwww」


蒼葉「ですねーw」









テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/15(水) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<GvM 7/19 | ホーム | えにっき その23>>

コメント

最近あおばっしゅに馴染んできたぅーゃん。

あおばっしゅローブもさらっと
「おkです」
で了解しちゃったぅーゃん。

彼が今後さらにどう壊れるかが見物ですな(´Д`)ハァハァ

あrじぇす

ちなみにギルドの支配者は実はツッキーだったりします。

イチローは浦和レッズ。
  1. 2009/07/16(木) 15:32:06 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

