無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第10講

2007050101.png


蒼葉 : アーーーーーッ!!!!

LK子 : な、なんですか・・・??

蒼葉 : その頭のヘアバンド!!もしかして・・・・・・ペコから?

LK子 : いえ、これはRJC2007メモリアルパッケージというのを購入して・・・

蒼葉 : ダマラッシャイ!

LK子 : なんでカタカナ・・・

蒼葉 : ペコに乗る者がペコを殺してペコの羽を頭につけるとは・・・!!

LK子 : はぁ・・・

蒼葉 : 許せない!私にもちょうだいっ!

LK子 : あげません。









蒼葉 : いいなぁ、ペコちゃんのHB

LK子 : "ちゃん"をつけると誤解を生むような気がするのですが・・・

蒼葉 : きにしなーい、きにしなーい♪

LK子 : 気にして下さいよ

蒼葉 : そういえば結婚したらしいよ?

LK子 : 誰がですか?

蒼葉 : えっと・・・・・ラオウ?

LK子 : ラオウは葬式ですよ!

蒼葉 : あ、間違えた。セラルドさんだった。

LK子 : ほほう、誰と結婚したんですか?

蒼葉 : 確か・・・・・・どのアニメのキャラだったっけなぁ・・・。

LK子 : 二次元?!









蒼葉 : 最近、「ですよ。」のモノマネをしてるんだけど

LK子 : えっ?

蒼葉 : いや、だから「ですよ。」のモノマネをしてるんだけど

LK子 : それは聞きましたよw

蒼葉 : じゃあなんで驚くわけ?

LK子 : いえ、蒼葉先生もモノマネとかするんだなぁ・・・と。

蒼葉 : そりゃするよ!セラルドさんの結婚式で。

LK子 : それはやっちゃダメーーーーーッ!!









蒼葉 : そうそう、蒼葉はAnotherギルドにしばらくお世話になることに。

LK子 : あ、そうなんですか。

蒼葉 : おい、もうちょっと興味ある感じ出せよクソが!

LK子 : わ、わぁ~~そうなんですかぁ~~~へぇ~~~☆

蒼葉 : きんもーっ☆きんもーっ☆   ☆KI☆MO☆I☆

LK子 : ・・・・・・・

蒼葉 : しかし、Anotherはキャラが濃いんだぜ?

LK子 : どんな方がいるんですか?

蒼葉 : 音ゲオタ、アニオタ、チンピラ、ぷよぷよ通、でこひろし

LK子 : つっこみ所満載なんですけどwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : え?普通じゃん?

LK子 : ぷよぷよ通ってなんですかwwwwwwwwwwww

蒼葉 : 学校でぷよぷよやってる子がいるんだよ

LK子 : そ、そうなんですか・・・

蒼葉 : 連鎖がすごいらしいよ?

LK子 : はぁ・・・・・あと、でこひろしって猫ひろしじゃないのですか?

蒼葉 : でこが広いやつがいるんだよ。もう頭全部デコ!みたいな

LK子 : それハゲじゃないですか!

蒼葉 : あぁ、そうともいうかな?

LK子 : あとアニオタって蒼葉先生の事じゃないですか・・・。

蒼葉 : 違う!私は違う!アニソンオタなんだ!

LK子 : 大して変わらないですよ!!









蒼葉 : 今日も光の速さで駆け抜けた3時間30分いかがだったでしょうか?

LK子 : そんなやってないでしょwwwwwwww

蒼葉 : 次回は5分の内容を18時間かけてやりたいと思います。

LK子 : 長すぎですよ!

蒼葉 : それでは今日はこの辺で~~チァングヨブソンセングニム!

LK子 : ちょ・・・んぐ・・・えっ??

蒼葉 : 日本語でいうと、教えて蒼葉先生!

LK子 : まじすかwwwwwwwwww



b_01.gif


ランキングに参加しております。
押せ押せ押しとけ><



コメント返信

■あいさん
パス忘れるとかどれだけドジっ子ーーーーー!!
って、忘れるほど放置していたんですね。


■セラルドさん
しかし蒼葉とは走っていない!残念賞!
次回は一緒に走れたらいいねいいねいいねーっ!


■じ~くん
普段の行いが悪いからスカなんですよ。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
押せばアナタにも幸せがやってこない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/01(火) 13:40:21|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<教えて☆蒼葉先生 第11講 | ホーム | GvG 4/29>>

コメント

なんで俺が結婚した設定になってるんだwwww
  1. 2007/05/02(水) 02:15:53 |
  2. URL |
  3. セラルド #G0VbINhw
  4. [ 編集]

アニソンヲタ?またまたご冗談を(´∀`)

蒼葉先生は他にもヲタ的なものが ゲフンゲフン
  1. 2007/05/01(火) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

