無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DA RA KE

2009080301.jpg




楽風 : 先生、Blog更新まだー?

蒼葉 : ごほっごほっ・・・・・・頭が腹痛で・・・重傷なの・・・・

楽風 : 仮病乙




Blog更新したいのは山々なんですけどねっ。




2009080302.jpg



数日前にギルド外の人とアルビ上へ潜りました。
ギルメンだけで行く事が多く、なかなかギルド外の人とDへ行く機会がない私です。
誘いがないと影ソロか化石掘りをして、せっせとLv上げに徹しているもので・・・。
D自体も行く所が決まってきて、若干飽和気味になっているのも事実。
新しい刺激が欲しいところです。



2009080303.jpg









2009080304.jpg




レティシル : 落ち込まないで

蒼葉 : うぅ・・・ぐすっ・・・・・・うぐっ・・・

レティシル : っていうか肌くろっ!

蒼葉 : えっ?

レティシル : えっ?





ROの時にもこくー「あおばっしゅのエンブつけるの恥ずかしい」とか
本気で恥じらいながら言ってたけど・・・・・マスター本人にはわかりません\(^o^)/
あおばっしゅという響きが、声に出したくなるくらい良いと私は思います。
我ながらナイスネーミングだなぁ、うんうん。




戦闘中のSSがないのは、Mobと必死に戦っているからだよ★ミ
SSキー押したら死んじゃうよ♪ミ 本当だよ^^♪ミ











さて、刺激が欲しい私は結婚祝いに月見さんからもらった
ダークネス鎧に基礎ESを貼り付けようとしましたが見事に失敗。
残ったESは楽風が自分の鎧に貼り付けていました。詳しくは楽風のBlogで!


その鎧を借りてみて、狩りへ行ってみたのですが
最初はダメージうpしてるなーと思いきや、タイトルが普段つけてるmiyuyuの妻
これでも夫に尽くしてるんですよ!そうは見えないって?
ステとかスキルがどう影響するかわかりませんが、
私にはアタマスつけて基礎鎧より一発熊タイトルの方が良い気がしました。
ダークネスと一緒なら一発熊を上回るでしょうか。




基礎ESと鎧消失で資産のマイナスに少しLowな気分でしたが、




2009080305.jpg




うこけけけけけ!!
影ミで出た赤黒クマESを貼って木針待ちぶるぁぁぁぁああああ!!!
・・・・・多分貼らずに売ると思います。なんというチキンハート。
とりあえず基礎のマイナスは取り戻せるかと。




2009080306.jpg




エ、エトゥナさん!?




※画像は未加工です




■コメント返信■

■ヴォルフスさん
>時間が無い中遊んでくれてありがとー
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
もう少しでHD入場可能Lvになられるという事で期待しております。

>私はちゃんと下から2番目のSSにバリの呪縛霊として写ってますww
呪縛霊ってwwwwwww
どうでもいい事だけど、ちょっと前まで呪縛霊のことを自爆霊と呼んでいました。
どうして誰も指摘してくれなかったんだ・・・・・!








■じべ子さん
>褐色の親分・・・ハァハァ
もっと綺麗な褐色になるはずでした・・・。
キャラメイキング画面と実際のキャラの色が違うから困る。

>夏ですね。
>浴衣きて花火、水着きて海、全裸で就寝の季節です。
>お腹冷やさないようにね!

非リア充なので全裸で就寝しかできなさそうです。







■みゆこさん
>オープンではーといいたかったん
承知しております!

>いいなぁwとりたいけどAPはまだまだ余りそうにないでふ(´;ω;`)
練習ランクで満足できるかもしれない。
習得してみるといいかも!

>2週間離婚なんて冗談ですよー!
さて、どうかな・・・。 「ですよー!」って語尾が怪しいよ><
なーんてね。


>うてぃすはまぢ壷。
うてぃすはマジたこ壺。

>お揃いの看板隣に出したのよかったなぁ(*´▽`*)
あれ目立つよね。すごい効果的。

>ミルマスおめー!!
>さすが師匠!素敵すぐる(*´▽`*)

ありがとー・・・・・・ってだいぶ前からミルマスですよZzz
1段おめでとうって事だね。ありがとう!






■じーくさん
>あおばの日記見てるとついINしたくなっちゃう休止中のじーくでした。
>いろいろ追加されて新鮮になってるみたいだねー

たまにやる程度がいいと思います。
がっつりやるとすぐ飽きるから><
たまには接続してみてw





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/03(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<Curse of Raven | ホーム | 1年に1度は接続する>>

コメント

あおばっしゅ恥ずかしくない!!

あおばっしゅかっこいい!
あおばあああああっしゅちょああああ

むしろばっしゅかっこいい。

夫だって妻想いですよ★

ギルメンからは

おらんときやってくれってゆわれたくらいらぶらぶなんやから!

(*´▽`*)
  1. 2009/08/06(木) 13:16:52 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

期待ですと!?

ヒールの修練ですね!!
任せてください!!
  1. 2009/08/04(火) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

