無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり、またひとり

最近、暑いですねー!



・・・・・・すみません、そうでもないです☆ミ




2009081601.jpg




マビノギの世界は別の意味で熱いです。




2009081602.jpg




夏のイベント第3弾『イリアのビーチでスイカ割り』やってますね。
スイカを叩いてアイテムGetという考えた人はきっと投げやり気味なイベントです。
出てくるアイテムもめぼしい物がなくて残念・・・。
イベント終わるまでに水着を出しておきたいところ。








友達のむねりんのG10手伝いを終えて、タラの祭壇で休憩していると




2009081604.jpg




アメリカ人キター!



退席していたので過去ログを読んでみると、どうやら彼は
「日本語は喋れないが、タラについて調べにアメリカから接続している」との事。
そして、猫ローブが好きらしい。


彼が立ち去った後、後をつけてみるとPvを挑まれたので受けることに。
結果は・・・・・・お察しの通りです^^^^^^^^
英語は苦手なのでよくわかりませんが、スムーズに会話できれば
仲良くなれたかもしれません。



※ただし巨乳に限る






2009081605.jpg




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  「絵チャットを使えば通じる」・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そう思っていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f             私にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!









ROからの移民が多いという話を前の記事でしましたが、
新たにROのお友達がマビノギを始めたそうです。



2009081606.jpg



彼女の名前はねこさくら。ROはSara鯖のチームげっつに所属する頼れるナイス猫。
かめもふ同盟でGvを参加していた時に、色んな面で私のフォローをしてくれました。
そんな彼女がマビノギにやってきたのです・・・・・






ルエリ鯖に!!






2009081607.jpg



何故モリアンじゃないんだああああああああああああああああああああ
ロス拳王かああああああああああああああああああああああああああ
ロス拳王なのかああああああああああああああああああああああああ



■ロス拳王とは?■
大事な話をしていても、戦争が起きても、甘いお菓子を食べる事を優先する
お菓子だけに"おかしな"40歳前半のおっさんの事だ!



ちなみに、ロス拳王はモリアン鯖にキャラを作るのも、
数日でルエリ鯖へ帰っていきました。そしてROへと帰っていきました;;



ねこさくら君、キミは違うと信じているよ・・・!



と、これだけ書いておけば大丈夫かな^^^^^









ねこさくらが来た事を告げると「みんな、3日も経てばROへ戻るのであった」
名言を残したえるちょラビ通常へ行く事に。




2009081608.jpg




ROでは"ガチで可愛い人"とネタにされまくっていたえるちょ。
マビでは"ガチホモで可愛い"で通そうかな・・・!




2009081609.jpg



3、4日目にしては上手だなぁと思いつつ見守っていました。



2009081610.jpg



って、ペット買ってるぅぅぅ!?
しかも名前がリリカルさんwwwwwwwww



リリカルさんwwwwwwwリリカルさんwwwwwwwwwwwwww




2009081603.jpg



リリカルさんとか別に普通だよな。



箒はいいよね。空飛べるし、普通に走っても速いし。
サラブレットと箒と梟だけあればおkだと思います。



月額課金をしていないので、Dで死んだらそこで終了だったえるちょ。
今回で初のラビDクリアとなりました。おめでとう!








そういえば、今FLCやキャラカードを買うとペットカードもランダムでついてくるという
正月にあった福袋的なものがショップにあるとか。
※特設ページで買わないとペットカードはついてきません。
周囲が買っていたので私も早速買ってみました。何のペットがくるかなー?











2009081612.jpg




腕を乗せるのにしっくりくるこのフィット感。
黒いカラーは大人っぽさを演出。このペットの名は羽庭!



って、この画像じゃなかった。




2009081611.jpg



こっちが正解です。
ペルシアンが当たりました。画像は変身しちゃってるけど。
インベは狭いのですが、変身したらミルが使えるので期待。
ハムスターみたいのが欲しかったのはナイショだ・・・!




■コメント返信■

■elniaさん
>ROもFEZもそんなにがっつりやってないよー
>というかゲームする時間がそれほどないかな。

あら意外!結構やってるもんかと思ってたわー。

>マビもぼちぼち程度にはやろうかなって思うから
>もうちょいしたらあおばっしゅ!入れてね!

あおばっしゅギルドは条件があって、それをクリアできれば加入できます・・・!
しかし、ROでは副マスターだったえるちょなのでどこは贔屓目にみるよ!






■みゆこさん
>最近また調子悪くて長くDにこもれない(´・ω・`)
>集中力きれるん(´・ω・`)
>放置で寝ちゃうこともしばしば。

無理しないで行ける時に行きましょう。

>最近ばっしゅと一緒におれんのが寂しいでし(´・ω・`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

>お願いだから引退しないで。・゜・(ノД`)・゜・。
引退はしません!少なくともギルメンがいる限り辞めたりはしないよ。

>ばっしゅがかまってくんないんだもん(⊆´ )彡ぷん
>かまってくれたらぴんくにもどるもん( p_q)

別にピンクじゃなくてもいいんdry

>牛ー!なんで半分しかうつってないんだ!!
車に乗ってる最中に撮ったので、いい写真が撮れなかったんだ。
運転してる人が「車止めるかい?」って言ってくれたけど
あえて走ってる最中に撮りました。







■ヴォルフスさん
>なんとかして先生をキア上でも不真面目に!!
人数がいればてけとーにやったりします・・・!
そして、うちのギルメンがヴォルフスさんのキア上に期待している事をお伝えします。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/16(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<Leaving play | ホーム | NMYYYYYYYYY>>

コメント

むー


(⊆´ )彡ふん
  1. 2009/08/17(月) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

誰なんだろう……
気になる

さくせん
「ガンガン死のうぜ」
  1. 2009/08/17(月) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

羽庭ペット欲しい・・・ごくり・・・。

ジベ子もペルシアンでした><もう持ってた><
あとダルメシアンも!
アンアンきてるからもう一個もエロイのかと思ったらまさかのカラス。
使えねえwwwwww
  1. 2009/08/17(月) 07:45:47 |
  2. URL |
  3. ジベ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

