無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lich

夏が終わり、秋が来る。
毎年思うのですが、夏が終わるというのは実に寂しいものです。
「暑いのが嫌だから早く秋来い」とか言ってるくせに。




2009082301.jpg




スイカからやっと水着が出ました。
夏のイベントでまともにやったのってスイカ割りだけ・・・。








昨日の話で恐縮ですが、ペッカ下へ行きました。
あおばっしゅギルド弁天ギルド=7名。
この弁天ギルドの人達が強かったおかげで、
あおばっしゅ一行はかなり楽できました。
装備もすごいけど、ペッカ慣れてるなーって感じが強かったです。
あおばっしゅギルドも将来的にはあーなりたいなぁ・・・・・遠い目。



2009082302.jpg




何このギャロップレーサー。




2009082303.jpg




前に来た時よりも余裕でしたね。
慣れもありますが、やはりメンツでしょうか。




2009082304.jpg




最後はカオスになるも、壊滅することなくクリア。
うーん、楽しかった!




リッチ素材は出なかったけど、また来たいところ。









そして、寝る前にみゆ子リッチ素材を見つけてくれたので即購入。
次の日、痺れを切らしてエンチャ日を待たずに抽出してもらう事に。




2009082305.jpg



Nice burning.



またリッチ素材を探す生活が始まるお・・・・・・・・



と思っていたら、露店でリッチESを発見。




2009082306.jpg



1回失敗したけど、素敵な課金アイテムのおかげで無傷で貼れました。
保護POT乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



最近、お金が減っていく一方なので、野生破壊DBと正宗を売っぱらいました。
オシャレ装備も売ろうか考え中。意外と自分に資産がある事に気づいた・・・!



そんな私もマビメインになってから、そろそろ1年が経ちそうです。








続きは恒例のアレ。




【メンバー紹介】

メンバーが増えるたびにやってるギルドメンバー紹介。
正直、ギャグの領域な上に、楽しめるのはほんのわずかな身内だけ(だと思う
なので、折りたたみでやることにしました。


※コメント返信は次回






■蒼葉先生
2009082307.jpg
自称・話がつまらない先生NO.1。オーラが全く感じられないギルマス。
最近、髪の毛を金髪にして周囲を驚かせた。グレてはいない模様。






■miyuyu
2009082308.jpg
ギルマスの夫にして副ギルマス。名前が女性っぽいけど男性。
ピンク色の衣装を好む。最近、無意識のうちにローブを買ってしまうらしい。






■楽風
2009082309.jpg
ギルドで一番頼りにされている多才な器用人。いつも接続している。
暇な事など常になく、いつも何かしら活動している。最近、友達が増えた。






■Kashim
2009082310.jpg
謝罪のエキスパート。何かあったら彼女が謝れば全て解決。
接続率はまちまちで、あおばっしゅギルドではレアキャラ的存在。






■fonica
2009082311.jpg
ギルドで唯一のエルフ。周囲からは変わり者と思われている。
Dの祭壇に装備を貢献する事が多い。おっちょこちょいなのかもしれない。






■月見楓
2009082312.jpg
引退間近のベテラン。至近距離で弓を外す程度の実力を持っている。
おっとりしている性格で、誰かに突っつかれる事が多い。






■羽庭
2009082313.jpg
Mr.BLACKとは彼の事を指す。闇に生きる男は口数が少ない行動派。
6割の確率で誤字るのは愛嬌。何気に礼儀正しい。






■えるにーさんnew!!
2009082314.jpg
ROの某鯖では『ガチで可愛い人』でとおっていたアイドル。
気まぐれでマビノギに参戦。魔法使い目指して修行中。
RO、FEZ等のネトゲをプレイしていたため、操作の飲み込みが早い。
あおばっしゅギルド期待の大型新人。





あおばっしゅギルドはメンバーを募集しておりません。ご了承下さい。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/23(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<夏→秋 | ホーム | 【化石】10歳の金髪幼女が化石を復元してみた【復元】>>

コメント

なんだ…
募集してないのか。
  1. 2009/08/24(月) 17:13:45 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

楽風【最近友達ができた。】


まじうけた。

ぷぅよかったね(笑)
  1. 2009/08/24(月) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

