無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォルフスさん

2009083001.jpg



誤字の羽庭、誤爆のえるちょ
この二人のおかげで、あおばっしゅギルドのギルチャは今日もカオス・・・!



29日にみゆ子があおばっしゅギルドから脱退したので、
ムードメーカーがいなくなり、寂しくなってしまいました。
身内間での連絡を容易にするためだけの完全身内ギルドですが、
盛り上げてくれる人がいるとギルマスとしても大変ありがたいですね。
ギルメンの皆さん、今後ともよろしくお願いします。







キア上の話。


ソロで影をまわしていると、ヴォルフスさんキア上に誘ってくれました。
ありがたくて涙が出ます・・・・・・・・出ないけど・・・。


会って早々金髪に注目するヴォルフスさん。



2009083002.jpg



某ボス部屋を思い出した。



先入観というのもあると思いますが、
持っている装備と金髪がどうしても合わない気がするので
次の転生で外見を元に戻します。土曜日が待ち遠しい・・・!



2009083003.jpg



まさかのあおばっしゅカラー!



彼が都市伝説かと思われた"真性のあおばっしゅファン"なのでしょうか?
こんなに熱心な方はみゆ子以来ですね。嬉しくて涙・・・・・・・は出ないけど。



2009083004.jpg



あおばっしゅギルドの加入条件は9000個くらいありますが、
そのうち、8996個くらいは満たさなくてもおkだったりします。
今日はそのうちの4つくらい公開したいと思います。



・礼儀正しい人
と言っても、堅苦しいものではありません。
例えば、初対面の人には敬語で話すとか、
何かしてもらったら「ありがとう」をきちんと言うとか、
当たり前の事ができる人ならOKです。できない人も世の中にはいますけど!



・メインキャラ一筋で他のキャラは育ててない人
当ギルドのメンバーは全員メインキャラ一筋の人です。
数キャラ育てていたり、別鯖と掛け持ちの方はお断りさせて頂いております。
ギルドの掛け持ちもNGです。場合によっては要相談で許可するかも



・ギルドイベントが全くなくてもいい人
当ギルドはギルドイベント・集会等は一切やりません。
強制ではありませんが、人が集まったら誘い合ってどこかへ行くというスタイルです。
上級Dを好む人が多いので、黙々と戦える人じゃないと厳しいかもしれません。



・Skypeできる人
当ギルドはギルチャよりもSkypeで会話する事が多いです。
Skype時は聞き専用のメンバーがギルチャで反応するため、
不参加だと会話に参加できません。身内ならではのスタイルですね。
マイクがない人は聞くだけでもOKですが、Skype自体重いので
ある程度スペックが高いPCじゃないと厳しいと思われます。



加入条件はこれくらいです。後はみんなとD行ったりして、
楽風に名前を覚えられて、みんなが「入れてもいいんじゃない?」と言えば
あおばっしゅギルドに加入できると思います。意外と難易度高いよ。



まぁ、こんなギルドに入ろうとする物好きがいるとは思いませんが。








そんなこんなでヴォルフスさんの友人数名と一緒にキア上へGO!








2009083005.jpg




死亡確認。










1周して解散後、初めてキア上無ソロに挑戦してみたり。



2009083007.jpg



魔法カウンター時々スマッシュで次々とMobを倒し、
のんびりと進んでいきました。途中、面倒になってミル特攻したけど・・・!



BOSSはペットを駆使してごり押し気味でクリア。
ソロでダンジョンなんて難易度に関わらずしんどい。



2009083006.jpg



経験値・お金共に申し分なしの美味しさ。
今となってはタラ影の方が効率いいけどねっ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/30(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<新型PS3 | ホーム | 笛のおにいさん>>

コメント

てゆうかただいま★

てへ★
  1. 2009/09/01(火) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

タイトルになってしまった・・・・

てか死んでるとこ載せちゃだめだよw

いつかね、いつか入れたら入りたいですね。
だからいつでもいいように強くなりまふ。
  1. 2009/08/31(月) 08:45:41 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

(´;ω;`)

ほんとにお世話になりました(´;ω;`)

被害妄想炸裂でいきなり抜けてほんとに申し訳ないです(´;ω;`)

よかったらまた仲良くしてくだしぁ(´;ω;`)
  1. 2009/08/31(月) 02:57:23 |
  2. URL |
  3. みゆこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

