無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G11

2009102903.jpg




ここ2週間は殆ど活動していませんでしたzzz
長い長い雨宿りだったなぁ。



という訳でお久しぶりです!
私はソロモンに帰ってきました^o^




2009102904.jpg




Dも1回しか行ってないとか・・・・・・Lvが低いのも頷けます。




2009102905.jpg




アドバンス回収ついでにえっちな羽庭さんに絡んでいたのは覚えてます。




そんな感じのここ最近でした。







さて、ついにG11が来ましたね!
「年内に来るのかーっ!?」とレティシルさんと話していたのですが。
予想よりも早い実装でおじさん歓喜wwwwwwwww



2009102901.jpg


さて、メンテ終了の告知も出たし早速ログイ・・・・・・ん?





2009102902.jpg



な、ないのかよ!



と、誤字につっこむ余裕があるほど元気になった蒼葉です。
どうやら新型インフルエンザにかかっていたようで、
寝てれば治ると思って病院行かずに寝ていました。
症状は熱は一時的に高くなるも、1、2日ですぐに下がり、
咳・鼻水・喉の痛みが長々と続くそうです。
私のように「38℃・・・・?なんだ微熱か」と安心して寝てるだけよりは
早めに病院に行って薬を処方してもらった方がいいですね。



話が脱線しました。



早速、パッチを当てて起動!
混雑していてパッチがなかなか当たらなかったです。




2009102906.jpg



当然、ログイン画面も変更。
城の中でしょうか、かっこいいですね^v^



そしてログインすると、唐突に流れるムービー。



2009102907.jpg




『相棒』の杉下右京の真似をしたなだぎ武みたいなおじさんが登場。




2009102908.jpg




見られてますよ。私に。




2009102909.jpg




じ、地震うわぁぁぁああああああ・・・・・・・
そういえば、東京マグニチュード8.0見てなかった。見なくちゃ!




ムービーはこれで終了。G11の始まりですね。







ログインするとダンバ広場にいました。
直後、次々と表示されるものが・・・。



2009102910.jpg



完成!累積レベ



って、言葉として完成してないんですケドー?!ウケるんですケドー?!
しかし、こんなものではなかったのである・・・・。



2009102911.jpg







待って!マって・・・!マって何なのおおおおおおおお!?!?



2009102912.jpg



無題きましたああああ!!



これらはジャーナルというもので、詳しくは私も分かりません。
何かを達成すると点数がもらえるようですが。
ちなみに私は490点でした。楽風より高かったのが意外。



2009102913.jpg



※G11です



今回は画像が多いので、折りたたみで行きたいと思います。



■続きはコチラ■

2009102914.jpg




ここは城門前。
さぁ、王城へLet's GO!




2009102915.jpg



庭には変なNPCがちらほら。
うちの愛馬は興味津々です。



2009102916.jpg



そして、これが庭でございます。
庭を手入れする人って大変そうだなぁ。
日本だとちょっとイメージ沸かないですよね。



2009102917.jpg



くるしゅうない。私の知名度も高くなってきたものだ・・・。
なーんて、G9だかG10クリアでこの台詞が聞けるんですよね、わかります。



とりあえず、まぁ・・・・ごくろう。



2009102918.jpg



入るとそこは銀世界・・・!
ってどこの雪国wwwwwwwwwww
ログイン画面でみた城内です。



よーし、パパ早速探検しちゃうぞ~!



2009102919.jpg




おばあさんなのに胸でけぇ!




2009102920.jpg




お持ち帰りはうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




2009102921.jpg



ハァハァハァハァハァ



ちょっと頬赤らめてるように見えません?
気のせいでしょうか。化粧でしたか^^^^^



2009102922.jpg



このお姉さんからギルドホールをあーだこーだできるみたいです。
早速、申請&設置してみましたよ。


ちなみに終了とキャンセルは同じでした。ボタンの無駄遣い^q^



2009102923.jpg







2009102924.jpg



殺風景ではありますが、ギルド専用の部屋。
羽庭さん「秘密基地みたい」と言っていましたが私も同感です。



2009102925.jpg




羽庭さん、なんで隅っこに座ってるのwwwww




2009102926.jpg



現実の世界の話ですが、若い人ってよく地べたに座りますよね。
どこを歩いたのか、何を靴の裏につけているのか分からない足の裏で
何度も人が行き来している床にべたーっと座るなんて・・・・・・不潔><
ちなみに羽庭さんの事を言ってる訳ではありませんよっ。



まぁ、椅子は椅子で・・・



2009102927.jpg



浮くんですけどね!



椅子があるのに空気椅子しなくてもいいのに。
これもひとつの鍛錬でしょうか。なら狩り行けよって話です。
重たい腰が上がらないんじゃが・・・・・・げほっげほっ。




2009102928.jpg



期間限定の幽霊を購入。
エリン時間で1日1回、ペットがいる場所に瞬間移動できるという
微妙なスキルをお持ちのようで。マナ・スタミナ全消費で1日1回とか・・・ね。
くるくる回って可愛いのでこれはこれでって事で。



2009102929.jpg



その他、色々変更がありました。
オプションの項目も増えたり。変身ムービーカットはありがたい。
ようやく来たか・・・・という感じですけどね。



不具合が結構あったみたいなので、下手に手を出したくないのですが
追加されたクエや影ミッションなど、少しずつ消化していきたいと思います。



2009102930.jpg



私はいつでもギルドホール放置。







コメント返信は次回の更新でします。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/31(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<Peace | ホーム | クライマックスシリーズ>>

コメント

マ で笑ってしまった、色々すっ飛ばしてるから累積のしか出なかったなぁ。
  1. 2009/11/03(火) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. くーる #W1TcE.sU
  4. [ 編集]

新影ミッションなが~いw

初級回るのにも結構な時間かかるし、ボスがノックバックしないなんて……


筋肉だけじゃなくて頭も使えというネクソンからのお達しのようです……
  1. 2009/11/01(日) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

