無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Peace

2009110301.jpg



この部屋で会議する事が夢なんだ・・・!



って、このギルドで話し合う事なんてなんもねー!



2009110302.jpg



※G11です







追加されたタラ影ミッションをやりました。



2009110303.jpg



なんとかの幽霊ってしかやってないけど・・・!



2009110304.jpg



Mobを倒すとたまに魂の結晶というアイテムをDROPします。
それを使うと、ポウォールMobに憑いて操作できるんです!
キャー、タノシー!けど、中級程度じゃ乗り移ったときにはもう殲滅済みっていうね。



2009110305.jpg



私・・・・・死んでる?!の図。



2009110306.jpg



ボスはささやきチャットで精神的に追いつめてくるタイプです。
ささやきチャットなんて気がつかないってばwwwwwwwww







自動調合。



2009110307.jpg



今回のアプデから実装された自動調合。
今まではトレーニングのためにいちいち
ハーブを分けないといけなかったのですが、
自動調合はその手間をなくした&1set自動で調合してくれるという
大変ありがたい機能なのです。調合始まった!



2009110308.jpg



ネームカラーを変えるアイテムも実装。
課金アイテムで1個50円。2個使った結果がコレだよ!
みゆ子は3、4個使ってたけど・・・。
ルーレットを回して色を決定するというものなんだけど、
コツとかあるのでしょうか?あっても頻繁には買わないかな・・・。



2009110309.jpg



ハロウィンイベント開催中!
幽霊をスケッチしてハロウィン装備をゲットォォォ!!
私はウィッチローブ3つ、ゴーストローブ1つ、怒かぼちゃ頭1つ。
運がいいらしいけど・・・。





2009110310.jpg



結婚する事になったmilk1221さん
相変わらずの誤字で男女問わずメロメロです。
結婚おめでとうございます。



2009110311.jpg



今日もエリンは平和です。



■コメント返信■

■みゆさん
>みゆこも放置ばっかですお┐(´ー`)┌
Skypeでも言ったけど、飽きてきたよねー。

>風邪が心配だう(´・ω・`)
>でもぐったりしてる嫁にイタズラしちゃお(´-J-`)フフン♪

おかげさまで元気になりました。
イタズラだって?返り討ちにしてやんよ^^

>阪神マダー??
阪神ファンじゃないけど城島に期待・・・!





■ジベ子さん
>ハムくいてえ
ハムの人に言えば送ってもらえるかもしれない!





■りゅうさん
>野球よくわからないけど、野村監督だっけ?
楽天の監督が野村監督です。
龍一は野球経験者っぽいイメージがあったのに。





■楓さん
>日ハムの選手はヒチョリ+αで、楽天はマーくん+αだったっけ?
+αでフイタwwwwwwwww
大体合ってます。





■ヴォルフスさん
>新影ミッションなが~いw
>初級回るのにも結構な時間かかるし、ボスがノックバックしないなんて……

確かに長いよね。でも、D潜ると考えればまだ良い方かな?

>筋肉だけじゃなくて頭も使えというネクソンからのお達しのようです……
筋肉なんて大して使ってなry
ちなみにゲームをしている間、脳は全く動いてない状態らしいよ。
ジャンルによるかまでは聞かなかったけど。





■くーるさん
>マ で笑ってしまった、色々すっ飛ばしてるから累積のしか出なかったなぁ。
くーるたんの時も マ が出ますように(-人-)





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/03(火) 16:00:36|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<Trick or Treat | ホーム | G11>>

コメント

MGも無くなったからDは廃れるのでしょうか……

脳の動いてないってあまりよろしくない気がする。
マビの戦闘なんか反射的にキー押すだけだから尚更………
  1. 2009/11/03(火) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス(笑) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。