無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々稼ぎ

日ハム日本一ならず。お疲れ様でした。
点差が離れていても、「日ハムなら逆転してくれる・・・!」と思わせてくれる日ハム。
最後まで諦めない事の大切さを教えてくれたCS・日本シリーズでした。
来年こそ日本一になろうぞ!応援してます。





さぁて、来週のサザエs・・・・ではなくて!
マビノギの話でもしましょうかね。



2009110701.jpg



タラ王城前を行き来するNPC。
このNPCの馬に乗る事ができる事に今日気がつきました。
みなさんは知っていましたか?あ、知ってましたか^^そうですか。
ちなみに右クリック後に乗るを選択で乗れます。





休日という事もあってか、昼頃から活動開始。
羽庭さんが接続していたので、話でもしながら影ソロしようと思ったら、
化石復元の手伝いに誘われたのでザルディンへGO!


2009110702.jpg


ちょっとおちけつ


↑お前も落ち着けというツッコミはおいといて。
猫ローブが欲しい羽庭さんのために、猫ローブが出たらあげるという条件で
化石をせっせと復元しました。指先が生きている私に任せなさーい!
私は探検経験値が入り、羽庭さんは大量の化石をこなせるから
猫ローブ入手率うp!どうみても私が得してます。


羽庭さんと私の分を合わせて50個以上は復元したけど、
残念ながら猫ローブは出なかった・・・!残念です。



2009110704.jpg



合間にハロウィンイベントのかぼちゃの欠片を復元しました。
時間のメーターの進み具合が速いのね・・・!
10個以上復元してローブGeeeeeetしましたよ。
最近、ちょこっとだけ運がいいかも。



2009110703.jpg



何このぼっさん





夜には楽風えるちょが接続。
アルビ下HD→アルビ上3→G9手伝い→影ミ2周 と
久々に稼いだ気がします。久々すぎて疲れたー!


2009110705.jpg



FHトレに励む羽庭さんに影響されてみんなでFH。
FHなんて滅多に使わないんだけど、
TUEEEE気分が味わえて良いですよね。



2009110706.jpg



新影ミも2種類こなしました。
高級でしたがIB撃ってくるケルベロスの石像が厄介。
後はスマゲーだったので余裕でした。4人もいるし当然かな。



狩りに誘ってくれた方、行けなくてごめんね。
平日はお疲れモードなので微妙だけど、
休日は暇人なのでガンガン誘ってくれるとありがたいです。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/07(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<教えて☆蒼葉先生 第82講 | ホーム | Trick or Treat>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

