無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80over

2009112701.jpg



幼稚園の先生になった気分です。蒼葉です。



2009112702.jpg



最近の若い人達は、太っている人よりも
痩せている方が多いようですが・・・。



2009112703.jpg



うちのギルメンはチビデブ多いなぁ!



桜餅を食べて一時的に太っただけの模様。
普段は痩せガリの人が多いです。





そろそろ錬金術を始めようか考え中。


2009112704.jpg



見よ!この手つけず具合を!



錬金術実装からそろそろ1年が経ちそうですが、
未だに練習ランク!やったね☆ミ
というのも戦闘スキルを極めたかったからなのですよ。



2009112705.jpg



錬金術が強いのは重々承知の上。
まずはその中でも強いライフドレインを上げようと思います。
アルケミマスタリと合わせてね。







2009112706.jpg



金曜日にLv80超えを達成。
そか超えと共に、過去最高記録も更新!



2009112707.jpg



最終的にLv81まで上げて終了。
G11のクエ経験値が大きかったけど、平日も時間があれば
まだまだ上げられそうな勢いだったかも。



2009112708.jpg



ARが1になりました^o^
それにしてもAP60消費って・・・。





2009112713.jpg



久々に月見さんが接続。みんな大好き月見さんだー!


しかし、接続してまもなくパスタを食べ始める月見さん。



2009112710.jpg



あるあるwwwwこういう時って結構悲惨なのよね。
麺だけモシャモシャ食べるのとか味がなくてさ・・・。



「どれくらい少ないんだよ」と聞く間もなく送られてきたのはパスタの画像。












2009112711.jpg





あれ・・・・・・・えっ?




ミートソースどこwwwwwwwwwwwwww




2009112712.jpg



まだ混ぜてなかったようです。
混ぜても足りなさソース^q^



色々足りない月見さんは2週間弱の間、高接続になるそうです。
接続していたら遊んであげてください><



2009112709.jpg



ジベ子可愛いよジベ子。
親分と子分の関係なので不倫じゃないよね!よね!



■コメント返信■

■トピさん
>他の人のブログやSSにも・・・
>私載ってるとたいてい死んでるんだよね・・・

楽しみにしてた学校行事を風邪で休むタイプだね。

>ちなみにくすっ絵、昨日3回ほど使用しました^^
どんどん使ってくだせー!






■みゆさん
>インしててもばっしゅ遊び行って相手してくんないんだもん(⊆´ )彡ふーんだ
人気者なので時間が合うときにでも><

>久しぶりのデートに眠い連発の嫁でありました。
>空気嫁。

だって、ねむかったんだもん。
すいません!ぶたないで;;;;






■そかさん
>ネタにされるかとどきどきしてたけど、
>やっぱりよろいきましたか・・・w

よろいは面白かったです^q^

>そろそろ先生が持ってる鎧にしたいんだけどねー、
>修理費高いから買ってないや・w・

せくしーなそかさんが見れる・・・!
修理費気にしちゃうなら当分お預けかっ><



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/28(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<変態にチェックメイト | ホーム | 羽庭画伯>>

コメント

久しぶりのアップがちびでぶ。

おいしすぎる^q^

不倫だねぇ
相手方も認めてるねぇ

^^^^^^^^
  1. 2009/12/03(木) 10:42:30 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

そうです><
不倫以上に激しい親分と子分の関係ですハァハァ
  1. 2009/11/29(日) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. ジベ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

