無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Welcome to Aobash Guild

あおばっしゅギルドは別にメンバーを募集してる訳じゃないんだからねっ?!
厳選されたメンバーで構成される当ギルドに入るには
選ばれし者しか入れないんだから><



2009120501.jpg




入って欲しいなんて思ってないんだから/////



※画像に写ってる人は別なギルドに入りました。









あおばっしゅギルドは集会とかイベントとかは特にしないんだからっ!
戦闘民族の集まりだから、みんなで集まったら戦いしかしないもの><
毎日のようにSkypeしながらDやら影やら回っているから、集会いらないって人が多いだけなんだけど。




2009120502.jpg



他のギルドの人しか写ってないけど気にしたら負けなんだからっ!



あおばっしゅギルドで修行を積めば、
アルビ上くらいは目隠ししながらでも攻略できるようになるわよ。
ねーよwwww



2009120503.jpg



将来的には浮く事もできるんだからっ><



※浮いてるのも他のギルドの方です。



そして、なんと言ってもマスターが尋常じゃないわよ。



2009120504.jpg




特に秀でたものもないし、面白味も味気もない空気。
寝落ちがパッシブスキルで発動して、
戦いになると口が悪くなる程度の特徴しかないけどそこはかとなく空気なの!
これは大体合ってる。




2009120505.jpg



とりあえず、ぬいぐるみギルドマスターよりは強いんだからっ><











えーっと、何が言いたいかと言うと・・・・
そろそろ新メンバーが入ってもいいかもしれないという心情でした。




それにしてもテンプレのようなツンデレ疲れたwwwwwwww







2009120506.jpg



同士討ちワーイ



新影もあまり行かなくなったね。





2009120507.jpg



ネズミ買っちゃいました。ボスフィニ取るわけでもないのに。
ネズミかわいいなぁ・・・・・・。



2009120508.jpg



ちなみにチェグというのは楽風のネズミの名前で
そこからみゆ子のちぇぐた、羽庭さんの黒クマチェグ
私のチェグ先生と派生した訳です。
チェグ人気すげー!広めたのはみゆ子だっけ?





2009120509.jpg


何このエロちょwwwwwwwwww


ROをなんだと思っているのかなぁ~^^?



■コメント返信■

■みゆこさん
>久しぶりのアップがちびでぶ。
>おいしすぎる^q^

ナイスデブでした。

>不倫だねぇ
>相手方も認めてるねぇ
>^^^^^^^^

ちょっと重なっただけなんだからねっ><

>milkさんとあずの世界は出来上がっています。
>僕入る隙間ないですぅ(>_<)ピャー

浪速の通天閣こわい><
なんか二人とも同じ匂いがするんだけど・・・。

>最近ソロかサブのクエをぷぅとやってます。
一緒に遊べなくてごめんね。平日はクタクタで一緒に遊べなさそう。
時間が合えばその時に!それにしても、サブの方がメインになりそうでこわい。







■milk1221さん
>あずさんは変態の素質があったんだってwもとからw
そうかもしれない。それを開花させたのはミルクさんですけどね!!

>あとうちの池面はやりまくってないです!純粋です!あしからず!
中の人は・・・・・・・いえ、なんでもないです^q^




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/05(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<半年ぶりに | ホーム | 変態にチェックメイト>>

コメント

ROは私とダークロードさんがキャッキャウフフするゲームなので
大体合ってます^^

でもえっちなのはいけないと思います^^
  1. 2009/12/07(月) 06:16:37 |
  2. URL |
  3. elnia #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

トピさんをいじめるひとは、わたしのてき><
  1. 2009/12/07(月) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

