無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第83講

2009122001.jpg



蒼葉 : こんばんは、ゲイ!

ケイ : ゲイじゃないっすよ!




■続きはコチラ■

2009122002.jpg



蒼葉 : はっ!貴方はもしやゲイ能人のゲイさんでは?!

ケイ : ケイじゃないっすよ!ゲイですってばw

蒼葉 : アレ?

ケイ : アレ?




2009122003.jpg




蒼葉 : こんなところにが落ちてる・・・

ケイ : 物扱いですか・・・





2009122004.jpg




蒼葉 : 今夜はジンギスカンか

ケイ : 斬っちゃダメっすよwwwwwww





2009122005.jpg



蒼葉 : そんな事する訳ないじゃん。バカなの?ゲイなの?

ケイ : もうやだこの先生




2009122001.jpg



蒼葉 : 突然ですが、あおばっしゅのアニメ化が決定しました。私の中で。

ケイ : 先生の中で?!

蒼葉 : 今日はアニメに出てくる登場人物を紹介するよ。

ケイ : タイトルよりもあらすじよりも先に登場人物っすか・・・。

蒼葉 : だって、私が担当したの登場人物の選出だけだし。

ケイ : それだけっすかwwwwwww




・登場人物



■羽庭(うてい)
2009122006.jpg
主人公。昔、悪の魔王から世界を救ったと伝えられている
勇者の血が流れているとか流れていないとか。
心優しい青年だった羽庭は、自分の生まれ育った村を盗賊に襲われ、
やがて影世界へと墜ちてしまう。闇の力を手に入れた羽庭は
世の中を闇の力で支配しようと旅に出るが・・・。





ケイ : 主人公は羽庭さんっすかw

蒼葉 : ちなみに彼はアニメの原画・作画担当です。






■蒼葉先生(あおばせんせい)
2009122007.jpg
各国を転戦してきた百戦錬磨の傭兵。
次々と敵を倒す姿からついたあだ名は『戦場を駆ける花』
戦闘民族と称される"あおばっしゅ部隊"を率いて今日も剣を振るう。





ケイ : 美化しすぎwwwwwww

蒼葉 : はいwwwwwwwwww





■miyuyu(みゆゆ)
2009122008.jpg
蒼葉先生の弟子。元気な男の子。
蒼葉先生に憧れて、追いつこうと日々鍛錬している。
実は何かを隠しているのだが、みんなには言えないでいる。




■楽風(らくふう)
2009122009.jpg
村出身のベテラン戦士。博学で勤勉的だが冷めた性格。
縛られる事を嫌うが、ひょんな事からあおばっしゅ部隊に参加。
あおばっしゅ部隊では策を提案し、多くの戦果をあげている。
戦いでは剣と錬金術で敵を一網打尽にする。





■えるにー
2009122010.jpg
「ガチで可愛い」と称されるローカルアイドル。
しかし、その実体は非常に好戦的な戦闘狂。
偉大なる大魔導師の血を受け継ぐも、本人はその才能に気づいていない。
蒼葉先生との出会いにより、徐々に覚醒していく。





■ヴォルフス(う゛ぉるふす)
2009122011.jpg
あおばっしゅ部隊に憧れる青年。
あおばっしゅローブを自作して、入隊できる日を楽しみにしている。





ケイ : ここまで主人公空気

蒼葉 : 気にしたら負けよ・・・!





■ふーしゃ
2009122012.jpg
とある街の学生。イケメンという事で女子からモテる。
不正行為で好成績を残しているクラスメイトに腹を立てている。





■おとうさん
2009122013.jpg
ふーしゃの父親。魔法で犬の姿になってしまったらしい。
人の言葉を話すことはできないが、息子の事を常に見ている。
決して某携帯会社のアレではない。





■トピ(とぴ)
2009122014.jpg
可愛い物に目がない青年。
いじられ役でみんなから非常に好かれていた。
砂浜で遊んでいる最中、毒わかめを食べて死亡。





ケイ : 毒わかめwwwwwwwwww

蒼葉 : 食うなよwwwwwwwww





■明花(めいか)
2009122015.jpg
蒼葉先生の命を狙う狙撃手。
しかし、ドジを踏み続ける度に蒼葉先生に助けられる。
そんな蒼葉先生に心を開き始めて・・・。




ケイ : ねーよwwwww

蒼葉 : あ、はい。






■ミルク&エスミ(みるくあんどえすみ)
2009122016.jpg
変態系アイドルグループ。えっちな格好でえっちな歌を歌う。
世の中をエロまっしぐらにしようとしている。
しかし、ミルクは世界をピンク色に染めようとしているが
エスミは紫色に染めたいと思っている。





ケイ : なんすかコレ?

蒼葉 : 私が聞きたい

ケイ : 考えたの先生でしょwwwww

蒼葉 : そうでしたwwwwwてへっ////





■カシム(かしむ)
2009122017.jpg
羽庭に闇の力を与えた張本人。
影で羽庭を利用して世界を支配しようとするも
制御する事ができずに敵対してしまう。
羽庭の命を狙おうと試みるが・・・・。




ケイ : カシムさあああああああんwwwww

蒼葉 : サーセンwwww





■語り手オリーブ(かたりておりーぶ)
2009122019.jpg
全てを知る吟遊詩人。彼の奏でる旋律は物語の全てを表す。




ケイ : 何これwwwwしかも格好がwwwwwww

蒼葉 : オリーブさんなめんな










2009122001.jpg



ケイ : で、いつアニメ化されるんです?

蒼葉 : 羽庭さん次第です。






羽庭さん頑張って。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/22(火) 05:57:59|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:7
<<るんだるんだ | ホーム | 走ってる姿がカッコイイ!>>

コメント

自作ww
俺………あおばっしゅ部隊に入ったら裁縫要員としてみんなのローブを縫うんだ…………



アニメ化に期待ですw
  1. 2009/12/24(木) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

トピさんとこうけるwww

アニメ化期待してます!
  1. 2009/12/23(水) 16:15:19 |
  2. URL |
  3. ジベ子 #-
  4. [ 編集]

おとうさんふいたwww
アニメ超期待www
  1. 2009/12/22(火) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ちょ・・・・・
上のやついつとったんだろう・・・
って思ったんだけど
下のSSなんやねん><

なんで白黒;w;
てか死んでるならもう出ないじゃん;w;
  1. 2009/12/22(火) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. トピ #-
  4. [ 編集]

うちのギルマスの扱いってwwwww

でもアニメ見てみたいですw
  1. 2009/12/22(火) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. そか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごく無茶振りです。

先生がんばって。
  1. 2009/12/22(火) 09:41:25 |
  2. URL |
  3. 羽庭 #-
  4. [ 編集]

うてーさんが空気なきがする。

カシムがカシムじゃなくなってる気がする。

フォニカと月見わどこいった。
久しぶりに楽しかったです。
  1. 2009/12/22(火) 07:04:12 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

