無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第84講

2009122801.jpg






















2009122802.jpg






















2009122801.jpg























2009122803.jpg




蒼葉 : (クローン技術もここまで来たか・・・・・・)




■続きはコチラ■

2009122804.jpg



蒼葉 : というネタがしたかっただけなので今日はこの辺で~。

アイディン : お前、怪しい奴だな




2009122805.jpg



蒼葉 : おい、怪しい奴だ!引っ捕らえろー!

兵士A : へ?

アイディン : 怪しいのはお前だ!




2009122806.jpg



蒼葉 : 誰が怪しいんだオラァァァァァァ!!!!

兵士B : ひぃ!

アイディン : 器物破損だと!?




2009122807.jpg




蒼葉 : という訳で『あおばっしゅ FINAL LIVE 2009』いっくよー!


アイディン : 牢屋に連れて行け。

兵士B : ハッ。





2009122001.jpg



蒼葉 : という訳で逃げてきました。

ケイ : なんでここに来るんスかwwwww

蒼葉 : 影世界と言えば蒼葉でしょう?

ケイ : 初耳ッスよw





蒼葉 : 前回の教えて☆蒼葉先生アニメ化とか言ったらすごい反響でさ。

ケイ : コメント数が過去最高なんじゃないッスか?

蒼葉 : 2期の制作も決まっちゃって・・・

ケイ : まだ1期すらやってないッスよwwwwwww

蒼葉 : それ以上に「そかさんが出てないよハゲ!」って意見が多かったんだ。

ケイ : そかさん>>>アニメ化 ですね・・・。

蒼葉 : そかさんは2期で出てくるんだよ。

ケイ : 2期制作決定スかwwwww

蒼葉 : まぁ、それはおいといて。今日はそかさん特集をやるよ!

ケイ : そかさん特集・・・。

蒼葉 : そかさんと私が出会ってからの歩み的な何かを大公開!

ケイ : 歩み的な何かwwwww

蒼葉 : さぁ、そかさんヒストリーのはじまりはじまり~♪






そかさんと出会ったのは、私がぬいぐるみギルドに所属していた頃だった。







2009122808.jpg





ケイ : ちょwwwwwなんスかコレwwwwwwww

蒼葉 : やばっ、画像間違えちゃった☆ミ






2009122809.jpg




2008年10月頃、ぬいぐるみに加入した私。

あの頃はROから移住してきたばかりで、マビでは初めてのギルドだったから

猫かぶりまくりだったのよね。累積も二桁だったし。

まぁ、ネトゲ歴(笑)が長い私は持ち前のキャラ(苦笑)で

すぐにギルメンともうち解けたわけで(爆笑)




1月23日、ログインしたら新しいギルメンがいたの。

それが、そかさんとの出会いだったんだ。




2009122810.jpg




ケイ : 初対面でBlog宣伝ッスかwwwww

蒼葉 : これがあおばっしゅクオリティ(キリッ





2009122811.jpg




際どい衣装に身を包むそかさんはすぐに私の標的に。
会う度に「ぱんつはいてない」って弄ってたっけ。




2009122812.jpg



MT巡りをした景色は今でも忘れない。



ケイ : 本当に忘れてないんスかぁ~?w

蒼葉 : わ、忘れてないッスよwwwははっ・・・・・・。





2009122813.jpg




気がつけばペアルックだったよね。



ケイ : ただ単にローブの種類と色がかぶっただけッスよね~?w

蒼葉 : 仰る通りです・・・。






2009122814.jpg



出会ってから一ヶ月、ミルマスを自慢する私。
そかさんがあのとき言った言葉は忘れない。



ケイ : なんて言ったんスか?

蒼葉 : 覚えてない。





それから、私はぬいぐるみを抜けてギルドを転々とし、
あおばっしゅギルドのマスターに就任したのよね。

そかさんとはぬいぐるみを抜けた時からCHの違い等から疎遠になり、
たまーに遊ぶ仲になってしまったの。



そして、久々に会ったそかさんは強くなっていた。



2009122815.jpg



気がつけば、そかさんは結婚して旦那さんの影響で魔法使いになっていた。
私がぬいぐるみにいた頃のそかさんはもういなかった。



それから5ヶ月くらい経って、ひょんな事から接する機会が多くなり、
最近ではよく遊ぶメンバーの一人なのである。



2009122816.jpg



おわり








ケイ : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

ケイ : 手抜きすぎッスよwwwww

蒼葉 : あ、はいwwwwwww







2009122001.jpg






ケイ : いやぁ、ともかくアニメ化期待してますよ!

蒼葉 : 20年後に本気だす・・・!

ケイ : おっそwwwwwww

蒼葉 : じゃあ、今日はこの辺で><

ケイ : お疲れ様でs・・・・・あっ!先生!落とし物ですよー・・・って行っちゃった。

    何の写真かな?見ちまおうwwwww














ケイ : ・・・・・先生。
















2009122817.jpg






ケイ : みんなに見せちまおーw















まさに外道!








初級ゲーマーのマビノギライフもよろしく!



そかさん、ありがとうございました!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/28(月) 22:07:30|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3
<<飲んで報告する5秒前 | ホーム | 転生日前後の話とか>>

コメント

嫉妬してもいいすか^^
  1. 2009/12/29(火) 14:16:31 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

自分で宣伝する前にトピさんに検索発言されてるって・・・w
  1. 2009/12/29(火) 14:13:43 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

このせいでそかさんがいなかったのね!
納得!!!

だが、そんな昔の画像をよく・・・
  1. 2009/12/28(月) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. トピ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

