無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んで報告する5秒前

今年も残りわずか!皆さんいかがお過ごしでしょうか?


大掃除をしっかりやって、綺麗な状態で新しい年を迎えましょう!



2009122901.jpg



いつのブツだよ



これをいつまでも取っておいてる自分って一体・・・。





2009122902.jpg



最近、生産日にはPOT調合をしています。
あおばっしゅギルドでDへ行くとハーブ争奪戦になりますが、
他のギルドの人と行くときは多少控えてたり////
サンライトハーブだけ貯まっていく不思議。
露店で購入してもいいかもしれない。



2009122903.jpg



「D抜ければAまで余裕」とか聞いたけど、Cもしんどいよね?
誰かオラに赤と青と金ハーブをくれえええええって多いなオイ。



2009122904.jpg



パラスキルR1もこれで4つめ!後はHS等の3つだけだー。





狩りの方はあおばっしゅギルドをはじめ、
色んな人に誘われて各Dをまわってました。


2009122905.jpg


特にSSに写っているぬいぐるみの4人とは沢山遊んだと思います。
引き続き、来年もよろしくお願いします。



「Blog読んでるけどマビ内で面識がないよ!」って人も気軽に声かけて下さいな。
暇だったら飛んでいきます><





2009122906.jpg



夜中にえるちょと2人でルンダ下HDへ行ったら出ちゃいました。
3Mで売りたかったけど、みんな寝てる時間だったのと
二人とも眠かったので露店売り。もちろん即売でしたよ・・・。






続きはリアルで飲みに行ってきた話。
身内しか得しないので折りたたみ。

コメント返信は次回の更新でします!

■続きはコチラ■

北海道に帰国した楽風Kashimと飲んできました。





17:50

集合の17:30に間に合わずに重役出勤を決め込む蒼葉・・・
と思いきや二人ともまだ着いていなかったというオチ。
仕方がないので、近くのゲーセンで暇をつぶすことに。



18:00

数年前は色んなゲームがあったはずのゲーセンも
今となっては寂れ気味に。私の遊べるゲームがないので戻る羽目に。
最近のゲームってカード買わないとできないのばかりだよねー。



18:40

楽風が到着。4ヶ月振りの再会だけど久々って感じがあまりしない。
そりゃ、毎日のようにSkypeで喋ってるからね。
楽風に「なんか先生に鼻で笑われたんだけどw」って言われた。
ごめんごめん、もちろん無意識DA・YO☆ミ



19:00

飛行機の遅れとかでKashimが遅れるようなので先に居酒屋へ向かう。
店に入ると「只今満席で空くのが21:30頃」とのこと。
とりあえず予約をして、適当に暇をつぶす事にした。



19:10

さっき私が行った所とは別のゲーセンへ。
私はFateの格ゲーを、楽風は麻雀をする。
蒼葉セイバーはCPUのバーサーカーにストレート負けでした。
マビノギなら負けねーよ!へっ!



19:30

Kashimは更に遅れるらしいので、パチンコをすることに。
実は私は今回が人生初のパチンコである。ギャンブルは好きではないので。
まぁ、今回は暇つぶし&良い経験(?)ということで
よく聞く"ビギナーズラック"というやつで買ってやろうじゃないか!



19:40

1円パチンコに挑戦。楽風に教えてもらいながらパチンコを打つ。
800円分まで大した事なかったんだけど、最後の200円分で当たりらしきものが来る。
その後、当たりっぽいのが立て続けに来て、最終的に箱を3つ満杯に。
1000円が3600円に化けた。良い経験だった!もうやらないけど。



21:10

Kashim到着。時間に余裕があったのでクレーンゲームをする楽風とKashim。
うまい棒数本と謎のぬいぐるみ2体をGet。あまり可愛くないパンダだった。
お前達、いい歳した大人がぬいぐるみの尻尾を掴んで振り回さないで下さい。



21:30

居酒屋に到着。とりあえずビール。
この店は鍋が主流らしいけど、個人的には鶏肉が美味。
たくさん鶏肉食べたなー。しばらく鶏肉はいいや><
楽風とKashimが「先生、ワイルドに肉を食べてよw」とか謎のリクエストしてきた。
私がワイルドに肉を食べて誰が得するんだよwwwwwww



23:30

月見さんが「みんなの写真撮ってきて」とか言ってたので、
Kashimのチャーミングな仕草を数枚撮って送っといた。
Kashim写真集とか出しても誰も得しないだろうなぁ・・・。



23:50

解散。Kashimは実家が遠いので1日限定ネカフェ難民に。
私と楽風はタクシーで帰宅。ブルジョアっぽい。






まとめ

・友達っていいね!鶏肉っていいね!
・こうやって集まれるのもマビノギとそれをやってた月見さんのおかげ。
・前髪を自分で切ってパッツンになってたのに誰もつっこんでくれなかった。
・Kashimの生サーセンwwww聞けなくて残念。
・あおばっしゅギルドOFF(笑)ではありません。





一部の人しか得しないレポでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/29(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<2009年を振り返って2009 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第84講>>

コメント

わたしも、リアル先生にあってみたいなぁ^^
札幌のいとこのお姉さんのとこにいったときにでもぉ^^
リアルPVでリベンジ^^b
  1. 2009/12/31(木) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

みゆこもみんなで鍋食べたいなぁ(´・ω・`)


初ぱちんけ★おめでと!!
  1. 2009/12/30(水) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

ジベ子も親分と鶏肉をワイルドに食べるオフしたーい><
  1. 2009/12/30(水) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. ジベ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

