無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メシウマ状態

はい、蒼葉です。
頭痛が激しい以外は割と元気です。



TVを見ていたら「北海道の十勝の人はおしるこにかぼちゃを入れる」
なんてのをやっていて、冬至かぼちゃの事かーなんて思っていたけど、
餅入りよりもかぼちゃ入りの方がよく食べるそうで。
私は十勝の人ではないのですが、おしるこはやはり餅入りではないかと思います。



さすがにビールには合わないっしょwwwwハハッwwwwwwwwww







先ほども書きましたが、頭痛に悩まされております。
風邪引いてる訳でもないし、寝不足でもないし、
ストレスを感じる事もしてないのだけれど・・・。
そんな悩みをよそにマビノギの皆さんは



2010010701.jpg




すっごい元気そうです。




2010010702.jpg



なんとかメンテ前に新年クエストをクリアできましたー!
外出していた私を夜遅くまで待ってくれていたギルメン達に感謝。
報酬は軽い付きのお守りだったかな?結構当たりみたい。
色々手伝ってくれた羽庭さんありがとー!







今日、初めてトーナメント予選に出てみました。



2010010703.jpg



負けちゃったけどねー。
出られる日はコツコツやっていきたいですところです。目指せ30勝!



2010010704.jpg



初心にかえって昔の装備を引っ張りだしてみました。
みんなのリアクションが薄いのが残念でしたが・・・。
この装備を懐かしいと思える人って少ないかもしれないですね。
早くからラバキャ着てたし。


どうでもいいけど、えるちょはビキニアーマーには全然萌えないそうです。
DQ3の女戦士とかだめっすかあああああああああ!!!!!!







木曜日はエンチャDay。
2代目リッチ破壊ダス剣を作るべく、楽風に焼き貼りしてもらいました。
今回は、その時のギルメン達の反応をピックアップ。





・険しいヒーラー素材の抽出に成功


2010010705.jpg


こっちみんなwwwwwwww








・ヒーラー貼り付け失敗


2010010706.jpg


他人の不幸で飯がうまいだと・・・・?








・破壊抽出成功


2010010707.jpg


悔しがんなwwwwww








・リッチ抽出失敗


2010010708.jpg


30%の失敗率を引いてしまうなんて。
それにしてもリッチの抽出は成功しないなぁ。









・破壊貼り付け成功


2010010709.jpg


つまんないってなんなのwwwwwwwwwww
ギルドでの私のポジションって一体・・・・・・。




2010010710.jpg




楽風はツンデレだけどね!




2010010711.jpg



一方、羽庭さんは変な病気に感染していた。







■コメント返信■

■りゅうさん
>よつばと面白いけど間隔が空きすぎて、
>新刊出るたびに読み直してる・・・。

月刊誌連載とか半年に1冊とか1年に1冊ペースだもんね。
読み直すのがまた楽しかったりするんだけど。







■ヴォルフスさん
>スカイプで初めてだから緊張してたけど先生達面白かったから安心したぞよ
あおばっしゅギルドの中の人達は至って普通の人達です。
素人にはオススメできませんがね・・・!

>今度は私の普通ボイスを披露しなくては………!
お話できる事を楽しみにお待ちしております。







■みゆさん
>よつばってなんや(´・ω・`)
『よつばと!』って漫画の主人公のよつばちゃんの事です。
頭が四つ葉のクローバーみたいなのが特徴。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/07(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<二倍!二倍! | ホーム | lively>>

コメント

だめっすよぉぉぉおおおおおお
むしろ

ビキニアーマー=DQ3の女戦士

DQ3の女戦士=×

よって
ビキニアーマー=×

の図式になる

  1. 2010/01/09(土) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. elnia #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

