無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第12講

2007050101.png


蒼葉 : 連邦のモビルスーツは化け物か!

LK子 : いきなりなんですか・・・

蒼葉 : 言ってみたかっただけだよ

LK子 : はぁ・・・

蒼葉 : 地球がもたん時が来ているのだよ!

LK子 : 私の体力が持ちそうにないです







LK子 : そういえば前回は途中で終わりましたよね?

蒼葉 : そうだね、プロンテラだね!

LK子 : あの、私の話聞いてます?

蒼葉 : ごめんごめんwwwwwwwプロテインだったね

LK子 : 聞いてませんね、はい。

蒼葉 : まぁそんなこんなで早速おっぱじめっぞ!

LK子 : 蒼葉先生のキャラが安定しない件について。



2004.11  Stage of the ground加入。
2005.2   転生実装。RO休止してマビノギにハマる。
2005.3   RO復帰してLisaへ移住。
2005.4   Saraへ戻る。ギルドを転々とする。
       RO日記『ここがオレの指定席』連載開始。



LK子 : 色々やってますね・・・

蒼葉 : 刺激が欲しくて武具全部クホったりマビやったりLisaいったりzzz

LK子 : でも戻ってきてますねw

蒼葉 : マビは戦闘が性に合わなかったよ!Lisaは騎士が恋しくて帰りました。

LK子 : Lisaではどんなキャラをやっていたのですか?

蒼葉 : 68くらいのパッシブモンクと1次職数体。

LK子 : なるほどー。そして日記が新しくなってますけど?

蒼葉 : CGIBOYから当時流行だったBlogにチェンジしたのよね。

LK子 : なるほど、今の日記の原型ですね!

蒼葉 : えっ・・・?

LK子 : ・・・・・・あ、あれ?



2005.7  Fragment of the Sun加入。
       しかしやる気が続かず低接続→放置
2005.10  やる気復活。騎士が98になり転生目指す。
2005.11  Stage of the groundへ戻る。



LK子 : Fragment of the Sunってどんなギルドだったんですか?

蒼葉 : 友人が作ったギルドでGvなしのマッタリギルドだったかな。

LK子 : Gvやってなかったのですか?

蒼葉 : RO自体あんまりやってなかったような(ノ∀`)

LK子 : なんかBase97がずっと続いたみたいなんですけど・・・

蒼葉 : マビノギのせいだ!

LK子 : マビノギがかわいそうですよw

蒼葉 : そういえばこの時にStageは既に解散してたような。

LK子 : ギルドはあったんですね。

蒼葉 : 残して仲のいい人だけ残ってたね。



2005.12  RO日記『消灯時間は午前零時』連載開始。
2006.1   念願の騎士発光→転生。Blog内で『教えて蒼葉先生』開始。
2006.3   2PC用プリ Milkis Alface 作成。
2006.4   Stage脱退後、Eau de Vieに加入。



LK子 : また新しい日記が・・・!!

蒼葉 : これは結構知ってる人が多いかな、教えて蒼葉先生が生まれたblogデス!

LK子 : 日記移転しすぎじゃないですか!

蒼葉 : 中の人は気まぐれで、頭が大きいから帽子が似合わないんだよ

LK子 : そ、そうですか・・・・・・・って意味がわからないwwwwwwww



2006.8  ソロギルド あおばっしゅ!で1ヶ月レースに参加。
2006.10  Eau de Vie脱退。
2006.11  Minervaへ加入。
2007.1   RO日記『あおばっしゅ!』連載開始。
2007.2   Milkis発光→転生。
2007.3   RO休止。ラテールにハマる。
2007.4   RO復帰。Minerva脱退後、Anotherに加入。
2007.5   現在。



LK子 : 最後の方は駆け足気味ですけど・・・。

蒼葉 : 実際中身はないんだ!接続も微妙だしzzz

LK子 : 1ヶ月レースを詳しくお願いします。

蒼葉 : 次の講で語るよ。

LK子 : じゃあMinervaについて。

蒼葉 : 次の講で語るよ。

LK子 : Milkis・・・

蒼葉 : 次の講で語るよ。

LK子 : やる気あります?

蒼葉 : 次の講で語るよ。











b_01.gif


ランキングに参加しております。
☆O☆SE☆YO☆




コメント返信

■龍さん
楽しい戦いをオリゴ糖・・・・・じゃなくてありがとう。
おじさんは接近戦が超苦手なんだっぜ!にしても大石ツヨス。

■セラルドさん
バナー作りましょうよー。むしろ蒼葉の似顔絵描いて下さい><
いや・・・・あおばっしゅ!のスキンをつくry

■いちファンさん
蒼葉にもファンがいるなんて・・・・!!し、知ってたけどね!
期待に応えて2004.11から現在まで書きました。いかがだったでしょうか?




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければグチャッと押してみて下さいな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/07(月) 16:17:07|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3
<<久々 | ホーム | 新キャラ?>>

コメント

どうみてもコメントする記事間違えたんだぜ
  1. 2007/05/08(火) 02:48:58 |
  2. URL |
  3. でこちょ@隠れフェン #-
  4. [ 編集]

俺いい仕事してる
さすが俺
舞台裏での着替えが大変なんだぜ?
悪魔と神様とか顔の色まで塗り替えるからお肌やばいんだぜ

鼻息のことは言わない約束なんだぜ?
  1. 2007/05/08(火) 02:47:47 |
  2. URL |
  3. でこちょ@隠れフェン #-
  4. [ 編集]

ずっと俺のターンwww
  1. 2007/05/07(月) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. セラルド #G0VbINhw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

