無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部Kashim

2010020901.jpg




馬「頭はさまったああああ!!!!痛い!痛い!痛い!」




お久しぶりです。
記事自体は書きためて予約投稿しているので、
いつも読んでくれている人にとっては久しぶりというのも変な話なのですが。
リアルの方が忙しく、ゆっくりゲームする時間も
Blogを更新する時間もありませんでした。
あと半月ほど多忙ですが、落ち着いたらマビ日記メインで更新するので
楽しみにしてる人はもう少し待っていて下さいまし。




2010020902.jpg



息抜きに接続したらギルメンがDに誘ってくれたのでラビ上無へ。
ほんと、久々だったなぁ。
爆発しまくりの死にまくりで、殆ど遊んでましたね。
個人的には楽しかったけど、夜だったので眠かった(ノ∀`*)



2010020903.jpg



Lvは46の探検が10で転生。70↑でまわしてたのに・・・・・仕方ない。







アドバンス回収は毎日していたのですが、
ギルメンが結構いる日はチャットにも少しだけ参加。



2010020904.jpg



あれって羨ましいくらいスタイルいいよね。



2010020905.jpg



全部Kashimだと・・・・・・!?



2010020906.jpg



どこの青狸だよ。



2010020907.jpg



元ネタの原型すらないwwww



2010020908.jpg



怖いんだけどwwwww



まぁ、私が描いた絵なんですけどね。



2010020909.jpg



何がKashimなのかわからない。



2010020910.jpg



羽庭画伯の鎖国絵が人気。
元ネタはあおばっしゅギルドを表した絵だそうです。



~おまけ~



2010020911.jpg



突っ込みどころ満載すぎるwwwwww



月見画伯の絵は色んな人に人気です。







そういえば、G11S2が来ましたね。
新しいESに新しい装備、木工スキルも新しく実装されました。



2010020912.jpg



木こり生活始まった!
Strがかなり上がるという事で力入れようと思います。
楽風はかなり上げてるみたいだけど。



2010020913.jpg




薪をカンナで削って質の良い薪に!




2010020914.jpg



って、テーブル削っちゃらめぇぇぇぇぇ!!!!!



■コメント返信■

■みゆさん
>了解です。
>頑張ってください。

きゃっ、漢字使ってるみゆこ素敵////

>カオス
えにっきは小学生が描いた絵日記という設定なので、
カオスな作風になっております。RO現役の頃はすごい人気あったよ。

>ばっしゅ大丈夫?
体もあそこもピンピンしております。

>人の嫁に手だしやがって!!
>まだ触ったことないのにぃ(>_<)

触ったことはあるんじゃない・・・?

>身長差ありすぎて届かないだけなんすけど///
やーい、ちび。






■elniaさん
>このタイミングでこのえにっきの内容は・・・つまり!!
つまり・・・・・・・・なんだw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/07(日) 12:17:37|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<えにっき その26 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第85講>>

コメント

久しぶりに思ったなぁ。

このギルドはやっぱ阿呆ばっかりw
  1. 2010/02/08(月) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

後のエリン版ピカソである。
  1. 2010/02/07(日) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. ジベ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

