無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよらなやーみー

2010032801.jpg



どうも、ミミック候補生です。
ザラキを唱えられるように日々努力してます。
今はメラミしか唱えられません。メラミ!メラミ!サラミくいてーwwwww



2010032802.jpg



月見さんのお誘いでガゴブDへ行きました。
基礎ESを欲しがっていたそかさんも連れて行ったら
1周目で基礎ES出ちゃう不思議。基礎ESはそかさんにプレゼント。
貸しがひとつ出来たという事にしておく蒼葉なのでした。



これはあおばっしゅ入隊フラグだな、こりゃ。







ギルチャでガンダムに出てくるジオングの話題になったのですが、
足がないMSと言ったらうてーさんが絵を描き始めました。




2010032803.jpg



いや、これペットのゴーストだろwwwww



うてーさんめ、全然分かってないよ。
ジオングとはこう描くんだよ!ジオングとはーっ!










2010032804.jpg




「お疲れちゃ~~~ん」




全然分かってないのは蒼葉も同様なのでした。




2010032805.jpg



キ○肉マンにするなwwwww







26日、そかさんから突然メッセが飛んできました。


「やーみーさん引退するんだって」




2010032806.jpg



やーみーはぬいぐるみギルドに入っていたときに一番仲良くしてたギルメン。
ギルドを抜けた後も頻繁に狩りに誘っていたくらい。
しばらく前に接続しなくなったけど、接続したと思ったら突然の引退宣言。
理由はリアル事情という事で仕方ないのだけれど寂しいです。



ちょっとやーみーとの思い出を振り返ってみましょう。





2010032807.jpg



いつも明花さんと一緒にいたやーみー。
たまにDとかに誘ってもらってたっけ。



2010032808.jpg



ギルドでは三姉妹の一人とかなんとか言われてたっけね。



2010032809.jpg



ある日、突然「ミミックでエリン横断しよう」って言われて
二人で1時間近くミミックに乗ってたのは良い思い出。



2010032810.jpg



やーみーワールドとかやーみー菌とか色々謎も多かった。



2010032811.jpg



ラスパで化石掘るのはやーみー直伝。
今では指先が生きている私です。



2010032812.jpg



Dとか影を一緒にまわって、
いつものメンバー(楽風、月見、fonica、Kashim)とも
結構遊んでたよね。今思えばあおばっしゅギルドに一番近かったかもしれない。



2010032813.jpg



いつも遊んでいた人が引退するのは悲しいです。
その人の遺品に群がる人の姿を見るともっと悲しいです。
引退を引き留める事はできないけど、復帰する日を待ってます。







■コメント返信■

■ジベ子さん
>ふおおおおお!
>昨日ニコニコ配信みれたよ!

ふおおおおおおお!!!
見てくれてありがとう!コメントしてくれてありがとう!!

>お兄さんの声がきこえたよ!ふおおおお!
お兄さん、クセのある声らしいからずっと聞いてもらえるか心配。

>「お父さんをいじめるなあっ」のくだりがうけたwww
面白い事が言えるように精進しますざます。

>ワキ汗><私のことですか><><><
ジベ子は天使なのでワキ汗なんてかきません!






■ヴォルフスさん
>ニコ動開くと生放送が終わっててorzしてる私がいます。
>これからも頑張ってください。

Twitterとの連動で配信のお知らせを自動的につぶやけるようになったので
Twitterの方をチェックだ!ニコ生アラートなるものを入れると更にわかりやすいみたいよ。






■みゆさん
>キィ!!
>羽庭さんの可愛さに嫉妬。
>こんなろぉ!!
>羽庭さんゎみゆのものだ
>\^o^/

うてーさんと血痕しちゃえばいいのに!
あ、フラてたんでしたっけ^^^^^^^^






■そかさん
>Σ
>来週には女に戻ってるはずw

やっぱり、そかさんは緑ぽいドリル頭が一番似合ってるよ、うん。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/28(日) 03:31:01|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<FH1! | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第86講>>

コメント

この前、初めて配信みましたよ~。
銀玉ダンジョンを薦めておいて、攻略の時は見てませんでしたw
やーみーさん引退か~。ファンクラブ会員としては寂しい限りです。お疲れ様でした。
  1. 2010/03/31(水) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. すれっど #-
  4. [ 編集]

サヨラナ?サヨナラじゃないのか
  1. 2010/03/30(火) 09:43:45 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

懐かしすぎるSSに泣いた;w;
マビはとっても楽しかったですw
ありがとでした!
  1. 2010/03/29(月) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. やーみー #-
  4. [ 編集]

おもいでみてると、なみだでてくるねぇ;;
  1. 2010/03/28(日) 17:55:06 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

