無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Secret Mission

どうも、蒼葉です。


北国は雪も溶け、春らしい季節となりました。
今年の春は花見に行きたいところです。
毎年、「花見に行きたい!」とは言うものの行く機会がなく
気がつけば桜が散っていた・・・・・なんて事ばかり。
今年は絶対花見に行きたいと思います。


桜を見ると、いつもこう思うんです。


「あぁ、桜だな」ってね。←当たり前





最近の私はとってもマビ充!
マビ充って事は非リア充な訳だけど・・・。



2010041101.jpg



生放送中にダンジョンや影のお誘いをいただく事が多いです。

これがすんごいありがたいんだわさ。

生放送時はトークに集中するため、影のゾンビがメイン。
ゾンビばかりだと絵的につまらないですからね!
誘ってくれるのは非常にありがたいです。私男だけどちゅっちゅしたいくらい。


キア上無は私を含めたリスナーの方7人で攻略。
私が倒した敵の数は片手の指で数えきれるほどでした。蒼葉仕事しろ。



そして、この日はギルメンの楽風素敵な通行証を提供してくれたのですが・・・。





※今回は画像が多いので折りたたみです。
■続きはコチラ■

2010041103.jpg



はじめてのひみつにんむ☆



えぇ、私がぷち休止してた時に実装された
通行証が必要な影ミッションです。
このタイプの影ミッションはずっとやりたかったんですよねー!
通行証を提供してくれた楽風NICE!楽風COOL!楽風GJ!



早速メンバーを募る蒼葉先生(17)



2010041102.jpg



そんなこんなで集まったメンバー。


あおばっしゅローブ率高し。しかもギルド外の人が着てるという不思議。
ギルメンですら着ていないのに・・・・・・・・みんなまとめて嫁に来い。


準備をしてLet's Secret Mission!





最初は王城影と似たような感じで進みました。
高級なのでサクサクです^q^ 鎧つけ間違いで1回死んだけど。


しばらく進むと地下水路の入り口を発見。
初めてやる影って面白いですね。




2010041104.jpg




みんな集まってから奥へ進むと・・・




2010041105.jpg




螺旋階段があり、更に奥へと進むと・・・




2010041106.jpg



見慣れないMAPへ。
初めて来たせいか、うちのギルメンのテンションが高かったですねーw
そんな私もテンション高かったです(*ノωノ)



2010041107.jpg




ここまでずっとスマ待機な蒼葉(18)←加齢しました




2010041108.jpg




スイッチ!



という事で皆さんも想像できる通り、スイッチを叩いて出てきた敵と戦っていくのです。




2010041109.jpg




見覚えのある影があるんですけど・・・・




2010041110.jpg




グレンジムリーダーカツラきたー!



ポケモンかっ。
正しくはポケモンじゃなくてG9のアイツです。




2010041111.jpg



高級G9のアイツよりもしぶとかったです。
が、戦闘民族(笑)と言われたあおばっしゅメンバーは黙々とダメージを与えていき
見事撃破するのでした~~~~ちゃんちゃん。



評価はCランクでした。



初めての挑戦という事もあり、課題が沢山できたと思います。
すごく良い経験になりましたね。通行証を提供してくれた楽風に感謝。


ちなみに報酬の当たりはAR8Pでした。
羽庭さんおめでとー!







その後に同じメンバーでペッカ通常へ行き



2010041112.jpg




マッティーナさんG8ラストとG9ラストのお手伝い。
楽風と羽庭さんは就寝して、生放送の常連である鉄カスさんが参加してくれました。




2010041113.jpg




10:50




2010041114.jpg




あ、さっきぶりっすね^^




夜中までやってましたね。みんな元気だな・・・!!
それにしても経験値おいしいです^q^







そして今日、リスナーの方から『パルホルンの守護神』という秘密任務に誘われました。



2日続けて秘密任務だなんて。
こんなに良い経験させてもらっていいのかな・・・!?
本当はギルメンも連れてきたかったんだけど、枠がなくて残念賞。
今度、みんなで行こうね^q^



2010041115.jpg




急だったので下調べ無しで開始。
ちなみに難易度は高級でした。




2010041116.jpg




柵をこわす作業が楽しい!(タゲとれない的な意味で)




2010041117.jpg




道中は楽勝でしたが、ボス戦は・・・・・




2010041118.jpg




ハハッwwwwwww




G11ラストのアイツでしたが、強さはG11の比じゃなかったです。
「こんなに死んだの初めてじゃないかな」ってくらい死にました><



死にまくったけど楽しかったです。
誘ってくれた方、ありがとうございました!







そして、八つ当たりは




2010041119.jpg




はい。







2010041120.jpg



TH上げました。
もう1つランク上げたら筏始まる!
R7でも十分まわれるって聞いたけどR6にしたいなぁ。



魔法少女リリカルあおばに乞うご期待!!







ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
長かったでしょう?更新するのもかなり時間かかりました。
ですが、読んでくれた方に楽しんでもらえれば書いた甲斐があるってもんです。
これからもあおばっしゅ!をよろしくお願いします。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/11(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<何も見ないでち○まるこちゃんを描いてみた | ホーム | みんな頭くるりんぱ>>

コメント

頭に刺さった剣は本当に痛かったですw
また遊んでやってくださいね^^
  1. 2010/04/13(火) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. そか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近先生との交流が無かったから遊べて楽しかったよ
  1. 2010/04/12(月) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

あおばっしゅろーぶ染色してください。ハァハァ
  1. 2010/04/12(月) 07:21:31 |
  2. URL |
  3. ジベ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

