無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イリアDEトレジャー

2010041701.jpg



どうも、蒼葉です。

イリア大陸探検イベントが始まりましたね。
連日、多くの人がイリア大陸でLロッドを持って発掘しています。
時間帯によっては社会人が全く参加できない日もありますが・・・。

去年は全くイベントに参加しなかった私ですが、今回はちゃんと参加しましたよ。
お金になるようなものが結構取れました・・・・って書くと羽庭さんあたりはやりそうだ。

とりあえず参加できる時は参加するようにします。
生放送しながらじゃないと速攻で飽きそうだけどな・・・!







一応、報告でもしときますか。



2010041702.jpg



旦那のみゆ子が女の子に・・・!?



はい、離婚(笑)しました。理由は特にないんだけど。
「You、女の子になっちゃいなYO!」って言ったら女の子になってました。
やっぱり♂キャラより♀キャラの方が可愛いですね!
ちなみにこのキャラで結婚はしないつもりです^q^
養子システムが気になるけどねー。







生放送を始めてそろそろ一ヶ月が経ちますね。時間が過ぎるのが早すぎる!
モチベが上がらなかったマビも生放送のおかげでなんとか続いております。
そして、「先生のおかげでやる気出てきた」って人が何人かいて、
「生放送始めてよかったなぁー!」としみじみ思います。
やってる事は蒼葉先生のファンタジーライフ(笑)垂れ流しですが、
それでも楽しんでくれる人が一人でもいる限り生放送は続く・・・・・はず。


コミュリンク貼っておきますね^q^







2010041703.jpg



前回のLv90で転生から自己ベストをLv1更新。Lv91で転生しました。
2週間マビの時間を影ゾンビにあてれば100は余裕で超えるなコリャ。
誰とも遊ばないのはつまらないからやらないけど。



転生後は筏で探検Lv上げ。



2010041704.jpg



TH始まった!筏でTH撃つのは初めて。
最初はうまくいかず、弓の方が効率いいってくらい星とれなかったけど、
2回目からコツを掴んで、なんとか弓を上回るくらいの経験値効率に。
1チャージでサクサクやっていけるから楽しいです。







マビノギ5周年記念という事でイベントが始まりました。
その中のひとつに、特別アイテムがプレゼントされるというものがあるのですが・・・



2010041705.jpg



3種類あるはずの装備が1種類集中で当たる件について。


盛鯖6キャラ中5キャラが靴ってどうなのwwwwwwwwww
結果としては 靴5 手1 ローブ0 です。ローブどうした。







一方、樽鯖のキャラでログインしたら・・・・





2010041706.jpg





こっちでローブ来ちゃうのね^q^




たまにプリンプリンの尻を堪能しに樽鯖来ますね。




更に小説やアニメで人気を誇る『灼眼のシャナ』とのタイアップアイテムが実装。




2010041707.jpg




ROのたれ人形を思い出した。




2010041708.jpg




ウルフ蒼葉です。




通りすがりの人が装備していたのを見て「何これ欲しい」と言ったら
生放送のリスナーの方から「2つ出たから」という事で戴きました。
もらっちゃっていいんですかああああああああああ!!!!!!ありがとう!!
戦闘時以外はしばらくこの頭をつける事にします。
リスナーの方には何らかの形でお礼がしたいところ。



そして更に別なリスナーの方からも戴きました!






2010041709.jpg





はwwwちwwwのwwwごwwwはwwwんwwwww





上○彩「蜂のご飯♪」



■コメント返信■

■あいさん
>生ほーそーってニコニコですか? (´・ω・`)
>どこでやってるん?

生放送はニコニコ生放送でほぼ毎日放送中!



コミュに入ってアラートをつけると幸せになれるかも。





■みゆさん
>じじいが似とる
ありがとう。じじいは自信がありました。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/17(土) 12:04:16|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<今更感 | ホーム | 何も見ないでち○まるこちゃんを描いてみた>>

コメント

コミュ増えるわけないと思ったが3日で18人に増えてた・・・。 生やるの面白いね!
  1. 2010/04/19(月) 14:11:58 |
  2. URL |
  3. じーく #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

