無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えいてぃーわんきーず

親方「サブロー!」

サブ「へい、親方ぁ!」

親方「あおばっしゅ!が更新されねぇってのはどういうこったぁ!」

サブ「へい、サボってるに違いありやせん!」

親方「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ?!ぶちはたく!

サブ「はたくんスカwwwwwwwww」







はい、お久しぶりです。
私は生きてます。生きてますよおおおおお!!!!!!
更新ができなかったのは・・・


まとまった時間が取れない

みんなでダンジョンとか行けない

影ゾンビしかない

SSどころかネタがない



という事で更新できませんでした。
ちょこちょこっとならプレイできるんだけど、
Dの最中に退席しまくるのも申し訳ないので。







普段ネトゲをやらない友人がネトゲを始めたという事で
便乗してお試しプレイする事に。
81Keysという最近始まったMMOだそうです。



2010052401.jpg



種族はヒューマン・ワッタ・ルル・ニッティの4種類。
私はヒューマン♀、友人はニッティ♂を選択。



顔は眠そうな顔にしました。それにしてもセクシーな格好だな。



2010052402.jpg



中身は典型的なクエストを黙々とこなすクリゲーでした。
ステータスとスキルはROのようにポイント振り分け。
キャラスペックに個性が出るので面白いです。



2010052403.jpg



甲虫相手に蒼葉先生パネェっすwwwwww


ム○キングも涙目の殴りっぷり。



2010052404.jpg



中BOSSっぽいMobは喋ります。
あーうー^q^



2010052405.jpg



グラフィックはそこそこ綺麗かな。
もっと綺麗なゲームありますけど、古いゲームばかりやっているので
少しでも綺麗だと綺麗だと思います綺麗。



2010052406.jpg



新しいMAPに来るとテンションが上がるのはみんなも同じはず!



2010052407.jpg



何このまさお君


この世界のゴーレムは向こうから襲ってはきませんが
落ち着きがないです。まるで私のようだ^q^



2010052408.jpg



魔女のフリラはセクシーです。
画像では見えませんが、下乳が良い感じです。



2010052409.jpg



あぁ、ここのゴーレムは世の中の男性だったんですね。
まるで女性の方がたくましいという今の世の中を表しているよう^q^







街の中を歩いていると・・・



2010052410.jpg



楽○シリーズ!?


しかも、楽器演奏をしていると来たもんだ。
こっちの世界の楽風さんは演奏スキルR1なんですね。



2010052411.jpg





そしてこの顔である。







2010052412.jpg



深琴「無限の力の初心者(笑)」

蒼葉「うるせーks(笑)」




ある程度までやったら飽きてしまったので別な種族をやる事に。








2010052413.jpg



ワッタ、良い尻(笑)



そういえばこのゲームの目玉は何かというと



















2010052414.jpg




自転車に乗れることです。



自転車につられて始めた人が意外と多いんだけど。




■コメント返信■

■そかさん
>あら、横浜にまで足運んでたんですねー。
>観光案内できませんがw(あ

数時間しかいなかったけど横浜はいいところですねー!
時間があればゆっくり観光したいのですががg





■ヴォルフスさん
>遊びできてるわけじゃないの知ってるが、夢の国の ハハッ は聞いてって欲しいと思います。
帰る前に行けたら行こうかな?って思ってたり。





■ねこさん
>こっち来たなら、是非『ロス挙玉』とエンカウントして
>バーコードをゲットしてください!

DSソフト『チームげっつ物語』のロスGetキャンペーンのことかああああああああ





■じーくさん
>一度はいきたいなぁ。休みとれねーかなぁ
じーくさんなら無断欠勤で来られるでしょう。




テーマ:81Keys - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/24(月) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2
<<ワッタぼーよ | ホーム | グラディエーターあおば>>

コメント

行く気があるんですね!

案内は任せて!
ディズニーは庭なのですb
  1. 2010/05/28(金) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

うわきものぉー><
  1. 2010/05/26(水) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

