無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッタぼーよ

2010053001.jpg



ジョリー「Hi!Y・A・S・U・I・Y・O!」



この世界の商人は鬱陶しい。動きとか動きとか







~前回までのあらすじ~


ヒューマン♀可愛いけど、やっぱり強いのはワッタさんだからワッタさんやるわーキャピ★




2010053002.jpg




妙なエロスを感じるワッタ♀
しかし、放置してたらいきなりこういうポーズとるのはちょっと・・・・。




2010053003.jpg




一度ヒューマンでこなしているので序盤は楽々でした。
岩の洞窟もぬるげー(笑)ってLv上げまくってから行ってるからなんだけどね。




2010053004.jpg



お友達の深琴(みこと)さんルル♂にチェンジ。
牧師志望の紫遊(しゆ)さんになりました。


紫遊ってどうみても「むらさきあそび」って読んじゃうんだが。



2010053005.jpg



Lv25になって乗り物も一新。
ワッタなのでに乗れるようになりましたー!
虎かっこいい!むしろお前が戦え。



ちなみに種族ごとに乗れる動物が決まっていて


ヒューマン→馬
ルル→羊
ニッティ→狼
蒼葉先生→えるにーさん


となっております。







ヒューマンのLvもあっさり抜いて、すっかりメインキャラになったワッタ。
クエストも紫遊さんと一緒にこなしました。回復役いるといいね!



2010053006.jpg



BOSSっぽいMobを倒すクエが各エリア毎にあるんだけど、
どれも迫力があっていいですね。もちろん強さもそこらのMobとは段違い。
とにかく しぶとい。



2010053007.jpg



死に際によく喋る人ダナァwwwwwwww



2010053008.jpg



Lvうpと共に装備できる武具も増えてくるので
見た目も強くなった感がありますね。
そしてある程度強くなると、後ろのお供がいらなくなるという・・・。



2010053009.jpg




そんなこんなで転職。野蛮戦士から闘士になりましたー!
見た目は変わらないんだけど、使えるスキルが増える!



ちなみに、むらさきあそびさんも学者から牧師になりました。




2010053010.jpg



転職したらサーバー全体にログが流れるという羞恥プレイ。
なんてことしてくれたんだ!いいぞ、もっとやれ。







2010053011.jpg



転職したらMobから追っかけられるほどの人気っぷり ※嘘です
パンツを穿く暇もないとはこの事を言うのかーっ!!



2010053012.jpg



BOSSはより一層しぶとくなりやがりまして。
やっつけるのに一苦労です、はい。



2010053013.jpg



特にこいつは一時的に行動不能にするスキルを使ってくるから困る。
スタンとかRO以来ですわー。



2010053014.jpg




NEETの言い訳っぽい




2010053015.jpg




泥棒に追いかけられるあおばっしゅは間違いなく大悪党。



6月中旬まではこのゲームをやっていそうです。




■コメント返信■

■ルフィーアーさん
>うわきものぉー><
私はルフィーアーさん一筋です/////
心配しないで帰りを待っていて下さい><





■ヴォルフスさん
>行く気があるんですね!
>案内は任せて!

>ディズニーは庭なのですb
さてはディ○ニーの刺客だな・・・・!?



テーマ:81Keys - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/30(日) 11:22:37|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2
<<ゴブリンです | ホーム | えいてぃーわんきーず>>

コメント

ふふふ………
巧みな話術で年パスを買わせるんだぜ?w
  1. 2010/06/01(火) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. ヴォルフス #-
  4. [ 編集]

>ヒューマン→馬
>ルル→羊
>ニッティ→狼
>蒼葉先生→えるにーさん

つまり・・・・どういうことだってばよ!?
  1. 2010/05/30(日) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. elnia #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

