無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HDD死亡→グラボ死亡→復帰

2010062101.jpg



ゴブリン : あおばっしゅ更新再開キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ゴブリン : ネット復活キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ゴブリン : マビノギ復帰キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆




という訳で復活しました。お久しぶりです。
これまでの経緯を書きますと


HDD死亡

東京から帰国

HDD交換

グラボのデバイスはいんね('A`)

グラボ死亡確認

グラボ交換

復活


そんなこんなで復活しました。
HDD死亡で思い出のデータが吹っ飛びましたが('A`)
バックアップは大切だね!バックアップ用の外付けHDD欲しいです。


復活するまでに相談にのってくれた方々には感謝しております。
ありがとうオリゴ糖。





さて、マビノギですが。
半休止中に色々とあったみたいですねー。



2010062102.jpg



どうみてもカメラガール



ロッテとのタイアップだそうです。
梅ガムを買って中に入ってるシリアルコードを打ち込んでアイテムGeeeeet!!!!
というROのファンタを彷彿とさせるタイアップです。



2010062103.jpg



コードを打ち込む→クーポンもらう→使用してお菓子入手→特定のお菓子と装備交換



装備はネコ装備がもらえるのですが、なんと全箇所古代暗黒エンチャ付き!!



「最大特化装備作るおp^^q」とか意気込んでたらKONOZAMAだよ。
もう最大ダメ上げるならネコセットOnlyでいいじゃんよ。



しかもシリアルコード入りのガムが北海道には売っていないという時点で\(^o^)/
全国で売ってよwwwww北国Disなのか・・・・・・!?なのかああああ!!!!!!!



2010062104.jpg



とか言いつつ入手しちゃう人



ガム売ってる地域に住んでるギルメンに頼んで買ってもらいました。ありがとう。
一箱分で全身21↑の数値ついてるとか運良いよね。



2010062105.jpg



現在のエリンは甘ったるい世界になっております。
モナ王はうちの父親の主食。







新しいペットも実装されたんですってね。



2010062106.jpg




ヒャッハー!立って弓が撃てる馬ヒャッハー!



って、これは違う。




2010062107.jpg




メガ粒子砲が撃てるペンギンヒャッハー!



って、これも違う。




2010062108.jpg



グリフォンでした。



走るのもそこそこ速くて空も飛べる上に咆哮が使える!
というすごいようで実はそうでもないペットです。
これで約1000円とかたけーっす。期間限定って言葉はこわいわー!







さて、マビノギもあと3ヶ月で始めてから2年が経ちます。
累積Lvも3000が見えていきました。
スキルを上げてキャラを成長させるのがマビノギですが、
近接的に成長を感じるスキルがなくなり、
趣味だったお金貯めもお金の価値が下がってげんなり。
正直、目指すものがなくなった感じプンプンです。
後は突進と回避をキャップまで上げて、累積を3000にするくらいでしょう。
万年近接キャラ使いとしてはここまでで十分だと思いました。魔法も錬金術も私の柄ではないので。
近いうちにメインコンテンツが変わる日が来るかもしれませんが、
それまであおばっしゅ!のマビノギ日記をよろしくお願いします。



■コメント返信■

■じーくさん
>KYだが俺は沖縄いきたいけど休み取れない\(^o^)/
かとうゆうじ乙

>マビ本格的にハマって今がんばってる!!シャカシャカうますぎじゃねぇかな・・・製錬辛いっす
製錬はミスリル失敗埋めるまでは頑張って!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/21(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<5ヶ月ぶりーふ | ホーム | 太古りました>>

コメント

マビ、やめちゃうのぉ><
  1. 2010/06/23(水) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

