無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルアップマニア

RO3次職実装記念でプレイ無料らしく、日曜日の早朝に接続してみました。




2010071201.jpg




たまり場がNPCに占領されているんだけど?




ちくしょう・・・・・・・ちくしょおおおおおおお!!!!!!!
と言っても、もう何年も集まってないから元たまり場なんだけども。
それでも思い出の場所をNPCごときに占領されるなんて・・・・・ビクンビクン




そして、知り合いもいなかったので3次職にならずにログアウト。
1dayが3枚くらいあるから、いつか接続する予定です。予定は未定。







さて、今日も今日とてドラゴニカですよ。



2010071202.jpg



蒼葉 : オラオラオラオラオラァーッ!!

ギルメン : ウラウラウラウラウラァーッ!!




何この人たち怖い。



2010071203.jpg



倉庫キャラという名のサブキャラを作成。
プリースト志望のアコライト志望魔法使いです。
頭巾みたいな頭装備をかぶるとすこぶる可愛いなオイ。



2010071204.jpg



ギルメンと一緒にせっせとクエストをこなしました。
キャラを作成してから24時間以内に転職すると
レベルアップマニアという業績がもらえるので、それ欲しさに奮闘!
次の日が休みである金曜日に作るあたりは計画通り・・・!


が、腕が痛くて早めに寝ちゃいましたwwwww
重い荷物持っての移動が多いからに違いない。
ギルメンは私が寝た後に転職したようです。



2010071205.jpg



翌日の昼過ぎには私も転職できましたー!
手伝ってくれたギルメンのお二人ありがとう。
初のレベルアップマニアに感涙ホームラン。
神コンはとれなかったけど、パラでとれたからいいや。







パラの方は先週から始めたバトルスクエアに夢中。
毎日20:30から20分間、最大15vs15のチームでポイントを競う対人戦です。
久々の対人戦という事で胸が熱くなるな・・・!



2010071206.jpg



今のところ3勝3敗くらいなんだけど
勝ち負け云々よりも熱い戦いがしたいというのが本音。
ROのGvやってた頃もそうだったんだけど、
やっぱり楽しいのが一番だと思うんだよね。私はね
だからお互いが互角になるようにチームを移動したりしてでも
良い戦いがしたいなぁと思う今日この頃。
勝った時の報酬はすごく美味しいけどね(ノ∀`)
主にファイアラインに出没するから、戦場で会ったらお相手して下さいな。



今日は負けてしまったけど、Kill数は過去最高をたたき出せました。
なかなか旗持ちを倒せないから、倒せるように精進したいです。
要領も徐々に分かってきたけど、まだまだだから日々勉強ですねー。
後はキャラスペックとしょぼいプレイヤースキルを上げたいところzzz



なんだか楽しくなってきましたwwwwww







生放送効果もあってか、ギルメンが日に日に増えていって
7/12現在なんと7名も所属しておりますっ!
特に何をする訳でもないギルドですが、
ギルチャでアホな話しつつ、Lv合う人がいたら誘い合ってどこか行くという
マビノギのギルドのスタイルと同じ感じで行く予定。
Gvは今のところ参加未定です。


■ギルド情報■
【ギルド名】あおばっしゅ!
【マスター】蒼葉先生
【メンバーLv帯】20~50前後
【メンバー数】7名
【ギルドLv】2(21%)


■加入条件■
・スカイピー鯖の方(ファルミール鯖ではありません><)
・週4日以上接続可能な方(1日2時間以上繋げられる人がいいなぁ)
・接続が多いキャラ(メインキャラが望ましいけどサブ可)
・ドラゴニカの規約を守れる方(不正行為しないでねという意味です)
・ギルド規約を守れる方(規約といっても簡単な決まり事です)


■ギルド規約■
・ログイン・ログアウト時は挨拶してね。
・人の嫌がる事はやめようね。
・分からない事があったらまずググろうね。(Y○HOO可)
・クレクレ君と直結厨は追放DEATH
・サブキャラは1人3体まで入れておk(枠圧迫するようになるまで可)
※随時追記します



加入したい人は蒼葉先生にささやきか、ニコニコ生放送時にコメントして下さいな。
正座しながらお待ちしております。




■コメント返信■

■ヴォルフスさん
>まってます
あと3年くらいは待っててください。

テーマ:ドラゴニカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/12(月) 23:59:59|
  2. ドラゴニカ
  3. | コメント:3
<<みんなくるっとる^q^ | ホーム | まとめてダイジェスト>>

コメント

3次になってジョブ1のままだよ俺w しかも全くinしてないし時間ないから無理! それにしても先生の行動力は見習いたいものがあるね( ゚Д゚)
  1. 2010/07/20(火) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. じーく #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

はじめまして^^

わたしもドラゴニカやってます!!
あとマビノギではモリアンサーバーですぅ!

ゆあちん*。はドラゴニカで使っています(はじめたばかりww

よろしくです
  1. 2010/07/15(木) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. ゆあちん*。 #-
  4. [ 編集]

ぽおおおおおう!
  1. 2010/07/13(火) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. ぎるめーーーーーーーーん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

