無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第89講

2010092001.jpg



蒼葉 : ソロモンよ!私はあおばあああああああああああっしゅ!!

鉄カス : 存じていると思いますよw

蒼葉 : くるしゅうない。




■続きを読む■

2010092002.jpg




鉄カス : それにしてもお久しぶりですねぇ。

蒼葉 : うん!すっごいお久しぶりですよ!


鉄カス : (私は知っていますが)どこへ行ってたのです?

蒼葉 : 毎日20:30~20:50に殺し合いがある世界かな。


鉄カス : 物騒な所にいたのですねwww

蒼葉 : そうさ、毎日、粉を賭けて戦う世界なのさ・・・。

鉄カス : 粉ですか・・・・・・・物騒ですねwww

蒼葉 : まぁな・・・・・・・・・って





2010092003.jpg




蒼葉 : 今ちょっと透けてなかった?

鉄カス : ん?どこがですか?

蒼葉 : いや、体が透けてるように見えたんだけど・・・。

鉄カス : あははは、そんなバカなw

蒼葉 : で、ですよねーw





2010092004.jpg




蒼葉 : 体が透けるなんてありえないし・・・・・ぶつぶつ

鉄カス : ・・・・・・・

蒼葉 : そういえば、私がいない間に何か変わったこt・・・・
んっ?!




2010092005.jpg




鉄カス : どうしたんです?

蒼葉 : 今さ・・・・鉄カスさんの体・・・・・・・・・透けてたよね?

鉄カス : そんな事ありえないですよw

蒼葉 : えっ・・・・・だってさー・・・・。

鉄カス : 見て下さい、透けてないでしょう?

蒼葉 : う、うーん・・・





2010092006.jpg




蒼葉 : くんかくんか

鉄カス : 匂いを嗅いでもいつもと変わりませんよw

蒼葉 : くんかくんかくんかくんか・・・・・うん、ジャイの匂いしかしないや。

鉄カス : 私はいつも通りですよ。

蒼葉 : ちょっと汗くさいかな・・・!

鉄カス : ごめんなさいwwwww





2010092007.jpg




蒼葉 : 私の気のせいだったかー。

鉄カス : そうです!気にしないで下さいw

蒼葉 : そうだねー、気にしない事にする・・・・・
わけないだろおおお!!!




2010092008.jpg




蒼葉 : うわぁぁぁぁ!!なんか透けてる!!!!

鉄カス : バレてしまいましたか・・・。

蒼葉 : なんで透けてるの!?


鉄カス : 実は私、こう見えてもジャイアントなんです。

蒼葉 : どうみてもジャイアントなんですけど。

鉄カス : y=x(a-12)+90の式にx=Poを代入してペヌソンの法則を

蒼葉 : わかりやすくお願いします!!


鉄カス : 充電モードに入ると透けてるように見えるのですよ。

蒼葉 : 充電?

鉄カス : 私は自然の力を少しだけ分けてもらって力を補給しているのです。

蒼葉 : そ、そうなんだ・・・!

鉄カス : その時に一時的ですが、私の存在の一部を担保として自然に渡しているので

     私が一時的に透けて見えるのです。

蒼葉 : ひどい厨二設定だね。





2010092009.jpg



蒼葉 : まぁ、透けてても半裸でも鉄カスさんは鉄カスさんだよ。

鉄カス : 先生・・・。

蒼葉 : いつまでも私の良き身代わりとして私の罪をかぶってね☆ミ

鉄カス : はい!・・・・・・・えっ?








蒼葉 : 今日はマビノギ復帰にあたって、ギルメンを紹介するよ!

鉄カス : おー、楽しみですねー。

蒼葉 : 今は接続していない人も多いから接続の多い4名を紹介するね。

鉄カス : それでは続々と紹介していきましょうか!

蒼葉 : そ・・・・・・・・それは私のセリフだぁぁぁ;;






■楽風
2010092010.jpg
【役職】ギルドマスター
【異名】万能エンチャンター
【得意】エンチャント、弓、生産全般
【好き】生産、釣り、酒
【備考】
村出身の天才戦士。剣の使い手だったが、今は弓で敵を貫く。
蒼葉が戦線を離脱後、ギルドマスターに就任。
多くの戦果をあげ、多くの人から信頼を得ている。村の希望の星である。
さっぱりした性格であまりお金に執着しない。
多くの人から尊敬の目で見られているので、色恋沙汰には縁がない模様。




鉄カス : 村出身なんですか?

蒼葉 : そだよ。楽風が街に出てきた時は田舎臭い格好だったよw

鉄カス : そうなんですかwww

蒼葉 : その格好が見たかったらBlogの過去をさかのぼると良いよ!





2010092016.jpg




鉄カス : これは?

蒼葉 : 楽風の描いた栃木とカナダの位置を示した地図です。

鉄カス : 合ってると言えば合ってるのかな?

蒼葉 : どうみてもカナダDis!





■蒼葉先生
2010092011.jpg
【役職】ギルドサブマスター
【異名】北国ローカルアイドル
【得意】剣術、寝落ち、化石復元
【好き】お喋り、Blog更新、おっぱい
【備考】
10年近く戦い続けているベテラン剣士。様々な世界を渡り歩いてきた。
日頃から物事に対して本気を出さないタイプで何事も程々にしている。
典型的な熱しやすく冷めやすい性格で突然フラリといなくなる風来坊。
日記を書くことだけは自分なりのポリシーを持って一生懸命取り組んでいる。
過去に「蒼葉は生理的に無理」と言われたことがあるが本人はそれを喜んでいる。




鉄カス : 自分で「ベテラン剣士」とか言っちゃうあたりさすがとしか言いようがないですな。

蒼葉 : ネトゲ歴9年は伊達じゃない!





2010092014.jpg




鉄カス : どんな見間違いですかw

蒼葉 : 変態だからしょうがない。





■月見楓
2010092012.jpg
【役職】ボケ担当
【異名】異国の天然ドジっ子
【得意】弓、魔法、ボケ
【好き】PTプレイ、蒼葉先生、美味しい物
【備考】
ギルドで一番最初にエリンに降り立った。別な世界で蒼葉と一緒に行動していた過去を持つ。
日々、天然ボケを炸裂しみんなを笑わせるムードメーカー。
直結厨が寄ってくる程の可愛さを誇る。だが、服のセンスはイマイチ。
のんびりした性格で効率を求めるような事はしない。
蒼葉先生を慕っているのもあってか、あおばっしゅローブをずっと着用している。




鉄カス : 蒼葉先生の事が好きなんですねぇ。

蒼葉 : と、私は睨んでいる!

鉄カス : 先生の想像でしたかwww





2010092017.jpg




鉄カス : これはもしや月見さんの中の人・・・!

蒼葉 : いいえ、これは月見さんの友達(という設定)です。

鉄カス : 外国人を友達に持つなんてグローバルですなw

蒼葉 : 月見さんはグローバルって言葉の意味を知らないだろうけどね。





■羽庭
2010092013.jpg
【役職】あおばっしゅ専属絵師
【異名】シャドウナイト
【得意】剣術、絵描き、(マビノギについての)勉強
【好き】影ミッション、ネタ、闇
【備考】
黒と赤の装備で身を包む闇の住人。昔はごく普通の青年だった。
ギルド内では一番エリンに来て日が浅いが、日々勉強して知識を蓄えている。
温厚でシャイな性格なため、独りかギルメンと一緒にいる事が多い。
また、面白いネタが大好きで誰も知らないようなネタを発言する事がある。
絵を描く事が得意で多くの作品をエリンに残している。




蒼葉 : カッコ良く見えるせいか直結厨♀に狙われる事も屡々。

鉄カス : 災難ですねぇ。

蒼葉 : だから最近は半裸になる事が多いよ。

鉄カス : 逆効果じゃないですかねwww

蒼葉 : 人はそれを鉄カスタイルと呼ぶ!

鉄カス : えっ?





鉄カス : しかし、この画像では素顔が見えない!

蒼葉 : そんな貴方にコチラを用意しました。





2010092018.jpg




鉄カス : イケメンですねw

蒼葉 : 言ってる事はネトゲ廃人志向だけどね!









2010092015.jpg



蒼葉 : そんなこんなで本日はここまで!次回もお楽しみに!

羽庭 : ウッ、先生ひどいや。

蒼葉 : うてーさんいたのwwwwwwwwww


羽庭 : ずっといmあしtりょ

蒼葉 : 日本語でおk





※この記事はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには大体関係ありません。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/20(月) 18:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0
<<fonica復帰 | ホーム | Sub Guild Master>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

