無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッカ日和

2010100201.jpg




何故かギルド内で流行っている「楽風彡」
発端は羽庭さん「"さん"を変換すると"彡"が出てくる」という発言から
何故か楽風に彡をつけて楽風彡というのが流行始めたのである。




2010100202.jpg




金曜深夜(土曜のAM1:00~)は鉄カス放送の日☆彡




2010100203.jpg



鉄カス放送を見ながら筏をまわしました。
鉄カスさんの喋りは聴いていると落ち着くから良い。



放送終了後、時刻はAM4:00をまわったところなんだけども、
ここでまさかのペッカ下へお誘い。誘ったのは鉄カスさん御一行。
元気だなオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまり眠くなかったのですが、ペッカ行く元気があったかというと・・・うん。
「Skypeつけるならいいよ!」って言ったらみんなしてくれたので頑張りました。



2010100204.jpg




徐々にペッカにも慣れてきたので、毎日ペッカ通う日も近いかも。
暇そうな身内でフラリと行けたら良いね。
固定メンバーにならずに色んな人と行きたい。
もうちょっと私のスキルが充実してからですががg




2010100205.jpg





ホローさんとワイトさんを足して2で割った感じ。





2010100206.jpg




そして楽風彡はBOSSの呪いでブタになりました。
ブタになってもいつも通り接してやるからな。





ちなみにリッチドラブレが他の人に出ました。
欲しかったけど他の人の手に渡ってしまった・・・・・・残念すぎる。







ペッカ下終わったら朝の6時。そこから6時間半寝て昼に起床。
ログインするとそかさんから「やーみーさん来てるよ!」とメッセが。



2010100207.jpg



アイラ : 店の前でたむろしてるなんて・・・こわいわっ



良い営業妨害。まぁあんまり本売れないだろうし良いべさっ。



1日限定でやーみー復帰。なんで1日限定かは謎のまま。
ペッカ中級の通行証をちらつかせたらみんなで行く事になりました。



2010100208.jpg



あおばっしゅギルドからは楽風ヴォルフスさん
後はみんなギルド外の人。初めましての人もいました。



ちなみに通行証は腐ってしまったので、課金通行証を買おうとしたら
NPがなくて開始直前にコンビニに走ったのは内緒です。出発遅れてすいません。



2010100209.jpg



装備があまり残っていなく、長いブランクがある人を
リハビリにペッカ中級へ連れて行くのは・・・・・・クセになりそう^^


というのは冗談ですが。まさか、やーみーをペッカ中級に
連れて行く事になるとは思ってもいませんでしたよ。
沸騰した鍋にハムスターを入れるみたいな感じでした。
でも、1日限定の復帰という事で新しいDを体験して欲しかったので
良かったと思います。殺しまくったけど。



2010100210.jpg




メンバーがメンバーだけに難易度がぬるかったのと、
沸きもぬるかったので少々物足りないくらいでした。
過去に行ったのがしんどかっただけに今回のは楽だったなぁ。
私は常に空気ですががg




2010100211.jpg



そういえばポケモンBWはシナリオクリアしたら飽きちゃった。
今売ったら高値で売れそうだから売ってこようかな。



■コメント返信■

■じべこさん
>子分だった・・・だと・・・
>私はいつでも親分のしもべです><

こんな私をまだ僕と言ってくれるなんて////



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/02(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<概念ES | ホーム | ガンプラを作ってみた>>

コメント

ペッ中おつかれさまでした~。
自分主催者なかったから気が楽でしたわw(あ

みんなでわいわい楽しくいけるのが一番だね^^
  1. 2010/10/03(日) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. そか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

