無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っぴき週間

2010100901.jpg





         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ 
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "




あおばっしゅギルドは基本的に頭おかしい人で構成されています。







ここ一週間のまとめ的な記事をお送りします。







いつも通り、影ゾンビをまわしていたら



2010100902.jpg



なんか出たのでMoMにポイッ。
速攻売れて良い臨時収入が入りました。



その後、生放送でリスナーとD巡りへ。
気分が良かったので課金通行証を使ってバリ上D



2010100903.jpg



ぬるゲーだったね^q^



2010100904.jpg



アルビ制覇を目指した回では参加者が多かったですね。



2010100905.jpg



昨日はペッカ通常へ。
スパーク使いの人が印象的でした。



と、こんな感じで生放送を通して色んな人と遊んでます。
機会があったら画面の前のお前も凸しろてくださいおねがいします。







そうそう、あおばっしゅメンバーにとっては衝撃的な出来事がありました。







2010100906.jpg




          ,r'三ミr= 、
         彡 '" ミヾ、ミ 、 、
       ,rイ ′  `ヽ、' 、| ミヽ
       ノ| リ       ヽ'、ミ| |ミ',
      从ノ,,r-、  ,ィ=‐-、 | i'|リ. |!
     ,イノi| -エアi  l: -iコゝ川l |ヾ;|
    ノ斥ノ|  ~l  l::  ⌒ 人ワ !卞 、
   仆'ソi li|   、'__ ゞ、   ノイ lヽ、 )
   冫X^N、ヽ ノ小ヽ   r 'ル、ヽ、\ヾ、
    y^NZ^N'、'" ̄ ̄` ,,ノイノズ、ヽ\ヽノ
     ノ川リ¬n、   イソ'⌒`ヽ 、)乃
       ヽノ  /`''' '"       `r、
     ,、-‐'゛  /           ノ \
    /,,,、π'''"^"'ァ、,,,,       /     \
  /'"  ノノ   //  "' -、  /       ヽ

    カシム [Kashim]
(1924~2009 モリアン)




2010100907.jpg



先日のfonicaに続きKashimがログイン。
低接続者の接続は私が復帰したからに違いない。



あ、私が呼びました^^







2010100908.jpg



ねんがん の いえ を てにいれた から あそび に おいでよ







ここまで、ここ最近の出来事をまとめて更新。



今日は一週間前から誘われていたペッカ中級へ行きました。
そかあさんグループに楽風と私がお呼ばれした形で参加。



2010100909.jpg



PTの半分が盛鯖古参というベテランPTでした。
ペッカ慣れしてるなーというのが感じられましたね。
ペッカなんて1、2回しか来たことない私はすごいなぁとおもいましたぁ~^^
約2時間半でクリア。めぼしい物は廃弓ですかね。



2010100910.jpg



通常のノリでクローカーに突っ込んで死んだ以外はナオサポ使わず!
PTヒーリングとみんな(あおばっしゅメン以外)の連携が偉大でしたとさ。




ちなみに明日も先週ペッカ中級に行ったメンバーでペッカ中級に行くらしい。
みんなペッカ中級好きだなぁ。まぁ、難易度は高いからみんなで遊ぶには
もってこいですよね。ドロップ品も美味しいし。私も沢山参加したいです^^



楽風「明日って誰来るの?」

主催者「先生を除いた先週のメンバーです」

楽風「えっ?」

蒼葉「えっ?」




「参加人数を減らしてぬるゲー回避」「先生は先日風邪をひいていたから」
という理由で誘わなかったそうです。空気な私だけ抜いても変わらない・・・・
むしろ動きやすくて難易度が下がると思うのですが、体調を気遣ってくれるなんて優しい!



2010100911.jpg



みんな、いってらっしゃい^^




■コメント返信■

■そかさん
>ちゃっかり出しにいってもってますが
>概念って出易いのかわからないけど、
>マビ息子も私も10周かからずES出しましたよ?

完全に運だと思います。1周で出しちゃう人もいれば100周しても出ない人は出ない。
私が聞いた人で90周近くまわってようやく出たという人がいますが、
その根気は素晴らしいと感動しました。他の事にその根気をry







■楽風さん
>30周で出ない人が来ましたよ。
>レミ剣狙いだからいいけど・・・

レミ剣狙いで行ってると、概念ESが出ても
「チッ!概念ESかよ!!レミ剣出せやksがあああああああ」ってなる。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/09(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<接続してみたシリーズ | ホーム | 概念ES>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

