無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 7/22

2007072201.png




何 故 殺 た し



聞いてくれハニー、ウサギHBをクホっちまったんだ。
手元に1500円分のWebMoneyがあって、○んす○っていう癌畜野郎が
「ラグくじ買うお^^」なんていうからノリでオレも買っちまったんだ。
そしたらs3チェインに濃縮エロニウムにグランドワロスwwwwwwwwwwww
ときたもんだ。これはもう叩くしかないだろう?
バフォ帽・・・・・は買い戻すにはちょっと高いし、コルセアはMilkisから
受け渡ししないとだし・・・って事で何を血迷ったのかウサギHBをやっちまった。
つまり何が言いたいかというとだな、オレも立派な癌畜野郎って事だ。





来月の課金にとっておけば良かったのにー^^
なんて聞こえない聞こえないwwwwwwwwwwwwwww
オレの垢課金すればよかったのにー^^
ってちょっとお前あとでトイレの裏来いや(どこだ







さて日記を書こう日記を。中学生日記くらいオチがない日記を書こう。






2007072202.png





コノ狩場ニオウヨーーーーー><




え?蒼葉浮いてる?気のせいだって^^








Sage子ちゃんことくーるたんが教授になりそうなので一生懸命狩りをする日々。
教授になったらー教授になったらーSPいっぱいもらうんだ♪



「SPくれるなら金をくれ!」
家なき子の主役やってた安達祐実も今では一児の奥さんですか!そうですか!
TVに映るアイドルの年齢がオレよりも下の子ばっかで
「もうオレもオッサンなんだなぁ・・・」としみじみ感じてるなんて言えません><













さて、そんなオッサン候補生の今日のGvですが。




2007072203.png




SotGにいた頃に同盟を組んでいた大磨一家さんの助っ人に行きました。



2007072204.png




序盤、C2を攻める亀の手同盟。
神風同盟が守ってた気がしないでもない。



2007072205.png




昨日の友は今日の敵!
前回のGvで参加させてもらったパンダひよこ同盟と勝負!

武器・鎧が大破→ふるぼっこ→バーサク→氷漬け ←今ここ

今日のGvは過去最高かと思うくらい武具を壊されました。
本当、修理ポタ出してくれたプリさんと修理してくれたBSさんに感謝。






この後は画像がないんだけど、LとかV3を攻め回った後にC5を制圧→防衛。
C5防衛中にBS入ってくる→あおぱいらるぴあ~す☆→撃墜


味方 : あれ味方のBSですよ











. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







さっきまで壊れた武器を直してくれていたBSさんをこの手で殺てしましった!
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
恩を仇で返すとはこの事かーっ!クリリンの事かーッ!!!(違
助っ人で知らなかったとはいえ、非常に申し訳ないです(|||´_ゝ`)人
その後も大魔法地帯に突っ込んで死んでたのは見なかった事にします。





と、助太刀したのか邪魔したのか分かりませんが(笑
亀の手同盟は無事にC5を確保しました。




2007072206.png





おめでとうございます!そしてありがとう!そしてごめんね><




2007072207.png




蒼葉自重?あーあー聞こえない聞こえない。









2007072208.png
















テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 23:30:43|
  2. GvG
  3. | コメント:1
<<花カート | ホーム | クエストとか ちつくちて>>

コメント

いやいやオチがないだなんて
先生の日記は自分の中じゃ腹筋デストロイヤーと化してますよっと(ぇ

ところで風の噂で聞いたんだけど最近じゃ先生「あおばーさーく!」なんて叫ぶ事があるってほんとですか(´・ω・`)?
教えて!蒼葉先生!!(マテ
  1. 2007/07/23(月) 02:01:32 |
  2. URL |
  3. 布 #iIOHaIk.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

