無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド石効果

2010102801.jpg



やだこわい



何この人達こわい。顔文字は冷めてるし、
名前は漢字2文字だし、「うねー」とか意味不明だし。


Skypeで喋ると結構愉快な奴らなんですけどね。
チャットで損してるタイプ。特に楽風彡
良い声だしシラフでも面白いしなんだかんだで頼りになるし。
楽風彡は早く生放送始めた方が良い・・・。


楽風彡が生放送始める

リスナー「キャッ//////濡れるッ//////////」

あおばっしゅ知名度アップ

あおばっしゅ活性化

蒼葉先生ハリウッド進出


これだ!ねーよ






2010102802.jpg



前の日記で書き忘れていましたがギルマスを交代しました。
ギルマスはワタクシ、蒼葉がつとめます。サブマスは楽風彡
理由は特にありません。楽風彡「ギルマスもういいや」と言ったので交代する事に。
ギルドとして機能していないギルドだからこそ出来る事ですね。



2010102803.jpg



復帰記念という訳ではないのですが、貯まりに貯まったGPと
私の小金持ちパワーを使ってギルド石をグレードアップ。
景気づけに良いんじゃないかな?なんて思いつつ心機一転頑張りましょう。



とか言ってる矢先、演劇ミッション周回中にまさかのDROP!



2010102804.jpg



大きいトロル産でございます。
うひょーwwwwwwwギルド石パワーすげーwwwww



更にランダムボックスをもらえるイベントでは



2010102805.jpg



とりにちーwwwwwwwww



やっと運がこちらへ向いてきたようです。
周りが良い物を出してる中、私はPOT量産でしたからね。



とりあえずハウジングにて出品。



次の日



2010102806.jpg



メモいっぱい来てるー!と思ったら金庫限度額云々で
「トリニティスタッフ買えないぞ」というメモが沢山来てました。
本当もう・・・・・・ごめんなさい。メモを返しきれていないのですが
送ってくれた方から対応しているのでメモ来ていない方は少々お待ちを。



何故さっさとメモを送らないかというと・・・



2010102807.jpg



しばらく来ていなかった月見さんが課金して復帰。
珍しく時間が合ったので演劇ミッションに連れて行ったのです。
演劇ミッションはこんなのだよーって感じで行ったら



2010102808.jpg



とりにちーwwwwwwww



という事で2本目のトリニティスタッフをGet。
メモをくれた順に「2本目で良ければお売りします」
というメモをお送りしております。
「もう手に入れた」という方が多いのですが、
メモは必ず送りますのでもう少々お待ち下さいませ。



2010102809.jpg



月見さんに引き続き、えるちょも復帰したみたい。
ROの仕様変更云々で戻ってきたみたいだけど、
末永く居て欲しいな。何故なら唯一私を罵れる存在だからです。
あおばっしゅギルドになくてはならない人材という事だ!


あおばっしゅギルドはギルドとして機能していないと書きましたが、
一応1年半近く続いてる集まりではあるんです。
人数が少ない分、一人でも欠けてしまうとギルドの影響も大きいです。
月見さんがいないとギャグ成分がなくなるし、えるちょがいないと
暴走した私を止める人がいません。楽風がいないとみんなヒッキーだし
羽庭さんがいないとみんなのモチベが超絶低下します。
なんだかんだでみんな歯車のようにかみ合ってるんだなぁとしみじみ思ったり。
休止や引退を私には止める事はできませんが、できればあおばっしゅギルドに
長くいて欲しいなぁと願っています。だからこそ今、私にできる事は




2010102810.jpg




みんなでダンジョンや影に行った時に




2010102811.jpg




真っ先に宝箱を開けて出オチざまぁする事だと思うんです。



もうやだこのギルマス。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/28(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<教えて☆蒼葉先生 第90講 | ホーム | お姉さん→つるぺた>>

コメント

σ(^-^;)?
  1. 2010/10/30(土) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. wolfs #-
  4. [ 編集]

月見さん大好きまで読んだ。

ふぉに&カシム:あれ?オレらは?



  1. 2010/10/29(金) 17:58:33 |
  2. URL |
  3. elnia #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

