無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Backします≒ガッ○石松

どうも、ドラゴンフェニックスです!!



あ、蒼葉です。言ってみたかっただけなんです><;




リンクを1件追加しました。


*** 日々是マビ日 ***
http://nipadoru.blog76.fc2.com/
盛鯖在住のどるちえさん
のBlogです。みんな是非チェックしてね!
同じ北国在住という事で同じ匂いがするぜェー!
あっ、私と一緒にしたら失礼かzzz







さて、ここ最近のマビノギで起こったあんな事やこんな事を
いつも通りかいつまんで書くよー!
関係ないけどto3はつまみ食いされそうなタイプ。



2010120901.jpg




kukuluLiveでの配信が楽しくてしょうがない今日この頃。
見て良し、凸って良し、配信して良しの三点倒立ですからね。
地球救えるんじゃないでしょうか。地球。
すいません何言ってるか自分でもよわかってないです。




2010120902.jpg




to3りんごさんの3人で行った残された闇エリート
出ちゃいましたよ戻したES。お疲れざまぁwwwwとはこの事ですよ。




お二人の協力もあり、無事に貼れたのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
それが使いづらい装備だったというのは心の奥にしまっておく事にします。
いつか本気装備に張り直そう!そうしよう!







2010120903.jpg




最近はtheoryさんとよくからむ事が多いです。
彼とは笑いのツボが一緒らしいので気も合う気がします。吸ってる煙草も同じだったし




2010120904.jpg



今日もtheoryさんの配信を見てたら凸募集していたので凸!
参加は抽選で決めたのですが、2回とも当たっちゃいました。



神は言っている、「リアルラック消費おつwwwwwww」と・・・



影ゾンビしか行かない私に死角はなかった・・・!
リアルラックは貯まりに貯まっているのだよワトソンくん!!
ここで使わずにどこで使うんだー!ハイロン出てよ・・・



ちなみに上の画像はtheoryさんの特攻シーンです。
特攻の拓ならぬ特攻のセオ!ですなー。



2010120905.jpg




転生は土曜日ですので金曜日にラストスパート・・・!
と思いきやマビできなさそうなので84で転生かなー?
85にするまで頑張るか。それはその時のリアルライフ次第  ですねーッ!




そうそう、自キャラですが女の子に戻ります。
男キャラだったけど女キャラに戻ります。
「えっ・・・・・女性に戻るんだぁ」と残念そうにする人がいても戻ります。
全てはふともものために!



■コメント返信■

■海老蔵に慣れたさん
>配信凸ありがとうございました!
>えびぞーーーー!

こちらこそ参加させてくれてありがとう!
海老蔵はいつまでもキミの心の中に・・・。






■有紀さん
>いろいろお疲れ様でした~!
>また('-'*)ヨロシク♪です!

いつも放送見に来てくれてありがとう!
また遊んでくだしましー。






■親父さん
>お友達のリンクから来ました。
>配信も拝見させていただいています。

なんという名前・・・!配信見てくれてありがとうございます。

>いや~ペッカ配信は面白かったですね。
>なんか、3人の協力と言うか助け合いと言うか、見てて「モリ鯖」で良かった!って気持ちになりました。

3人で一方的に盛り上がっちゃった感はプンプンですが
PTMも楽しんでくれたのなら嬉しいです。また行きたいですねーッ!
盛鯖は個性的な方が多く、配信者の立場としても自分の鯖が盛り上がるのは嬉しいですね。

>機会がありましたら、是非凸参加させてくださいね。
また遊んでくださいな!お待ちしております><






■Aさん
>でしたねーー!!
ですかーッ><

>途中で他の配信者さんにマビ内で拉致されたもんでそっちに移動したけど、お疲れ様を言えてよかった!
私の枠ではなかったけれど、個人的にあの配信は神回だったと思う。
見られなくて残念!

>しかし・・・先生もSkype凸してたのか(-x-;
>2窓してればよかったかも\(^o^)/

2窓は熟練された玄人じゃないと楽しめないからオススメできない!
本当に見たい配信を集中して見てあげると配信者さんも喜ぶと思います。






■どるちえさん
>いつも配信楽しく拝見させてもらってます^^
>図々しくも早速LINK、どうぞヨロシクお願いします^^

配信見てくれてありがとうございます!そしてリンクありがとうございます!
早速、リンク追加しておきましたのでご確認よろしくです。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/09(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<蒼葉先生♀ | ホーム | 放送部>>

コメント

ブログずっと見てました。
配信も拝見させてもらいましたっ。
これから毎日見ますっ
そして勝手にリンク・・・ですが
お願いしますっ
  1. 2010/12/13(月) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. 三途川 #-
  4. [ 編集]

早速のLINKありがとうございました^^
どうぞ末永くヨロシクです♪
残念ながら道産子ではありませんが
天気予報に雪だるまのマークが出る地域ですw

  1. 2010/12/11(土) 12:08:11 |
  2. URL |
  3. どるちえ #2ogembqU
  4. [ 編集]

特攻の拓を知ってるとは・・・!
盛鯖のKukulu住人はぁ・・・エリンのミレシアンはぁ・・・
気合ブリバリだ!バカヤロウ!!!だね!

配信楽しいようでよかったよかった!
  1. 2010/12/10(金) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. まっちーな #DZ0n9TVY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

