無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼葉先生♀

どうも!蒼葉です。
最近物騒ですよねーッ!何かと物騒ですよねーッ!(ですねーッ!)
エリンにも物騒な兵器平気でぶら下げてる人がいるんです!兵器だけに。


それがコチラ



2010121101.jpg



爆弾だ!に、逃げろー!いや、むしろこっちに来い!!
夜だったのでよく見えないのが残念。ヘボナローブって良いよね/////


なんで右の男は半裸なの






今日(この日は土曜日)は転生日。
転生長かった♂生活にも終わりを告げる時がやってきました。



2010121102.jpg



2、3人の方が「えっ・・・・・女性に戻っちゃうんですか?」と残念そうだったけど。
「ばっしゅ結婚しよー!男なら痩せてないから好き!」とかみゆこ乙だけど。
♀キャラに戻る事にしました。♂キャラも嫌いじゃなかったけどね。












2010121103.jpg



ヒャッハー!ふとももフィーバーwwwww



やっぱり♀キャラが一番だぜェwwwww蒼葉♂キャラとかイカ臭すぎてNGwwwww
やっとwww戻ってwwwwwこれたwwwwwウッヒーwwwwwwwwwwwww



このふともも、意外と男性よりも女性に人気があるんですよね。
不評な中、分かってくれる人は分かってくれる。イイハナシダナァ・・・。
「デブじゃん」とか言っちゃう人は童貞だと思っています。





ここ最近は毎日のようにペッカ中級へ通っています。



2010121104.jpg



いつも通行証を提供してくれるえるちょありがとう。
配信で凸募集すると強い人が集まるので、私は空気ですが十分楽しいです。
ハイロン出ないかなーとか思いつつ今日もペ中!ペ中!えるちょのNPでペ中!





■コメント返信■

■まっちーなさん
>特攻の拓を知ってるとは・・・!
>盛鯖のKukulu住人はぁ・・・エリンのミレシアンはぁ・・・
>気合ブリバリだ!バカヤロウ!!!だね!

いや、名前しか知らないんだ。

>配信楽しいようでよかったよかった!
良かったな!本当良かったな!







■どるちえさん
>早速のLINKありがとうございました^^
>どうぞ末永くヨロシクです♪

こちらこそよろしくお願いします。

>残念ながら道産子ではありませんが
>天気予報に雪だるまのマークが出る地域ですw

あら、東北でしたか!最近は温暖化で降雪量減ってますよね。
そのうち北海道も雪が降らなくなるんじゃないかと思っています。







■三途川さん
>ブログずっと見てました。
>配信も拝見させてもらいましたっ。
>これから毎日見ますっ

いつも見てくれてありがとうございます。
毎日配信はしませんが、配信してる時に時間が合えば是非見に来て下さいね。

>そして勝手にリンク・・・ですが
>お願いしますっ

こちらも相互リンクしておきましたのでご確認をお願いします。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/13(月) 00:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<コンボドラゴントゥデイ | ホーム | Backします≒ガッ○石松>>

コメント

ふとももフィーバー!!!!!!

ヘボナローブいいですよね~!

今は男になってるのでその爆弾が消えてますが・・・
早く私も元の姿に戻りたいなあ・・

元に戻す時、そのSSの状態にするのか、髪型とか変えるか、かなり悩んでいます・・・w
  1. 2010/12/19(日) 07:47:50 |
  2. URL |
  3. 有紀 #-
  4. [ 編集]

ピザ乙
  1. 2010/12/14(火) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

デブおつー
  1. 2010/12/13(月) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. 楽風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

