無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んでサボってジャイカオス

昨日の話。




2010122001.jpg




\楽風が死んだ!/



\ミミックで死んだ!/




みんなに「何死んでるんすかwwwww」って言われて涙目になる楽風可愛い。






フレンドからメインストリームのお手伝い要請が来たので参加。
フルPTで行ったんだけど、集まった人達が配信者ばかりwwwwwww
しかも全員Skypeに呼ぶとか豪華すぎるPTでした。だまさん空気読んで無言とかやめて!
超ぬるゲーになったので硫黄クモエリートへ。これもぬるかった・・・・・・な!



2010122002.jpg



蒼葉仕事しろ







今日の話。



帰ってきて打ち合わせをした後に寝てしまい、気がついたら21時過ぎ。
えるちょ「硫黄クモエリートあるよ(チラッ」とか言ってきたので
遠慮なく生放送で硫黄クモ行かせていただきました^q^



2010122003.jpg



2周したけど疲れる事なく楽しくやれました!
私は空気弓師なので火力だけを見ればはっきり言って戦力外なのですが、
周りの人が強いとサクサクですねーッ!(ですよねーッ!)
「助けて下さい!」言いたくて逃げてただけっていうのは内緒さっ。



生放送終了後、エルレーンさん鉄カスさんに誘われて
タルのトゥデェェェェェイ影ミッション行きました。
タラが影差す都市でタルは挑発。



2010122004.jpg





カオス





2010122005.jpg



ジャイ2人と人間1人って面白いなー。
まるで私のボディガードみたいじゃなイカ。



あ、右の人はガーゴイルでした!申し訳ない!










ガーゴイルは最強の種族だゾ?




■コメント返信■

■ねこさん
>コンボカード、まだいいじゃない・・・
>うちなんて、苦労してバジリスクから出したやつ
>ダウンアタック→LB→FBl→FBl→突進
>属性違う魔法&FBl2連って、どんないじめですか;;

それは最悪だwwwwwwwwwwカードショップでも引き取ってくれない!
いや、ある意味レアで高値がつくかもしれないね。







■有紀さん
>硫黄蜘蛛お疲れ様でした!
>実は私最初の広場でミルして募集主の機嫌をそこねてしまいまして・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そういう経験をして人は強くなるのさ。
機嫌云々は気にしなくていいと思う!気にしてたら遊べないよー。

>コンボカード・・ドンマイです!
>結構いろんな場所で出るみたいですね。
>ゴールドはコンボ内容が固定だそうで・・・。

ゴールドとかレアカードがあるんですかーッ

>ただ、これCH移動をするか、起点のスキルを使わない限り、
>インしている間は一度発動したコンボが永続的に発動するようで・・・・
>私が昨日拾ったコンボカードが{サポートショット→FB→突進→
>フレイマー→ミル→ウォーターキャノン}なんですが、フレイマーで+21%
>ミルで+31%が永続発動・・・修正されそうで怖いです。

WC使いなら歓喜すなぁ・・・。修正来ると思うよ!今のうちに使おう。







■じべこさん
>あおばっしゅのコンボカードはいつ実装されますか?
あおばっしゅ!拡張パックvol.3で実装予定です。







■親父さん
>先生!こんばんは~
おっすおっす!

>コンボカード色々出てますが、コンボ発動条件が厳しくてまだ発動がしてません。
>早く簡単に発動するカードをゲットしたいですね!

はずれカードが多くて困りますよねwwwww
本当におまけ要素だと割り切ってます><

>ここだけの話ですが・・・
>女に戻られた時の木工配信みてまして、
>あの、「太もも」と「お尻」は良い感じでした・・・
>自分の好みが変わりそうで、少し怖いかも。

むちっとした女性はいいですよねー!
逆に細いと「そんなに細くて大丈夫か?」と心配してしまうタチです。
なるほど、木工配信でリスナー数が多いのはふともも目当てだったか!タハーッ!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/20(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<手に入りにくさがハイランダーロング | ホーム | コンボドラゴントゥデイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

