無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Changing mind

2011013001.jpg



黒髪JKきたあああああああああああああ!!!!



というのは冗談です。蒼葉です。
JKじゃなくても大好きって言われるのは嬉しいです。






最近はエリンの天使である初樹さんが配信に凸しに来てくれます。
嬉しくて泣けるでぇ・・・。



2011013002.jpg



すごく可愛らしいのですが、よく見ると悪意のある目をしている気がします。




配信中にクラショマスターGet!



2011013003.jpg



ハン○キクラッシュショット始まった!
硫黄クモとか楽しくなりそうです。



2011013004.jpg



襲撃EL→影WizHD→影WizEL→ペ中→硫黄クモEL*3→ペ中*2
という配信で過去最大の内容でお送りしました。
凸してくれた人、通行証を提供してくれた人もありがとうございました!



2011013005.jpg




エキスパが死ぬはずがない!これはエキスパが死ぬバグ、エキバグだな!




2011013006.jpg



vsマスターリッチ会場の蒼葉でーす!



早く戦え蒼葉。


ちなみに戦利品は・・・



2011013007.jpg



赤がキレイなハイモア



2011013008.jpg



みかんタージでした。
凸者の人にサイコロ振ってもらって大きい目が出た人がお持ち帰りで
私は勿論お持ち帰れず・・・。サイコロ運とかなかった。



2011013009.jpg




蒼葉 : いやぁ、DROPが豊作だなぁ!

初樹 : えっ?ちょっとよく聞こえなかったです!





2011013010.jpg




蒼葉 : なんだとオラァァーーーッ!!

初樹 : あーうー





初樹さんは可愛いしノリが良いし性格も良いしまるで天使です。
エリンの天使だな!略してエリ天!


■コメント返信■

■親父さん
>アカハック大変でしたね!公式掲示板でもたまに見掛けていましたけど、
>身近で起きると、やっぱり怖いですね。
>でも、装備取られなくて良かったです。

初ハックだったので盗られたという事実にショックでした。
アイテムが盗られなかったのは不幸中の幸いです。

>金コンボカードは見たことないですけど、凄い性能ですね!
>私も欲しいです。

結局使わずに終わりそう。だって期限短いんだもん。


>私のハイロンはP箱から出たものなので性能は微妙かも・・・。
>しかも、カリバーン貼ったゃって修理費大変です。
>手軽に使えるハイロン作らなきゃですね!
>弓の熟練上げ、面倒だなぁ~

ハイロンってだけで他の弓よりも強いので
最初に使うハイロンとしてはいいんじゃないかな。
ハイロン何本も持っておくといいかも!

>私の家でも地デジ未対応ですよ!
>夏のボーナスで買うことになるのかなぁ~

早めにTVなりチューナーなり買わないと売り切れとかなったら大変!
今が買い時かもしれないですね。

>私は殆んどテレビみ見ないので、無くても困らないけど、かみさんや娘がなぁ~
ネトゲやってるとTV見ないですよね。
そしてまさかの妻子持ち・・・!さすが親父と名乗るだけあるwwww

>硫黄クモ楽しいですか!?大人数で行くなら楽しいですけど・・・
>まだまだ、よわっちぃから戦うの必死で、面白さを感じる余裕がないですよ。
>弓スキルやっぱり良いなぁ~

あそこはクラショ撃つ分には非常に楽しいです。
それ以外はやる気にすらならないです。
強い人と一緒にクラショを撃てば自分がスパスパ倒してる気分になれる不思議!
弓はいいですよー!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/30(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<Channel investigation | ホーム | Good Harvest!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

