無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーさまーうぇでぃんぐ

2011082801.jpg




何これ可愛い



そう思っているのは私だけですが。
新アイテムの傘でピョンピョン跳べるんです!
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee




2011082802.jpg



久々に凸募集した鉄カスさんの配信に凸!
通算2度目な気がするけど幽霊ELは失敗でした。
サブキャラな人が多いから火力不足が否めない!
でも、ギリギリな感じが魅力的なんだけどね。



2011082803.jpg



今回はLv92で転生。
配信頻度低下につきLv上げもしんどいです><







そして、男に転生。



2011082804.jpg




1年近く振りヒルブリン。




2011082805.jpg



そかあさんもふもふ/////



もうちょっと若い子がいいなぁ



という事で男になったらやる事はひとつ!



2011082806.jpg




結婚しました。



深狗さんとしました。
本当は累積が鞠キャラを超えたらという話でしたが
とってもとってもとってもとってもとってもとってもだいすk(広末
結婚したそうに涎を垂らしながらこちらを見ていたのでしちゃいました。
のちのヨダレ婚である。ねーよ



それでは結婚の様子をご覧下さい。




2011082807.jpg



蒼葉 : 一発変換で深狗って出るんだぞ!ドヤァ

案内人 : は、はぁ・・・

深狗 : 恥ずかしいからやめてwwwwwwwww




2011082808.jpg



蒼葉 : うおおおおおおお耳が重い!!!!うおおおおおお!!

深狗 : ちょっと我慢しよっか^^;




2011082809.jpg




誰もいない式場




2011082810.jpg




蒼葉(今日の晩ご飯何食べよっかなー・・・)




2011082811.jpg




深狗(せんせの事だからきっと晩ご飯何しようとか考えてるな・・・)




2011082812.jpg



カスタネア : こんな夫で大丈夫か?

深狗 : だめかもしれないw

蒼葉 : えっ?




2011082813.jpg



蒼葉 : とりあえずお尻触りたい!

深狗 : キャー/////

カスタネア : 茶番はやめろ




2011082814.jpg



蒼葉 : 今日はカレーライスにしよう

深狗 : あたしもカレーライスにしよう

カスタネア : 何しに来た




と、こんな感じです。



2011082815.jpg



こんな感じのバカップルですが長い目で見て下さい。



式が終わって速攻ファミリー作成。



2011082816.jpg



「名前はなんでも良い」って言うから
面白おかしい名前にしたら拗ねる深狗さん。どゆこと?!



2011082817.jpg



それにしてもこの画像は腑に落ちない。







2011082818.jpg



チンピラ : さぁて、来週のあおばっしゅは?

893 : 『激闘!魔王降臨!放て必殺あおばっしゅ!』




なんでやねん



2011082819.jpg



深狗さんレインコートをプレゼントしてくれたので
ショタ路線で売り込んで行こうと思います。よろしく!




■コメント返信■

全然返信してなくてごめんなさい!
一気に返信したいと思います。


■桜櫻さん
>先生最近更新してるねー
そうでもないです。あんまり更新してなくてごめんね><

>はちゅきさんとむしゃねこさんを独り占めなんて
>うらやましいですぞ!
>わたしもぺろぺろすんぞ!
>ぺろりすと(^ω^)

kukuluLiveのアイドルを独占!巨大大角ヌーよりいいだろー!

>レベル114 おぉ~すげーw
暇人だったからしょうがない。

>先生まびじゅうううおつうううう
おつありいいいいいいいいいいいいいいいいい

>気球とか怖くてむりなんで
>いつも筏ー
>先生は両方できるからいいな~
>APBOXいいなあ

キミもAPBOXを買ってサンダーと弓をGetだ!

>で
>ハイロンでました?
>私は10分であきらめました

3分もやっていないのでもちろん出ませんでした。
10分でも殴っていられるのはすごいよ!

>ぬわっ
パパスかっ

>私の2回分の転生で
>先生は1回分で100以上
>すごいなぁー

桜櫻さんも稼げるようになればそうなります!多分。

>はつきんかわいいです(*・ω・)
国宝級の可愛さだと思うの。







■スティーネさん
>先生いつも配信お疲れ様ですよ^^
>私のぶろぐのほうにリンク張っておいても
>いいのかわからなかったので張っておきました^^

ありがとうございます。リンクは相互リンクしておきました!よろしくね。

>とっても7月のくせに猛暑でどうしようもないけど・・・先生!夏バテしてはだめですよ!
>しっかり栄養とってくださいね!

夏バテにはうなぎ!という事でうなぎ食べました。大好物です。







■親父さん
>最近は一段と暑くなりましたね!
>流石に、休日の昼間は配信見るので精一杯です・・・
>倍P飲んで影差す周回は辛いです。
>私の部屋にはエアコン付いてないんですよ~

暑さに負けず頑張って!エアコンないのはしんどいですなー。

>今回、私はLv109で転生する事になりそうです。
>次は先生に負けないように、レベル上げ頑張ります!

親父さん頑張りすぎwwwwwwwww
社会人でそのLvは倍POT使用にしても頑張りすぎ。

>色々大変だと思いますが、焦らず慌てず急がず、後悔しない選択をしましょうね!
>これからの人生の方が長いですしね。
>応援しています!

ありがたいお言葉ありがとうございます。
親父さんは人生の先輩なので肝に銘じておきます。

>探検レベル上げかぁ~
>私は筏で上げてます。
>気球の方が効率いいのかな?

気球の方が早い気がします。早い人は3、4時間でLv25だそうですよ。

>APボックス来ましたねぇ~
>差し当たり3枚買いました!
>なので、10歳転生止めて17歳転生に戻りますよ~
>お色気体型復活なので楽しみにしてくださいね!

17歳体型はいいですよね。お色気最高ぅ!

>先生、こんばんは~
>今月いっぱいは、土日のみ帰宅できるので、マビへインする時間、
>配信見られる時間が限られるので悲しいです。
>早くマビ充したいです。

忙しそうですね。だからこそ限られた時間にするマビが楽しい!

>小手先良いですねぇ~
>私はあと3個欲しいんです、大きなリボンがあと3個あるので!

そんなに小手先集めてどうするのwwwwwwww

>今回、Lv101で転生になりそうです、中々追いつかないです・・・
実は親父さんの方が累積高いんdゲフンゲフン

APBOXは5個開けました。
26,20,29,21,21と悲しい結果でした(T-T)
59なんて夢の数値ですね!

APBOXは大金はたいて買う程必死じゃなかったのでいりませんでした。
物欲センサー的なものがあるのかも!

>イチャラブの相手は、深狗さんでしたかぁ~
>いやぁ~羨ましいですね!
>今度アイスマイン仕掛けますね。(^-^ゞ

勘弁して下さいwwwwwwwwww

>えるれさんは、私に取っては師匠にあたる存在です!悪者にはしないでね~
>「魔王」の称号に違和感ないけど・・・

魔王=悪者 ってのは違うんだぜ!

>良く考えたら、先生意外みんな女性ですね!
>ハーレムじゃないですか!毎日、デレデレですねから~
>(むしゃさんが女性だって事、つい最近知りました)
>是非、ギルハン配信見てみたいです!
>凄く楽しそう!

みみりんこさんは男性です。良い青年です。







■さくらひめさん
>はつきさんはおれのよめ!
パンツマンの間違いじゃ・・・






■羊さん
>気球のあおばっしゅ! そのまま彼方へ飛んで行け☆ミ
そして星になったのである。第三部 完






■じーくさん
>久々にカキコ記念パピコ
>マビ充してますなぁ・・・・ 
>わしは最近リアルも迷走中で何やっていいんだか・・・w 
>適当にオフゲとか動画見たりしてる毎日ですぁ\(^o^)/

外に出てナンパしろ!ナンパ!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/28(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:9
<<ドジだけど | ホーム | にっきっき>>

コメント

ばかっぷるがああ!
イチャイチャしてろー!
  1. 2011/09/07(水) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. 桜ひめ #-
  4. [ 編集]

マビ充爆発しろよ(*‘ω‘ *)

あーあーあーマビ婚4回逃してるわーあーあーあーあー
  1. 2011/09/04(日) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. むしゃねこ #-
  4. [ 編集]

ご結婚おめばっしゅ!!

くぅ~羨ましいのぅ~


マビ充BAKUHATSU!!!!!!
  1. 2011/09/04(日) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]

そういえば
カブ港の街頭のあれ(ハイロン)
10時間叩き続けて1本出した人がいるらしい
恐ろしいですね><
そんな気力私にはない!!!
連続コメすいませんでした~
  1. 2011/09/02(金) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. 桜櫻 #-
  4. [ 編集]

傘に時計機能とかすげえなあ!
傘なんていらないもんえええええ
安くなったら買うもんね! そして私が買うころにはブームが過ぎていそう

先生って以外に結婚してなかったんか
末永く幸せに爆発しやがれ☆
もう夫の顔ファーガスだよね~

ショタ? おっさんの間違えじゃないか!
いえ今年で20歳ですもんね^^
  1. 2011/09/02(金) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. 桜櫻 #-
  4. [ 編集]

ご結婚おめでとうございます

先生が結婚しちゃうとは…
それ以上に男キャラになるなんて…

下半身ムチムチの木工配信みられないのね…(;_;)


最近、あまり先生の配信みれていないので、時間が合わないのかな?
他の凸募集に行ったりしてるし、寝落ちも多い…


辛い暑さもひと踏ん張り!
体調管理して元気に乗り越えましょうね~
  1. 2011/09/01(木) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. 親父 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初コメです(*´ω`*)

そして・・・

結婚おめでとおおおおおおお!!1

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

と言うことで、深狗さんを泣かさないように頑張ってくださいね(*’ω’*)

はい、以上
  1. 2011/08/31(水) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. ウナテン #-
  4. [ 編集]

結婚おめですっ…って、
嫁がいるのになにしてるんですかっ!!!

そかの胸は絶壁だからそんなことしてもなにもでないし、
若い子になんてまだまだ負けないよっ。
  1. 2011/08/31(水) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. そか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとぉぉおぉ!!
祝いじゃ祝いじゃ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかし、ショタっ子の地位は渡さないゼ☆
……嘘です、先生のショタっ子かわぇぇわぁ(*´д`*)
  1. 2011/08/31(水) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. Bancho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

