無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩り三昧の錐々舞

ちわーっす!みかわやです。

蒼葉です。元気です、多分。




夜中にお腹が空くことってありませんか?

私は夜中に起きている事が多いので、結構お腹空くんですよね。

でもラーメンとか作りたくても、親の寝室とキッチンが近いので

お湯沸かしたりレンジ使ったりはできないのですよ。

なので仕方なく甘酒の飴で飢えをしのいだりしてます。

あらら?今コレを読んでいる貴方!不思議と甘酒の飴が食べたくなってきませんか?

食べたいですよねぇ?ねぇ?

食べたいと思った人は今年、素敵な出会いがきっとキミにはこな~い♪

山下達郎ですみません。わかりにくくてすみません。イミフですみません。



**************************************************************



ではRO日記いきましょうか。

日付的には日記じゃないんですけど、昨日の出来事もふくめての日記になります。





Milkisを転生させたいがために奮闘中の蒼葉ですが、

組む相手がいなくて嘆いてました。それは昨日までの話。

今日は(正確には昨日だけど)南で落ちてる人をバンバン拾うことにしました。

まず一人目はAGI>LUK騎士さん!場所はニブル谷です。




2007012101.jpg





蒼葉の中の人はAGI両手剣騎士が大好きです。

なのでWizと騎士が同時に落ちてたら騎士を拾います!

それだけ騎士が好きなんです(ふとももがいいとかそういうんじゃないよ?

今回組んでくれた人は騎士はじめて1ヶ月くらいしかたってないようで

BBが苦手そうでしたが、ちょっとアドバイスをしたら良い感じに。

やはりBBあるとないでは全然違いますね。色々と救われる場面もありました。





続いて2人目の方はAGI槍騎士さん。場所は生体2F→タナトス2F。



2007012102.jpg




生体2Fは最近よくいくのですが、まだそんなに慣れていませんzzz

今回くせものだったのはマジDOPですね。

食いかけのマジ放置が多くて初っぱなから魔法うってくるんですよ。

マジのくせに生意気だな!というジャイアンっぽいのセリフが聞こえてきそうです。

騎士さんはLv98の人だったので無難に途中で場所変更。棚2Fへ行くことに。

私は2Fで狩りした事がなかったのですが、人もいないしまったり狩るのはいい

とのことで、行ってみました。

執行する者というMobが数匹いるのですがすごく強いんですね。

見つけたらテレポしないとqあwせdfrtgyふじこlp

という訳で狩れる人じゃないとオススメできません。

狩れてもあまりオススメできません。

あ、アリスが結構多いのでテイムやツインリボン出したい人はどうぞ!






死にかける事が多くて白スリムPが切れそうです。

れちさんのまたほすぃ(ノ△<*)〃







そして久々にリンクも貼ってある氷牙・迅こと、

チンのチャンプと亀1Fへ行きました。




2007012103.jpg





チンはアホなので楽しいです。アホだけど・x・

ちなみにMilkisがここまでLv上がったのもチンのおかげです。

彼がいなかったら・・・・・・・LK満足して今頃引退してました(素

お前のせいでROやめられないだろこのバカチン!

いやはや、感謝してますよ。チンくん。

で、狩りの方はというと素敵な会話しながらなのでのんびりですが、

だらだら続けられるので光るまでよろしく!と言いたいです。

のんびりやっても効率いいし、亀いいねーっ!





この亀狩りする前に実は神器クエストがはじまったのですよ。

それ知らなくて亀来ていたのですが・・・。

私は過去2、3回くらいチャレンジしてスドリ倒せなくてだめでした。

前回は一緒にいつもやっていた青葉くんがクリアして錐get。

自分はスドリがああああああああああああああああああああああああ

という事で萎えていたのです。もうやらねぇよ!って。

だがしかーし!やっぱりアサもクリアするまでは消せなかったので

とるまでやることにしました。





2007012104.jpg





新頭装備生首実装。

じゃなくて(ノ△<*)〃

スドリ前に待機して就寝。夜中ですからね。

一~三次クエやれよハゲって声が聞こえてきそうですがすみません。

待機する前に青葉くんと狩りしていたので寝たのが4時半くらい。

起きたら7時くらいかな?そこからずーっと起きて9時すぎ。

ついに4次スタート!最初、スドリHP@23ってとこで負けて

このまま終わるのかああああああああああああああと思ったら

十何回目かで撃破!これもギリギリでした。最後の反撃ミスってたら・・・あぁ。

そして最後のドワーフを青葉くんに教えてもらってはい!はい!はい!

本当にギリギリでしたが・・・




2007012105.jpg





無事にgetできました!ありがとうございます。

親に回線2度も切られたりしましたがzzz




2007012106.jpg




うほ、ギリギリwwwwwwwwwwwww

こんなに嬉しいことがあったのは久しぶり。

ゲームとはいえ嬉しいものは嬉しいです。

足踏みだったクエストですからね。゜(゜´Д`゜)゜。




早速今日のGvで硬そうな人にBBでもしてみますね(*ゝω)b





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。





続きはコメント返信です




~コメント返信~


■通りすがりの人さん
アクセス数で上がるのか、バナークリックで上がるのか。
そこらへんの仕組みをまだ分かっていないのですがzzz
見てくれている人に感謝です、はい。
日記前より見にくい!との事ですが私もそう思います(ノ△<*)〃
前のは中央にスペースがあったので狭く感じていたのですが
こっちは逆に広くて読みにくいかも?って感じですかね。
それとも背景と文字がqあwせdtfghyじklpって感じかな?
ちょっとそこら辺考えてみますね。


■じ~くん
粘着wisΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
じ~くんホイホイ買ってこなきゃ(*ノωノ)

>プリって転がすのが仕事じゃないの(´∀`)?(ぁ
蒼葉という人は繊細な心の持ち主なので、
毎度毎度転がすのはちょっと・・・ねっ♪







b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/21(日) 11:29:57|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0
<<GvG 1/21 | ホーム | うへへー、よっぱらったったみたひー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

