無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゥガルド城にみんなおいでよ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



とは言いつつもう7日。更新遅くてごめんなさい!
年末年始は飲んで歌って騒いではしゃいでだったので仕方がないですな。



2012010702.jpg



新年早々浮気だなんて・・・・・・・誰とは言いません。
名前出てるけど誰とは言いません。







皆さんはハウジングを利用していますか?
私は買い物をする時に行く程度ですが重宝しております。
1chの露店まわるのが面倒なものでZzz...


ハウジングはその地域の城主が治めているのですが、
なんと!わいるどギルドが城主になったんです。
つまり、元あおばっしゅメンバーがトゥガルドを支配したという事ですね、わかります。


■「わいるど」とは・・・
あおばっしゅギルドのサブマスだった楽風
あおばっしゅを抜けて設立した自由気ままだけどみんな仲の良いギルド。
ギルメンは元あおばっしゅメンバーとあおばっしゅの友達で構成されている。
あおばっしゅと深い関係があるギルドという事だ!


■ギルドメンバーは?
・楽風
http://rafu72.blog32.fc2.com/
自由気ままなギルマス。マイペースでマビノギを楽しんでいる。
生産と精霊武器がすごい。麻雀が好き。

・羽庭
http://utexis.blog72.fc2.com/
確かサブマス。色んなゲームを掛け持ちしているのでレアキャラ。
永遠の厨二病(ネタの自覚あり)たまに意味が分からない言葉を叫ぶ。

・えるにーさん
http://elnia.blog120.fc2.com/
萌えキャラ♂。RO時代を共に戦った仲。最近マビ復帰したらしい。
顔を変える度に周囲からあーだこーだ言われてへこむ可愛い子♂

・むすめ
http://ryuorz.blog81.fc2.com/
ネトゲ廃人。ROでは鯖TOPクラスの廃人具合だった。
口調はチンピラみたいだけど、マメな性格で人なつっこい。

・そか
http://sokas.sblo.jp/
最高に可愛い絵を描いちゃう絵師。前に描いてもらったのをSkypeアイコンにしていますが超評判良いです。
レベルが高い魔法使い。毒舌だけど可愛い一面も。

・miyuyu
http://miyuko.gachi.saiku.jp/
あおばっしゅの初代サブマス。「元ヤンキー」と噂されるが本人は否定。
最近PCを買い換えて素敵なファンタジーライフを送っているとか。



そんなわいるどから城をBlogで宣伝して欲しいとの事で
早速PR活動のため城に突撃してきました。



2012010703.jpg



立派な城じゃないか。



2012010704.jpg



城のステータスはよくわかりませんが、
わいるどが城主だという事はわかりますね(苦笑)



さて、どうやって宣伝しようかな。



2012010705.jpg




閃きました!




2012010706.jpg




ちょっと雪だるま作ってみた!




「雪だるまがある・・・・・ちょっと家借りちゃおうかな////」という
雪だるま大好きな人肌恋しいOL狙いの作戦です。




2012010705.jpg




更に閃きました!




2012010707.jpg




アクセにつられて城にホイホイ入れちゃう作戦です。
「うっひょー!こんなところにアクセが!うっひょー」
アホそうな人は入っていきそうですね。
城に入ったところでダンジョンがあるだけですが・・・。




2012010708.jpg




宣伝する気あるのかよ



遊び心を忘れない蒼葉先生Cooooooooooooooooool!!!!!!!!!!!
はい、すみませんでした。




2012010709.jpg




アチチチチチ!!!!!!!




このSSいらないよね?




2012010710.jpg




とりあえず、ハウジングはトゥガルドで借りてくれると嬉しいです。
私は借りませんが借りる人はトゥガルドでね☆彡 私は借りません。




おわり




2012010711.jpg




片づけないでおわり




■コメント返信■

■瞬(じーく)さん
>弓使う前に年明けそうだなw
年明けたけど弓は使ってる?

>こうしてクラショとかいろいろ見ると近接の肩身が狭くなってきてもうね(´・ω・`)
人間の良いところはオールマイティなところ。
他のスキルも振ってみてはいかが?

>弓の時代が到来してるともいうべきか・・・
実はだいぶ前から来ているんですなぁ。
クラショが強すぎる。







■親父さん
>今日も良い天気ですね~
>会社に行きたくなくなりますね!温かいお布団最高です。

布団は魔法使いだって誰かさんが言ってました。

>鈴人さん、ソウキュウさん、強いですよね~
>そう言う人から誘われる先生も凄いです!

彼らはめちゃんこ強いですね。
誘ってくれるのはすごく嬉しいです。

>「めんま」カードは買ったけど、まだ作っていませんよ。
>執事の育成もやってないので…

パートナー育成はだるいですねwwwww

>そうそう、何処かの国で「アイスドラゴン」導入されたみたいですね~
>来たら買わなきゃですね!3匹くらい…
>バトソの職人改造で、良い数値が付かなくてNPが足りません、ヤバい状態です…

アイスドラゴン!どんな効果なんだろう。
ルドルフを1匹しか買わなかったので気になります。

>新しい年になってしまいました…
>また、歳をとるのね~

あけましておめでとうございます!今年もよろしく!

>年末に累積6K、赤6バトソ2本完成と一年の締めくくりとしては良かったです。
おめでとうございます。いいなぁ!

>武闘会は楽しいですよね~
>最近は近接なので、ガチの殴り合いに興奮してます!
>弓が使えれば、もっとスマートに戦えるんでしょうけど…

楽しく戦えるのが一番ですよ。

>経験値は良いけど、周回は無理です(´・ω・`)
>死にまくるし、完Pの消耗が激しくてお金がぶっ飛びますよ!
>でも、サキュバスボディウェア欲しい…
>早く私も先生みたいに強くなって、周回出来たらいな。

なんだかんだで結構死にますよねwwwwwww
NPC装備が美味しいのかな?ベリタの服とかいいなぁ。

>雪だるまイベント、私も頑張ってます。
>オリエンタルローブがでない…
>毎日、放置して会社へ行ってます。
>1日2個は交換してるのになぁ~
>安定のポーション率です。
>そろそろ、ローブくれても良いと思う…T_T

いやー、ローブ出ませんね!
私は「いらない」という方から譲っていただきました。
私の袋から出たら親父さんに譲りますよ。
昨年は色々もらっているので//////

>暇な通勤時間を楽しい時間に変えてくれたブログ…
>単調なレベル上げを楽しい時間にしてくれた配信…
>私のマビ生活を充実させてくれました。

そんな大げさなwwwwwww
何かしら良い影響を与えているのなら幸いです。

>先生のご活躍とご健康をお祈りいたします。
>本年も昨年同様に遊んでいただけると嬉しいです。

はい!今年もよろしくお願いしますね!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/07(土) 16:48:17|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<マビノギ英雄伝 | ホーム | 2011→2012>>

コメント

こんにちは~

マナエリ無くなって、FBCCでレベル上げするのが辛くなりました…

今回はゾンビで上げましたが、影差すと比べて経験値効率は約半分、倍P使うと更に…マナP買うと高いしっと悩んでます。

楽風さん城主ですか!すごいですね!!

私もハウジングは借りないかなぁ~
お金無いですしね!

今ランス上げ(STR回収)やってて、終わったら弓を始めます!
多少脱線しそうだけど…

今年も楽しく行きましょうね。

  1. 2012/01/10(火) 10:34:59 |
  2. URL |
  3. 親父 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!!

昨年は地獄だぜ フゥハハハハァァァーだったが今年はがんばっちゃうぜ。 ハウジングはアイテム買うときだけ使ってるネ。初詣は大吉だったけど先生はどうですか?

そして俺は万能な人間キャラを作るんだ!じーくさんなだけにまともなキャラ出来なさそう\(^o^)/
  1. 2012/01/08(日) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. じーく #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

