無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカアハ体験

2012042401.jpg



\鋼鉄カステラ錬金術スタイル/



この人にお金を貸したら一生返ってこなさそうな雰囲気が漂ってます。
「ゲートボールでてっぺん取るわ」とか急に言い出しそう。こわいよう。







最近、マビノギのやる気が復活したのでちょこちょこやっていこうと思います。
G16や格闘技が実装されましたが、あまり興味がありません。
レベル上げが出来てみんなと遊べればなんでもいいやーな感じ。



2012042402.jpg



ログイン画面が変わりましたね。
何故かドラゴニカを思い出すのは何故だろう。
ドラゴニカの公式HPを覗いてみたらまだサービスやってるみたいです。
PvPで大暴れしていたのが懐かしいなぁ。



2012042403.jpg



新しいMAPのスカアハは全体的に暗いです。
釣り場ではめぼしいアイテムが釣れるらしく人が結構いるのですが
Mobも釣れるので釣り放置プレイヤーの死体が転がってたり。
そもそも沸いているMobがとても強いです。



他にも散策してみましたが、放送内だったためSSは殆ど撮っていませんでした。
機会があればBlogに載せようかな。多分載せないけど





日曜日の夜、月見宅で酒をたらふく飲んだ後にペ中へ。



2012042404.jpg



8人PTでしたが半分はペ中不慣れな方々という事で
ぐだぐだなテンションの中、普段より真面目に戦闘しました。
ペ下はよく行くらしいので一見慣れてるようにも見えるのですが、
ガストが厳しかったようで一部の人はトラウマになったとか。
慣れればゴーストや他のMobより精神的に楽だと思うので
めげずにどんどん挑戦して欲しいと思います。

久々にペ中来たけどほど良い難易度だと面白いなー。また来よう。







そして今日、CoD:MW3を一緒にやっている馬槍月さんから
硫黄クモELの誘いを受け参加した後に鉄カス夫妻制圧ⅠHDへ行き
「今日は数ヶ月振りにマビ充だなー!」と思っていたら
アイティから浄化のお誘いが来て半ば強制参加。



2012042405.jpg



さすがアイティ、中の人女性率が高いな!
集まった人達は「浄化何それ美味しいの?」状態の人ばかり。
私もよくわからなかったのですが、とにかく沸いてくる敵を倒せばおkみたいです。



2012042406.jpg



いざ戦ってみると敵が堅くて大変でした。
堅い上に位置ズレか何なのか分からないけどワープするわ
タゲ切れるわ画面がゴーレムで埋まるわと戦いづらいです。



2012042407.jpg



ナオは切らさない程度に戦えましたが、強い人がPTにいないと来たくないですね><
一緒に戦っていた初樹さんが寝落ちしかけていたのはここだけの話。
終わった後にものすごい勢いで謝っていたけど全然気にしなくていいと思う。
「トイレ行ってくる」と言って寝る私より全然良いと思う。
そんな初樹さんを見て私は初樹!初樹!初樹!初樹ぃぃぃいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!初樹ぃぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!初樹たんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
寝落ち初樹たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
許されて良かったね初樹たん!あぁあああああ!かわいい!初樹たん!かわいい!あっああぁああ!
生放送も再開されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!リアルなんて現実じゃない!!!!あ…生放送もリアルもよく考えたら…
初 樹 ち ゃ ん は リアル じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エリンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!リアルなんかやめ…て…え!?見…てる?初樹ちゃんが僕を見てる?
ポンデ戦隊の初樹ちゃんが僕を見てるぞ!初樹ちゃんが僕を見てるぞ!初樹ちゃんが僕を見てるぞ!!
初樹ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には初樹ちゃんがいる!!やったよアイティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、初樹ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあさわぁぁあ!!ア、アイティー!!みみりんこぁああああああ!!!じゃりゅうァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ初樹へ届け!!エリンの初樹へ届け!



元ネタはゼロの使い魔のルイズがどうたらってコピペだけど、
ルイズの部分を変えてたらブラウザが強制終了して萎えたのは内緒。
あと初樹さん、毎度毎度ネタにしてごめんなさいwwwwwwwwwww



■コメント返信■

■親父さん
>流石、先生です~
>時代の波に乗ってますね!!

2年前にもやりましたが、昨年はやらなかったら
「やって欲しい」と声を戴いたので今年はやりました。

>イラストがジワジワきますが…
シュールが売りです。

>マビでもイベントやってる見たいなので、少し参加しようと思ってます。
頻繁にイベント来てますよね。
興味がないのですが、気が向いたらやろうかな?

>まくら持って休憩すると…女キャラはめちゃくちゃ可愛いですね!
>まくらイベント、まだ頑張ってますよ!
>G16来てから、かなりライバルが減り、一回で80枚とか集まるので効率良いです。

枕装備時のモーションはどれも可愛いですね。
1回で80枚・・・・・?!私がやった時は12枚でしたが・・・
そんなに羽出ましたっけwwwwww

>ネグリジェは色違いで6着確保しています、何時も同じ色じゃ楽しみ半減ですもんねww
す、すげぇ・・・

>谷間服を着ると、私のキャラ凄いですよ~
>スカアハ衣装も欲しいなぁ

さすがお色気戦隊。スカアハ衣装というのは魔女か誰かが着てた服ですかね。
お色気戦隊としては所持していたい所ですね。






■桜櫻さん
>ROを見ると
>見抜きいいですか⇒しょうがにゃいな・・・いいよを
>思い出す

すごい有名なネタだよね。
ROやってたけど「見抜きしていいですか」というささやきは結構きてたみたい。
私にはきてませんけど。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/23(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<mmp | ホーム | 新ジャンル「枕萌え」>>

コメント

あらら

先生、ちょっと落ち着こ!深呼吸しとこ!

最近ぺ中行ってないなぁ~
浄化クエストもやってないです。

私も属性武器つくったら行けるかな?

色々スキル上げても、戦闘は近接メイン!!

ごり押し最高\(^_^)/

  1. 2012/04/25(水) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. 親父 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

先生マビ引退したかと思ってた! この前配信見たけどお元気そうで~。

格闘はAPが足りないから無理ゲー。今は何かと野良では錬金が優遇されてる時代なので近接と弓のスイッチの俺にはきつい(´・ω・`)

スカアハは・・・蜘蛛からダイヤ出るとかで試しに戦いに行ったらボコられたw
  1. 2012/04/25(水) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. じーく(瞬) #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

うてーさんのつぶやき以上に
先生の初樹さんへの思いの方が
心配になってくるわ。
  1. 2012/04/24(火) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. そか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

