無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道部

2012060701.jpg



私は貴方のご主人様じゃない!



と、こういう事はよくありますよね。えっ?ないって?
そぉー・・・・・っすねぇ・・・。←マイブーム







最近、よく誘ってくれるのがめめぱさん率いる武道PT、通称・武道部
前回の記事ではがんちゅさんを取り上げましたが、
今回はPTメンバーの事を紹介しておこうと思います。
※この記事は随時更新していきます。



■武道部代理部長(メガネとパンツ)
エリシスの中の人

めめぱさんの引退によりいつの間にか代理部長を名乗っている人。
あだ名が「メガネとパンツ」から「えり子♂」になった。勿論中身は男。
武道会ではスパークをしつつ状況判断をして立ち回るPTの要。
友達が多いので人数不足は彼が友達を呼んで補う。股間は見せ合っていない。




■武道部マネージャー
2012062301.jpg

結構な蒼葉ファン。武道部に蒼葉を呼んだのは彼女である。
マネージャーという事で武道会ではPTHで味方の回復を担当する。
低スペックPCのせいか重くて画面が動かない事も屡々。
熱暴走を抑えるために常時扇風機をPCに当てている。




■油男
2012061612.jpg

武道部のムードメーカー兼マスコット。ハゲではないがヅラ収集が趣味。
武道会ではミルやスマッシュで敵を寄せて殲滅する。よく死ぬ。
場の空気を和ませる力があるが、悪くする力も持ち合わせている。
最近は某お笑い芸人の片方に似ていると専らの噂である。




■卍ボーイ
2012062302.jpg

マスク兄弟の兄。名前を卍で囲っている。ボーイだけどキャラはガール。
武道会では格闘術や弓で敵を集める。武道部ではPSが高い方。
よく喋る。そしてよく酒を飲んでいる。いつも遅れてやってくる。
格闘術で敵を集める事に関してはかなり上手い。結構死ぬけど。




■ゴーカートさん
2012061614.jpg

マスク兄弟の弟。何を考えているかよくわからない。
武道会では近接をメインに戦う。装備はかなり良い物を持っている。
武道部唯一のSkype聞き専。よい子なので寝る時間がものすごく早い。
特定の部員とお金絡みの話をしている事が多いが大体もらう側にいる。




■6段飛ばして落ち込んだ人
2012063011.jpg

どんまい




■サム(日本人)
2012061611.jpg

宇宙探索に行ったきり帰って来ないリア充。PSO2にどっぷり。
武道会では近接と錬金のハイブリット戦法。WBとか使ってた。
マビに課金する分はPSO2に流れている模様。マビには戻ってくるのだろうか。
PSO2ではRa40でARを使用。自キャラをきょぬーのお姉さん仕様にして楽しんでいる様子。




■武道部の華
2012061610.jpg

レギュラーに昇格した武道部の華。牛ローブが特徴。ねるるさんではない
錬金術に長けていてフレイマーをメインにして戦う。
ちゅう吉とかいうマスコットキャラにハマっているらしい。
彼女の周りには常に男の影が・・・・・なんて書いたら怒られるので書きません!




■元部長(mmp)
2012061906.jpg


元武道部部長。7月でエリンを去った。
王政錬金術師を目指して錬金トレに励んでいたが夢ついえる。
ハワイオアフ島出身の中では最強を誇る128勝を達成。
得意技の「無限焼きそば食い放題世界」で相手を翻弄した。




■蒼葉先生
2012060707.jpg

誘われない限り参加しない補欠的存在。
武道会ではWBやスパークを使い敵を華麗に集めるが割りと空気。
最近は色んなPTで武道大会に参加しているとかいないとか。
PSO2に夢中だったが一段落したらしくマビ充になるらしい。




■ドラフォイの飼い主
2012060708.jpg

永遠の準レギュラー。メガネとパンツが所属するギルドのマスター。
最近は多忙なせいか参加できない事が多い。
武道会では近接とフレイマーで戦うオールラウンダー。
ドラフォイの飼い主であり、意識してドラフォイを出すようになった。




■ドラフォイ
2012060918.jpg

武道部内で爆発的な人気を誇るペット。彼(彼女?)が出れば間違いなく勝利確定。
武道会では主にイベント戦で活躍する。たまに部員が乗る。
ドラフォイが出てきたら武道部の士気は最高潮まで上がるとかなんとか。
最近になってドラフォイの兄弟や親戚が現れるようになった。





主にこのメンバーで周回しております。
一緒になったらよろしくお願いします(^v^)







そんなこんなで・・・



2012060709.jpg



今回はかなりハイペースで進んでおります。
120行けば良い方で欲を言えば130くらいでしょうか。
暇な時間は錬金トレに費やす予定なので誘われ次第ですかね。
私からもガンガン誘いますが、皆さんからのお誘いもお待ちしております!



■コメント返信■

■瞬(じーく)さん
>目立たない人って案外話すと面白いってこと多いよね。
そうね。勿体ないよね。

>あと大会は大抵羽出して起こしてもらうことが多いかなー・・・
>決勝戦とかは余裕ないときが多いからナオ使う感じでw

真っ向勝負だと結構痛いから集め武道が楽でいいよ!

>ドヤ立ちいいね!俺もドヤ立ちとかしてみたいなー。
>専用のモーションはメイン装備の非凡白馬じんたんDA( ゚Д゚)

モーション服で王政の立ち方に似たのがあるからそれで満足してもいいよね。

>そろそろ錬金取ろうと思ってるけど
>スパーク取得が厳しいのとフレイム用装備整えるの大変デスワ・・・。
>あとは敵多いときにフレイムすると
>画面止まるのどうにかしてネ○ソンって感じ(´・ω・`)トホホ

スパークはページ集めが大変よねー。でも、昔ほど苦しくはないから気長に!
ダイナシ来てから重くなったね。どうにかするのは難しそうだけども修正に期待。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/07(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<マスタートレーニング | ホーム | がんちゅ>>

コメント

何気にブログみ始めましのぜ!
また武道やら何やらいっきまっしょー!
  1. 2012/06/09(土) 07:07:38 |
  2. URL |
  3. マスク兄弟(兄) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

